ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:ひろ
ID:hiro19700101
百合香さんのお話しを読ませてもらうと、ご両親にとって何よりも大切な百合香さんを「育てる」ということの本質を教わっているようです。
お父様とお母様の大切な娘である百合香さんの健やかな成長を願い、幸せそうに過ごし、そしていろんな障壁を乗り越えて頑張る姿を見て、お父様もお母様もご自身の幸せになっていたと想像しました。

お父様は毎朝、百合香さんよりも早く起きて朝食を準備されていたんですね。
それを当たり前と思わず感謝の気持ちになれる百合香さんも素敵なお嬢さんだと思います。
百合香さんがそれまでに見てきたご両親の姿が、百合香さんをそのように思える子に「育てた」ということなのかな、と感じました。
お父様も、決して「百合香のために」という気持ちでは無かったのではないかと、想像してみました。
美味しそうに朝食を平げ、元気に学校に向かう姿を見て、そして心も体もすくすくと成長していくのを見るのが幸せだからこそ、お父様自身が幸せになるために朝食の準備をされていたのではないかと感じました。

早くにお母様を亡くされるという悲しい出来事があったとのことですが、お母様とお父様の愛が、百合香さんの中に確実に息づいてると感じます。
そして、お母様も空の上から、お父様と百合香さんお二人を暖かく見守っているのではないでしょうか。

思わぬきっかけから、百合香さんとお父様の性的な関係に繋がったとのお話しですが、お話しを詳しく教えてもらったことで、むしろお父様と百合香さんが、性的な部分だけを避けて過ごすことの方が不自然に感じるようになりました。
もちろん、全ての父娘の関係で言えることではなく、百合香さんとご両親の愛情に溢れた絆、そしてお父様が男性としても立派な方だからこそ言える話です。

お父様も男性ですから、お母様と過ごせなくなった後は、性的な欲求を鎮めることが必要であったでしょう。
そのような状況でも、「お金でどこの誰とも分からない女性とセックスをしたいとは思わないし、セックスは本当に愛し合っている男と女がするものだよ」という考え方をされていたことが、印象的でした。

本能の一つである性欲は、生物としての生殖のためにあるものと考えていますが、一方で、人の性行為はその大半が妊娠だけを目的にしたものではなく、愛し合っている男女がお互いの欲求を満たし合う行為を通じて、愛情を深める行為だと思うのです。
言葉では理解できていても、なかなか実践できていないことが多いのかもしれませんね。

自分からの愛撫で、相手がこれ以上ない程に高まり、強いオーガズムに達してくれることが、自分自身の興奮や快楽につながる。。。
同時に、相手も同じように想ってくれていて、自分自身が強い興奮を感じ、快感の絶頂に達するのを見て、さらに強い満足感を得てくれる。。。

お互いが相手を思いやり、そのことに自分自身の幸せを感じる。
しかも、言葉だけではなく肉体の反応という、本能が司る部分が、何よりもその愛情の証として反応している。
このような性行為を行なっているカップルや夫婦は、どのような困難があっても仲良く乗り越えていけると思っています。

百合香さんが大人の女性として幸せに過ごしていくためには、このような性行為のことは、とても重要な部分だと思います。
一方で、学校でも、家庭でも、このような重要なことを教えることは避けられているのが現状ですよね。

思わぬきっかけとはいえ、お父様に対する感謝から起こった百合香さんの勇気と決心が、この大切な部分をお父様と確かめ合う、という関係に繋がったのかなと想像しました。

百合香さんとお父様が結ばれた時に、お互いの絆がさらに深まったのは必然と感じました。
これまでのお話しから、お父様は当然避妊をされているものと想像していましたが、もちろんそうだったのですね。

成人の日に、百合香さんから「処女を捧げます」と言われた時には、お父様は最初は戸惑いを感じたかもしれませんね。
でも、言葉にしなくとも伝わってくる気持ちは、これまでの関係で結ばれた絆によって、お互いに自然と結ばれることになったのだろうと想像しました。

お父様と百合香さんが結ばれる時に、お父様の性器は百合香さんを満たすことができるほどに大きく硬くなっていたでしょうし、百合香さんも初めての性行為にも関わらず十分な量の膣液を溢れさせていたというのは、強い絆で結ばれているお父様をしっかり奥まで受け入れたい、そしてお父様にも幸せになってもらいたいという、心と体の両面の反応が表れていたということなんでしょうね。

お父様の熱い性器が百合香さんの膣の中いっぱいに満たされただけで、強い幸せと快感でオーガズムに達したことも、
性経験があるお父様ですら、何往復かの動きで百合香さんがオーガズムを迎えお父様の男性器をヌルヌルに熱く潤った膣で甘く締め付けられることで、百合香さんと同時にオーガズムを共有できたことも、必然的と感じました。

このような百合香さんの姿を見て、お父様はこれ以上ないほどの幸せ感と、本当に素敵なお嬢さんに育ってくれたことを嬉しく感じたのではないでしょうか。

成人を迎えるまでは、性的なことを教えてきたわけではないお父様だと思いますが、これまでの「育て方」に間違いはなかった、大人の女性として、男性と愛情の絆をしっかり結べる、そして幸せになれるように育ってくれた、という気持ちでいっぱいになったでしょう。

もちろん性行為は、初めての時を迎えた後も続いていくものですよね。
お父様と百合香さんの関係では、成人するまでは共有できなかった部分を、やっと共有できるようになったという関係ですよね。
大人の男性として立派なお父様からは、きっと心と体の両面で、百合香さんの女の子としての成長にまだまだ学ぶところはあるかと感じています。
成人の日まで大切に守ってきたからこそ、これからお父様と一緒に「女の子として幸せになること」を実感していけるといいですね。

お父様が気づかなかった百合香さんの心の中の性的な個性や、逆に百合香さんの知らなかったお父様の個性も、これからお互いに受け入れ、共有できるようになれるかもしれませんね。
お父様の気持ちを想像すると、私も幸せ感を感じますし、同時に男性としての高まり、興奮、強い満足感を感じています。


※元投稿はこちら >>
22/01/23 00:19 (EMYRBcAc)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    FKD パンチラ-露出目撃報告 11:41
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    30日 お昼すぎ-北海道/生見せカップル 11:36
    今日のおパンティー♫-男の娘・女装・ニュ... 11:35
    Yオレンジ smysオレンジ-露出目撃報告 11:27
    本日19時30分〜点人 玄関でH、鏡越し... 11:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:25
    変態な女性の欲望のままに-欲求願望告白 11:21
    本日13時頃〜アラオームタ 3P-九州・... 11:13
    鶯谷 en-関東/生見せカップル 11:09
    昔の話-露出実行報告 11:07
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 11:05
    今からエロドライブ行きます-露出動画掲示... 11:04
    川知り-露出目撃報告 11:02
    近日中に札幌で-北海道/生見せカップル 10:59
    熟妻の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:56
    寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 10:53
    初露出 強戸 6/26PM4-関西・近畿... 10:49
    最近思うこと-欲求願望告白 10:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.