僕もそうでしたが小5.6ぐらいで夢精して精通したらビックリしてどうしたらいいかわからず、母子家庭だったら母親に相談するしかないんです。
夢精で精通した時のことはハッキリ記憶に刻まれてしまいます。お母さんオチンチンが変、なんか出たって言って横で寝てる母親おこして見せました。
母親もちょっと驚いてましたが何が起こったのかすぐわかったようで、大丈夫大丈夫って言って濡れタオルで拭いてくれました。初めての射精ってびゅっびゅっ出るんじゃなくてトクっトクっていつまでも出る感じで、拭いても吹いても少しずつ湧き出してました。
どうしようどうしよう止まらない止まらないって泣きそうになりましたが、さすがにその状態は母も焦ってる感じでしたが自分にいい聞かせるように、しばらくしたら治まるから大丈夫って言いながら拭いてくれてました。
しばらくして治ったらちょっとした性教育。それが精液と言うもので男が大人の身体になったら皆んな出るんだってことと赤ちゃんの種だってことだけ教わりました。
ビックリしたんですがその時の感覚が気持ちよくて忘れられず追求してるうちにオナニー覚えました。
床に押し付けて逝くパターンだったんですが、パンツ履いたまましてたんで精液付いたパンツを毎日洗濯籠にいれてたら母がそのこと言ってきましたね。
毎日パンツ汚れてるけど、前みたいにかってに出ちゃってるの?それともなんかして自分で出してるの?って。
それで、気持ちよくなるから床に押し付けて出してるって言ったら、手で扱くやり方教えてくれて母親の前でチンチン扱きましたが、うまく出なくて・・
そしたら母がチンチン握ってる手の上から手を添えて扱いて射精させてくれて、これから出したくなったらこうしなさいって。
それでも自分でしてもなかなか逝かないんで、やっぱり床オナしてたんで母が手で扱いて射精させてくれるようになって・・
母子家庭の近親相姦の始まりってそんなところからじゃないですか。
※元投稿はこちら >>