ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
26
投稿者:小百合
◆AUtW056hW.
息子との約束を果たす為、昨夜はいつもより早めに息子とお風呂に
入りました。

エッチする時は身体綺麗にしないといけないからね。翔の身体お母
さん洗ってあげるねと、まずは背中を洗ってから前を向かせ、首、
肩、お腹と下がって、ここは一番綺麗に洗わないとダメだからね!
と言ってソープを手に取り直し、まだ皮を被ったままのオチンチン
を掴み根本の方に何回かスライドさせていたら変化が起きて来まし
た。

ペニスが大きくなって来たんです。大きくなって来たね!気持ち良
いの!と聞いたら凄く気持ち良いと言い、自分でもした事あるんで
しょ!と聞いたら、自分でするよりずっと良いと言ってました。

特にオチンチンは皮を剥いて中に溜まった恥垢は綺麗に取り除いて
おかないとダメだよ!と言って皮を剥いて溜まっている垢を取り除
いてあげると少し痛がりました。
「痛かった?」でもこれは大事な事だからセックスする時は必ず綺
麗にしておかないとダメだからね。初めてセックスする時の基本だ
からねと教えていました。

黙って言う事を聞いている息子を見て、このオチンチンが私の中に
入って来るんだと思うと、何か主人の時の事を思い出し、ワクワク
感と不安な気持ちが入り混じって不思議な気持ちになりました。

息子の身体を一通り洗い、先に上がってリビングで待っててね!と
言って自分の身体は自分で洗いました。恥ずかしい事に息子のオチ
ンチンを、直接触ったからでしょうか、あそこからからは愛液が滲
み出て来て、私自身かなり期待している様です。

身体を洗い特に性器は念入りに洗って息子の待っているリビングに
私も向かいました。
風呂上りの水分補給を取った後、私の寝室に二人で行きベットに入
り、身に付けている衣服を脱がし合い、二人共全裸になりました。

エッチする時は準備が必要なのよ!お母さんとキスしてみると唇を
重ねました。
最初はただ唇を重ねるだけの軽いキスでした。
キスするのは何年振りかな!小学2年生以来かもね!再度唇を重ね
今度は私から口の中に舌を入れ、翔の舌を探しました。息子も気づ
いたみたいで舌を絡めて来て、初めてのディープキスになりまし
た。
暫くキスの感触を楽しんだ後、翔は初めてだから分からないかも知
れないけど、女性はエッチの前にオッパイ触られたり、乳首舐めら
れたりすると凄く気持ち良くなれるから、翔も優しくお母さんのオ
ッパイ触ってくれる。

黙っていた聞いていた息子は、オッパイを恐る恐る触って来まし
た。翔がやりたい様に触ったり乳首も舐めてくれて良いからね。と
言ってオッパイの愛撫をお願いしている自分がいたのです。

最初はぎこち無かったですが、暫く続けて貰っている内に私も次第
に快感を感じる様になって来て、凄く気持ち良かったよ!今度はお
母さんが気持ち良くしてあげるね!と言って息子のオチンチンを見
て見ると、すっかりおとなしくなったオチンチンでした。私への愛
撫で自分の方まで快感を得る余裕が無かったみたいです。

その皮を被ったオチンチンを見て、幼少時の時を思い出し、可愛く
思い瞬時にオチンチンを私はパクっと咥え、舌で先っちょを刺激し
ていると、あら不思議、みるみるペニスは大ききなり、太く硬くな
っています、大きくなって来たね、気持ち良い!凄く気持ち良い!
と答えてくれました。

翔が生まれて来たところにオチンチン入れてみる。私は用意してお
いたコンドームを大きくなった息子のペニスに装着し、正常位の姿
勢になり、大きく広げた足の間に息子を誘いました。
初めてだからうまく行かなくてもいいからねと言ってオチンチンを
持って膣口に誘導したのです。

初めての時は分っていても、中々膣内には入らないはず、息子も挿
入しようとしますが、中々うまく行きません。何回か試しているう
ちにオチンチンの先が膣口に合わさり、そこよ強く押して見てと声
を掛けると、膣内に徐々にペニスがはい行って来て、私も「アァ
ァ…」と声が出てしまいました。
主人と最後にセックスしてから数ヵ月振り、主人とは違う男性器が
膣内に挿入され、女を感じる瞬間でした。

ゆっくり出し入れしてご覧、気持ち良くなって、出したくなったら
出しても良いからね!息子は10~15回程出し入れしたでしょうか?
お母さん出そうと言った瞬間精液をを放出した見たいです。放出す
るたびに膣壁がピクピクし、はっきり放出されたのを確認出来まし
た。

息子をしっかり抱きしめて、お母さんとセックスしてどうだった、
良かった?と声を掛けて上げ、私自身満足出来る快感は得られませ
んでしたが、初めてのセックスを経験した息子の気持になって、私
も処女を卒業した時の事を思い出していました。

これから先どうなるかは分りませんが、息子と二人仲良く生活して
行こうと思ってます。
皆さんからの励ましもあり無事息子の要望に応えて挙げられた事に
安堵しています。
どうなるかなと思ったのですが何とか実現出来て良かったです。
有難うございました。
               小百合


※元投稿はこちら >>
21/01/11 18:31 (sbPdu9oT)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おかずにされてドキドキしたい-露出画像掲... 22:01
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    今から-関東/生見せ女 21:48
    今から-関東/生見せカップル 21:47
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:11
    公布-北陸・甲信越/生見せカップル 21:10
    茨、土裏オレンジ巨乳-露出目撃報告 21:10
    道行く人に声かけて中出しされるJD-露出... 21:04
    福居でこれから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:01
    地場北西部-関東/生見せカップル 20:47
    革咲インター近く-露出目撃報告 20:44
    【プロフ動画】#爆乳#3P セフレA 爆乳淫乱ドMセフレ。Aの友人を呼んできてもらい3... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.