ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:馬鹿息子
◆N2jk2o2sjg
恐る恐る母の寝室に入って行くと、
やはり来たの、
よく来てくれたね此れ読んでと渡された。
いつの間にかパソコンで印字した誓約書が渡され、
読んでと云いながら渡された誓約書には五項目が列記せれていて
必ず守ってねと言われました。
すでに明かりは落としてあり薄暗くしていました。

その約束誓約事は、下記の伍項目でした。
① 二人でお風呂に入って洗い合い綺麗な体になったときだけ
② 必ずベッドに入ってからだけ、みだらな所でしないこと
③ 母さんが気乗りしないときは絶対にしないこと
④ 二人だけの秘密にして友達や誰にも絶対に口外しない事
⑤ 学業は今まで以上に頑張りおろそかにしないこと

それが守れるなら此方にいらっしゃいと
ベッドの端により横に寝るよう空けてくれました。
これから何をすればいいのか何もかも初めてなので母のリードが頼
りです。

友達からAVビデオを買ってセックスはどのような要領でするのか。
応よそのことは見て知っているつもりでした。
驚いたのは女の人がペニスを口に咥え顔を前後に揺らしながら
ペニスをしごいている場面と、
男が女の股間に顔を埋めオマンコを舐めている場面でした。
それを見て私の母は潔癖症なのでとてもあのようなことは
無理だろうと思って見ていました。

私に下着を脱ぐよう促され全裸の状態で添い寝させられ、
パジャマのボタンを外し開いて見るとすでに下着はつけてなくて
スッポンポンの状態黒い陰毛が見えていて指で摩るとすでに濡れて
いてスベスベになっていました。
見て母も余程の覚悟で身を許してくれたのだと感激しました。
オッパイを揉みながら触ると柔らかい感触と弾力に興奮しました。
舐めながら吸っていると乳首が固くなるのが分かり
顔を見上げると目をつむり無言で身を任せているみたいでした。
唇を重ねると驚いたように目お開き舌を入れてきて絡ませ合い
抱き合っていて何事も初経験で興奮は最高超に達していて、
すると両足の股間を大きく開きお腹の上に乗るよう促され重なるよ
うに
抱き着いていると母のアソコト、チンチンが重なり合ってはいるも
のの
結合までは至らず圧着しているだけでした。
それでも母のアソコはかなり濡れていて温もりが伝わって来て何と
も言えない
快感じでした。
すると母がペニスに手を添え膣穴にそっと入れてくれ両足を絡ませ
抱き込むようにされ固く抱き合った状態で唇を合わせると、
母が舌を入れてきて絡ませながら吸ってくれている
母の温もりがチンチンに伝わって来て何とも言えない快感でした。
すると痙攣すると同時に射精感がしてきて出そうと云ったら、
生理前だから大丈夫中で出しなさいと、
さらに固く抱きしめられて腰を激しく上下に揺らしながら、
アッアッと喘ぎ声をあげながら中出し射精させてくれました。

初めてのセックスで中だし射精の気持ち良さにこんなに、
母とのセックスって、
こんなに気持ちがいいものかと驚き益々母が好きになりました。
母は気持よかったのかどうか聞く余裕もなくなんだか
罪悪感がわいてきて言葉も出ませんでした。
余韻にしたってしばらくの間抱き合ったまま動けませんでしたが、
母に促され離れようとしましたがすぐに勃起が回復し
もう一度あの快感を味わいたくなり

アソコの割れ目に沿って指で摩っていると濡れてスベスベになって
いました。
AVで見た場面を思い出し思い切って
開いた股間に顔を埋めオマンコを舐めようとすると今までされるが
まま
応じてくれていた母がそれだけは不潔だから辞めてと抵抗されまし
たが
構わずクリトリスを舐めているうち抵抗しなくなり
今まで閉じようとしていた股間を更に開いて今まで聞いたことの無

喘ぎ声をあげアッアッアッアッ激しく腰をくねらせながら、
舐めている舌の動きに合わせて、
アッアッ喘ぎ声をあげながら激しく押し付けて腰をくねらせ
あっあっあっ気持ちいいと一言発して舐める舌のリズムに
合わせるように腰をくねらせ必死に気持ち良さに耐えていつみたい
でした。
両手を僕の肩にあてながら喘ぎ声をあげ腰を持ち上げ、
耐えきれなくなったのかハヤクハヤク入れてと
私のペニスを持ち膣穴に誘導され挿入するとアッアッアッアッ激し

喘ぎ声をあげながら腰を上下に激しく振りピストンしていると、
あっあっあっ気持ちいいと、強く
しがみついて来た瞬間、母と二人で同時に逝ったみたいでした。
暫くそのまま余韻で抱き合っていると我に返って
余りの気持ち良さに涙が出たと云って喜んでくれました。

貴方初めてなのにあのような事するなんて、
何処で覚えたの、
友達にAVビデオを貸してもらって視てやり方覚えたと云ったら
そう今は情報社会だからなんでも参考になることがあるのね。
今でもそのビデオ持っているの。
持っている
母さん見たい
見たくないは早く返しておきなさい。

そんなやり取りがあってから三年誓約書を守って生理の時以外はた
いてい
要求すると快く受け入れてくれています。
それなりに母を悦ばせる方法と壺の急所を探しています。
やはり、クリトリスを舐めてあげるのが一番悦んで、
アッアッアッアッと喘ぎ声をあげ悦んでくれ逝きそうなると早く入
れてと
催促され繋がったままもみ合いながら固く抱き合い
唇を重ね舌を絡ませて吸い合っていると逝くようです。

あんなにも潔癖症の母が思いもよらず、
僕のペニスを違和感なく咥えて口内射精させてくれ驚きました。




※元投稿はこちら >>
21/08/21 20:44 (QqXpORUt)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】タンクトップをめくって… #乳首 #微乳 #変態 ID:inspiration6897
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.