ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:漣
◆1yR30DuCAM
まとまりないですが、読んで頂きありがとうございます。
最悪です。
昨日、いつもより遅く娘からメッセージが届き、今週は木曜まで妻は残業が無いそうです。
金曜はありそうとの事でした。
夕方娘と電話で話し、金曜までお預けになるので娘もガッカリしてました。
もし金曜も無理だったら、週末はラブホでも利用しようかと考えてます。

なので、夜は暇だったのでどの様にバレない様にしてるか書きましたのでどうぞ。

妻の意識や気持ちが外(浮気相手)に向いていて、家の事には気が回らなくなっているのもあるのでしょう。
今まで特に疑われた様な事も無く過ごせています。

妻が残業になる時は、数日前から当日の昼までには私か娘に事前報告があるので、そうなった時がその日です。
妻も、浮気男と仕事終わりにセックスを存分に楽しむのでしょう。
残業の時は毎回、帰りは21時過ぎになります。
ただ、出来れば更にある程度の帰宅時間などを把握したいので、娘が様々な理由(例えば夕食の準備とか)を付け、だいたいの残業時間を教えてもらい、帰宅する時は「これから帰るね」とLINEしてもらう様にました。
これは、私もカモフラージュの為に、残業など娘に報告してる事になってます。
娘からのお願いだし、妻も後ろめたい気持ちもあるのでしょう。
特に疑う事は無く、今は娘に連絡を入れてきます。
なので、妻が残業となると、娘から昼頃に
「今日は残業かな?お母さんは残業だよ。
帰りは21時過ぎらしいよ」
と連絡が来ます。
私が
「定時上がりだよ。待ってて」
と送ると
「待ってる」
と連絡が来ます。
この待ってて、待ってるが2人の合図です。 
私と娘は誤送信を避ける為に2人の間のやり取りはLINEは使わず、ショートメッセージに変えました。
私が定時上がりで急いで家に帰ると、18時過ぎには帰れます。
その時は食事は後にして、時間は2時間位と短いですが、濃密な時間を過ごしてます。
遅くても20時半までには終わらせています。

休出(土曜)の時は、私は土曜は基本は休みなので、娘と午前の9時~11時位、13時~16時位のどちらかで楽しみます。
基本は平日と同じ勤務時間で動くようですし、妻から時間は聞いていますが、12時を避けるのは、万が一本当に仕事で昼上がりなどをした時の為です。

それと、最初の頃はリビングのソファとかでも交わってましたが、今は家なら娘の部屋か風呂場(脱衣所)なら鍵(我が家は脱衣所に鍵があります)が掛かるのでそのどちらかでしかしません。
そして、スマホを必ず近くに用意し、万が一の為に服はその場で脱いで、何かあればすぐ着れる様にしてます。
裸のまま、風呂場と娘の部屋を行き来するという様な事は絶対しないようにしてます。

風呂場の時は私が帰ると一緒に風呂場に行き
鍵をします。
お互いの身体を流し合いますが、シャワーの音で気付かなかったなんて事が無い様に、シャワーを出す時間は短時間にしてます。
そんなに広い風呂場ではないですが、私が横になり最初から最後まで騎乗位でしてみたりする事もありますが、多いのは脱衣所に出てする事です。
脱衣所では、娘はバックが嫌いなのですが、脱衣所の洗面台に手をつかせ鏡越しの立ちバックは、私の顔が見れるからという理由と、興奮もする様で、好んでしてくれます。
鏡越しに乱れる娘の姿と顔を見ながら、後ろから激しく突き入れるのは、かなりエロいです。
お風呂の時はメッセージのやり取りの時に、お風呂のキーワードをどちらかが入れます。

娘の部屋の時は、私が強く要望しない限り、娘は先にシャワーを浴びて、その時の気分で、制服、私服(ミニスカ)、部屋着(下に私の気に入りそうな下着を付けてくれてます)
で迎えてくれます。
私が帰ると急ぎシャワーを浴びて、リビングで少し話をして、娘の部屋に行き鍵をします。
一応、建前上、娘の部屋へは私と妻共々、娘の許可なく勝手に入らない約束となってるので、万が一何かの痕跡が残ったとしてもバレにくいという理由もあります。
前ので初着衣プレーの事を書きましたが、娘が制服などを着てする事がその後更に増え、制服以外にも、私服や下着などいくつかをプレー専用に用意しました。
また、シーツなどに染みを付けたくないし、ある事をするのにも、バスタオルが必須です。
終わった後に全てが洗濯出来るので制服などは買って良かったです。

どちらの時も、ティッシュは使わない様にしました。
終わったら短時間でシャワーを浴び、汚れた物が出た場合は同時に洗濯。
後は、妻が帰ってくるまで、リビングなどでキスをしたりしながら食事の準備をしたりします。
イチャついてると、お互いもう一回という気持ちになるのは言うまでもありませんが、そこはグッと我慢です。

