ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:倫太郎
◆Eep8QirBo2
母を抱きたかった。それで良かったのに……
続き3

おばあちゃんから初めてのフェラをして貰って少し大人に近づいたような気がした。
毎日、母と顔を合わせるがどうしても色メガネで見てしまってた。フェラした口元、バックでガンガン突かれた腰元、騎乗位でおっぱいを揺らせ胸元。母のことを見入ってしまう。まだ、母に対して何も出来ない俺がいた。勇気が無くて舐めるように凝視することしか……
変わって祖母とは小さい時から可愛がって貰っていたこともあり、母が家に居ない時は祖母の部屋に行っていた。後ろから祖母のおっぱいを鷲槌みして揉んでいた。最初はホームウェア、ブラジャーの上から、段々、回数が増えていくにつれホームウェア、ブラジャーを取り生で揉んだ。ただ揉むだけでなく乳首を指で挟んだり、口に含み舌で転がした。
祖母も吐息が荒く、興奮気味までになった。
たまにはフェラもしてくれて口の中にザーメンを出させてくれた。飲んではくれなくて口から手に吐き出していた。夏休み途中から毎日のように回数を重ね、祖母の上手なフェラにも耐えて射精をコントロール出来るようになった。まだセックスはさせてくれなかった。ホームウェアとブラジャー、パンティを脱いで裸は見せてはくれた。
そんな毎日が続く……夏休み中盤前に両親の部屋を覗くチャンスがきた。祖母を誘って祖母の部屋から外にでて網戸のところに行った。
祖母を前にして網戸から覗く。既に両親とも裸で母は父の肉棒をフェラしていた。部屋に響くフェラの音、正常位で入れられた時の母のあぁ~んの吐息。最初から父は激しく突いてる。母も喘ぎ声が大きくなる。初めて正常位で割と声を出して逝くっ~と果てた。祖母は無言であったが興奮しているようだった。
インターバルの間、祖母のホームウェアの前ボタンを開け、スリップをたくし上げ後ろからおっぱいを揉み、乳首を摘まんだ。そして肉棒を祖母のお尻に押し当てた。祖母は体をくねくねさせたが今、ここでやるわけにもいかないし、この状態のままで覗き続けた。
騎乗位に変わり、母が腰を上げ下げし、おっぱいも揺らす。父が下からおっぱいを揉む。
祖母の乳首も若干硬くなっていた。今度は対面座位になって舌を絡ませた父が母の乳首を吸った。母は体を仰け反らした。喘いだ。
祖母が母をまだ感度は若い子と変わらないね。と呟く。体もなかなかのもと。
今日は立ちバックでダンスに母の手をつかせ腰をギュッとつかみ激しく突いた。おっぱいも激しく揺れる、母は間もなく逝くっ~と叫び果てた。祖母もツバを飲んだ。祖母のパンティの中も既にグジョグジョだった。
最後に正常位で脚を高く上げられ父がフィニッシュに向け突く、腰の動きを早めた。母も左右に首を振り喘ぎ声を挙げ部屋に響いた。
父はうぅっ~と発して
母から肉棒を抜き母の顔にザーメンを放出した。母はザーメンが顔にかかるたびあぁっ~と声を出した。母はねっとりとお掃除フェラをしてからテッシュで顔のザーメンを拭き取った。
両親が下着を付ける時に俺と祖母は祖母の部屋に戻った。俺は扱きたくて堪らなかった。祖母も興奮が収まらない感じで俺に母の喘ぎ声が凄いねと言った。俺は焦れったくなり、祖母の顔の前に肉棒を持っていった。祖母はフェラを始めた。祖母はスリップを脱いでパンティ姿になりフェラをまた、再開する。
祖母はおっぱいに出させようと促すが、俺は口から抜き祖母のパンティを取り去り、祖母は抵抗したが強引に膣に肉棒をめり込ませた。祖母はあ~んと吐息が荒い、ゆっくりなストロークで突いた。初体験は祖母であった。気持ちよくて堪らなかった。祖母も10年振りと言った。祖母を騎乗位にさせて腰を振らせた。吐息が喘ぎ声に変わっていった。
Eカップのおっぱいが上下に揺れた。正常位になり、射精感におそわれ始めた。突く早さも増してきた。祖母は首を左右に振り喘いでる。初体験にしては時間はだいぶ持ったと思う。祖母に出そうだ、中に出していいかと問いかけると今日は腹の上にと返ってきたので最後に激しいピストンをしておっぱいにザーメンを放出した。初めてのセックスが祖母となったのであった。
つづく……



※元投稿はこちら >>
21/07/25 14:55 (PuPVmADU)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    覗にきてください-関東/生見せカップル 20:02
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:59
    スワップ又は3p-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:56
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    【プロフ動画】#フェラ #オナニーおくち気持ちいい ID:meowpntn
    【タイムライン】近めで撮ってみた #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.