ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:ゆい(13)
◆A9GGz3zJ4U
ひろさんへ

昨日はちゃんとエッチできました。

いつもは休みの日はお母さんと3人でスーパーに買い物に行っています。

でも昨日は、お母さんが用事かなにかがあったみたいで、お父さんと二人で買い物に行くことになりました。
買い物だけなので、制服は持っていきませんでした。
一応服は白いTシャツに、黒のプリーツスカートを履いていきました。スカートの長さは結構太ももが見える感じの長さです。

そしてスーパーの駐車場に入ったときに私が、はじっこにしよ、と言って、停めるところを決めました。
あまり人が通らなさそうなところです。
それと、お父さんの車には黒いカーテンがあって、運転席と助手席の横、後部座席の方にもカーテンがあります。暑さ対策のやつです。
本当はエッチの時の為ので、一年中着けてあるけど、お母さんには外すのがめんどくさいと言ってあるみたいです。

そして、お母さんに貰ったメモを見ながら、お肉やお魚とか野菜、日用品などを買って買い物を終わって、車に戻りました。

お父さんが車のエンジンをかけて帰ろうとしたので、私が助手席の窓のカーテンを閉めて『ちょっとだけ休も』と言って足をちょっと開きました。
そしたらお父さんは『え?』と聞き返してきたけど、そのあとはなにも言わず、車を停めて、太ももをさわってくれました。
なので私ももっと足を開いて、触りやすいようにしました。
そしたらパンツの中にお父さんの手が入ってきました。
すごい濡れてたみたいで、指がすぐにマンコの中に入ってきて、少ししたらマンコの中で指を出したり入れたりされました。
どんどんエッチな音がしてきて、声が出始めました。
そして今度はクリトリスをいっぱい攻められて気持ちよすぎて、外に聞こえちゃうくらいの声が出てきて、体がちょっとのけぞりながらイきました。

そのあと私はお父さんの方を見ながら、おちんちんを触って
お父さんが『エッチしたいの?』と聞いてきたので私は『うん』と答えました。
そしたらお父さんの方のカーテンも閉めてくれて、『分かったいいよ』と言って、ズボンのチャックをおろしておちんちんを出してくれました。

なのでそれを私は『ちょっとだけ舐めていい?』と聞いて、お父さんが『いいよ』と言ったのですぐに咥えてしゃぶりました。
すると口の中でお父さんのおちんちんがどんどん大きく固くなってきて、私ももっとエッチな気分になってきました。

お父さんが『ありがとう。もういいよ。後ろ行こうか』というので、私もフェラを止めて、寝れるようになっている車の後ろに移動しました。
車の中の真ん中くらいにもカーテンがあって、それをさらに閉めて外からは全く見えないようにしてエッチをします。

最初にお父さんが裸になりました。
私は仰向けに寝そべって、お父さんが私のパンツをおろしました。
お父さんが私の両方の太ももを持って足を開かされてM字開脚みたいな感じになりました。
そのあと、私のマンコをいっぱい舐めて凄く音を出しながら舐められました。
マンコの中とかクリトリスとか色んな所を舐められて凄く気持ちよかったです。
多分5分くらいかもっとか、舐めてくれました。

たくさん舐めてくれたあと、スカートを脱がされて、上の服も脱がされて、ブラも外されました。
私服の時はすぐに裸にされます。

そしてお腹とかおっぱいとかにキスをしてから乳首もいっぱい舐めてくれました。
指でも何度も乳首を弄られて、そのまま口にキスをしてくれて、ディープキスをしました。お父さんのディープキスは優しいけど、たまに激しくなります。
ディープキスされながらマンコも指で弄られて、出し入れもされました。
その動きに我慢出来なくなって『お父さんおちんちん早くっ』と言ってお願いをしていました。

そしたら私の顔を見ながら『かわいいよ』と言いながらおちんちんを入れてくれて
たまにキスをしながら何度もおちんちんを出し入れしてくれました。
キスだけじゃなく、おちんちんを動かしながら乳首も弄られて、本当に気持ちよくしてくれます。
何分もそれを続けられて私だけイキました。

私はすぐに『お父さん…』と一言言ったらすぐにお父さんがまた動いてくれました。
まだしたかったのでそれが伝わって嬉しかったです。

今度は両手を繋いで、何度も何度もマンコにおちんちんを出し入れしてくれました。
私は『お父さんっお父さんっ』と何度も言いながら凄く気持ちよくなって、またイキました。
そのあとすぐにお父さんも私のマンコの奥にグッと入れて中に出してくれました。
最後に優しくキスをしてくれて、私が『好き』と言うとお父さんも『大好きだよ』と言ってくれて、その日のエッチは終わりました。


セーラー服に着替える時ですが、着替える前から濡れてるんだと思います。
出かける時にお父さんとエッチするのは決まっているので、出かける時用のリュックサックに制服を積めている時から、目的地に着くまでずっとお父さんとのエッチを考えています。


今日はもう出かけないので、多分お母さんがお風呂に入っている間にちょっとエッチな事するだけになると思います。

さっきお父さんとリビングのソファーで一緒にテレビを見てたんですけど、ちょっとだけ意地悪して、ズボンのチャックおろしてしまいました。
すぐに直されちゃいましたけど、そのあとは少しの間、ズボンの上からさすったり、握ったりして遊んでました。
ズボンに大きくなったおちんちんの形が浮き出てて面白かったですね。





※元投稿はこちら >>
21/09/05 12:53 (EUr.y1J.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    美味しい-寝取られ動画 19:23
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.