それに、最初の頃は、ゴムを使用していたので、それの処理が一番大変でした。
家において置く訳にもいかず、毎回終わったらその日のうちにマンションのゴミ捨て場などに捨てに行ってました。

ただ、私もそうでしたが、娘は最初から出来れば生で私と繋がりたいと思っていたのと、
こうなる前より娘が若干生理が重い時などがあった事などもあるそうで、去年の夏に妻付き添いのもと、病院を受診し低容量ピルを処方してもらい服用をはじめました。
病院の先生には生理の事意外に、妻には内緒で彼氏が出来て絶対に妊娠はしたくないと相談したそうです。
病院の事はこれ以上は詳しくは聞いてないので分かりませんが、大変な病気とかという事ではないようです。

なので、最初の時から2ヶ月後位からは100で中出しが多く、ゴムなどの残骸でバレる心配は無くなりました。
私もそうですが、娘は生で初めてした時は、かなり嬉しかったし、ゴム有りとは比較にならない位に気持ち良かったと言ってました。

後は何でしょう?
結構大事で、また難しいのですが、3人でいる時は、2人共何もない様に何とか振る舞えています。

2人共、玩具の類は興味があまりないのと、物が見つかりバレたくもないので使いません。
ハメ撮りみたいな事もしてません。
2人共、集中出来なくなるのが嫌なのと、当然、画像などからバレるのも勘弁です。
娘は興味はある様な事を言ってましたが、妻の事がクリアになってからと言ってました。

後、車持ちではありますが、車内でフェラは最初の頃に数回ありましたが、不足の事態を避ける為、今はフェラもしないです。

ラブホはたまたま週に1回だけしか出来なくてお互いにムラムラの時や、2人で出掛け、エロいモードになってしまった時など、1ヶ月に1度行くか行かないか位な感じで利用します。
思い立った時にすぐという訳にはいきませんが、地元からかなり離れた場所に行くようにしてます。
当然、何も気にする事なく思い切り愛し合う事が出来最高ですが、娘が言ってましたが、隠れていけない事をしてるという様な感覚が無くて、それが最高に幸せでいい部分でもあり、また物足りない気分になる事もたまにあるそうで、私も同意見です。

簡潔にまとめるのが下手なので、また長々と書きましたが、大まかにバレない様に気をつける所を書きましたが、皆さんの聞きたい事と合ってたでしょうか?
何より、妻の意識が家にない事と、今は娘がバレずにずっとこの関係を続けたいと思ってくれていて、私より積極的に工夫をしようとしてくれる事がバレない要因です。
初めての時から約1年が経ちましたが、娘は更にスタイルも良くなり、可愛くなり、いやらしい事もたくさん覚えました。

現在の一番の悩みは、流石に妻との寝室を別にするという事が、理由や部屋数の問題で出来ない事です。
私はまだいいのですが、娘がかなりその事にヤキモチを焼きます。

他の質問みたいなものも、また後で載せさせてもらいます。

※元投稿はこちら >>
21/07/05 23:52 (.aSFLz2v)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ソフトですがⅢ-露出画像掲示板 - 画像... 21:47
    寝姿 悪戯 -エロイプ掲示板 21:42
    これから 可奈川 冨士沢 カーセ-関東/... 21:41
    この子探してます!-露出画像掲示板 - ... 21:41
    載るかな-寝取られ動画 21:40
    インストラクターとの恋-少女との体験 21:39
    軍 川の恩専-関東/生見せカップル 21:35
    他人棒で乱れる妻を見てみたい-関西・近畿... 21:30
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 21:29
    疼いちゃう-においマニア 21:28
    舐められるの-露出画像掲示板 - 画像見... 21:26
    どこからがぽっちゃりですか?-教えてエロい人 21:25
    嫁が口で-オナニー実況 21:24
    野外フェラ@tGpt7w-露出動画掲示板... 21:23
    9/21 24時頃に火画-北陸・甲信越/... 21:18
    ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:17
    白いの運動公園?-関東/生見せカップル 21:13
    今から歯魔魔津エキマエ-東海/生見せカップル 21:08
    妻 身長175㌢-脚フェチ太ももフェチ画... 21:05
    軍南部からです-寝取られ掲示板/関東 20:58
    下のぽっちゃり-関東/生見せカップル 20:57
    もー-エロイプ掲示板 20:56
    娘の代わりに3回犯されて-レイプ体験談 20:52
    北関東です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:52
    生理前でコンビニのトイレで- 女の子のオ... 20:48
    今から言い塚でマッサージ+-九州・沖縄/... 20:48
    今宵もぶっかけ海老名かしわ台-関東/生見せ女 20:37
    37歳雌犬嫁のエロ写メ晒します-露出画像... 20:37
    パンティーライン-視姦紳士カフェ 20:37
    【プロフ動画】お風呂で戯れる #貧乳 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.