ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
17
投稿者:ユウ
ユイを初めて抱いた日から1週間経っても、
柔らかくて温かい身体の感触が忘れられない。
その日も妻は実家に泊り。
ユイをまた抱きたい、ユイの中に出したい。恥ずかしいながら仕事
も手につかない。
「ユイ、またHしよう」と言ってもダメだしされそうな雰囲気。
でも、妻とはSEXレス。

そこで、俺はある作戦を思いついた。
お風呂にも入り、自分の部屋にいるユイに声をかけた。
学校のことなどを聞いたりした。そのうち、それとなく
俺「お父さん、また溜まってきちゃった。Hしてとは言わない。元
彼氏にもしてあげたことあるだろ? 手と口でしてくれないか?」

ユイ「えっ、してあげたこともあるけど……、恥ずかしいよ……」
顔を少し赤らめうつむき加減に。
俺「頼むよ、頼むよお願いだよ」ユイに懇願した。
ユイ「…… …… ……」うつむいたまま。
俺「俺の部屋に来て、そこでして。頼んだよ、ユイ、先に行ってる
よ、待ってるよ」
俺は自分の部屋に戻ってユイを待った。
妻一緒に寝ているダブルベッドの上のパジャマを脱いで待った。
枕の下にコンドームを隠してユイを待った。
30分待ってもユイは現れなかった。待ちきれなくなった。
ユイの部屋をノックした。
「ユイ、ユイまだ起きてるんだろ、頼むよ、頼むよ」これだけ言っ
て俺は寝室へ戻った。
妻とのダブルベッドのタオルケットの中で思った。ユイは来てくれ
る、あの子は親思いの子だから。
ユイの声がした。
「おとうさん、来たよ。」
「Oh、ユイか、ありがとう、部屋に入りな、ユイ。こっちに来なさ
い、おとうさんの隣りにきなさい」「小学校の時みたいに添い寝し
よう、おとうさんの隣だよ。」
タオルケットを上げてユイをその中へ招き入れた。

あとでユイに聞いたけど、
「おとうさんの部屋に行くの、すごく悩んだ。おとうさん溜まって
欲求不満になっているから、手でしてあげてもいいかな」と。
俺はユイを軽く抱きしめた。
ユイは少し驚いたように身体をねじった。
俺「ごめん、ごめん」ユイに回している手を止めた。
俺「パンツ脱ぐからさ、手でしてよ」
パンツを脱ぎ、タオルケットも蹴飛ばしてどけた。
全裸で仰向けになった。まだ俺の息子は下を向いたままだった。
「ユイ、触ってくれ、触って大きくしてくれ」
ユイ「恥ずかしいよ。どうしていいかわからないよ?」
嫌がっているのか、やり方を知らないのか。
ユイの右手首をつかみ、俺の半立ちのチンチンをつかまさせた。
「そうだよ、握るんだよ、部活で使っているラケットを握るように
握るだよ」
「痛いよユイ、力入れすぎだよ。そうそうだよ、やさしくね」
ユイの温かい手で握られた俺の男の部分は一気にマックスの大きさ
になった。
「ユイ、握って貰っていい気持ちだよ。本当に気持ちいいよ」
ユイの握っている手から半分位はみ出している俺の男の部分。
「ユイ、おとうさん気持ちいいけど、それだけだと射精しないよ。
手、上下に動かすんだよ、チンチンの先っぽが一番気持ちいいんだ
よ。そこ触って。手動かすんだよ」
ユイの手の動きで、俺の亀頭がめくれて出てきた。
「そう、そうだよ、ゆっくり動かすんだよ」
実の娘に男の部分を触られている快感が伝わって来た。
10分以上この状態が続いた。けれど、射精感には全くならなかっ
た。
ローションも付けていない手を上下に動かしてくれている快感と、
湿り気もない手での上下運動に痛みも感じて来た。

俺は状態を起こしユイを抱きしめた。ベッドの上に押し倒した。
上下ともに前回と同じクマの黄色のパジャマのユイを抱きしめた。
おや、今日は違う、パジャマの下にブラを付けている。白いフロン
トホックのブラだ。
前回と同じようにユイと唇を重ねた。
おでこからほっぺ、耳からうなじから首へ下を這わせた。
と同時にパジャマの上から胸に触れ揉んだ。
「手だけって約束でしょ、だめだよ、おとうさん」
俺「出してくれるって約束だろ、ユイの手は気持ちいいけど手だけ
じゃ、おとうさん射精出来ないよ、溜まったままだよ。」
自分でも変な理屈だと思ったが、ユイに触れることをやめなかっ
た。
パジャマのボタンを外し、ブラジャーを上方向に捲し上げた。
ユイの白くて柔らかい胸があらわになった。
「ユイ、きれいだよ、素敵だよ、」
ユイの胸にむしゃ振り付いた、揉みながら舌を這わせた。











※元投稿はこちら >>
18/08/21 22:08 (kckAlu7Z)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    (無題)-寝取られ動画 22:14
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    今から泉南ロングビーチのどこかで-関西・... 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    18です-公開調教室 22:12
    パンツ好きな方-北海道/生見せカップル 22:11
    4年性奴隷 性奴隷編-少女との体験 22:11
    おマンコ弄られても頑張ってしゃぶってる人... 22:09
    東京で美熟女の女優さんと暮らした4年間の... 22:06
    来タキュCARセー専用単募集-九州・沖縄... 22:03
    藍智-東海/生見せカップル 22:00
    今から差我竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 22:00
    ローションおっぱいモミモミの続き…-露出... 21:58
    今夜もよるほーーーーーーーーーーーー!!... 21:54
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 21:53
    DMでよるほーーーーーーーーーーーー!!... 21:52
    相互鑑賞から-北陸・甲信越/生見せカップル 21:52
    10月1日火曜日-中国/生見せカップル 21:51
    10/8 芯熟日中-関東/生見せカップル 21:50
    どなたか-エロイプ掲示板 21:41
    奴隷M学生君募集♥️-エロイプ掲示板 21:40
    再投稿 行けふくろうネカフェにて-関東/... 21:40
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 21:31
    凌辱️⭕️姦調教-関東/生見せカップル 21:30
    今から未屋座木shi-九州・沖縄/生見せ... 21:28
    行けふくろネカフェにて-関東/生見せカップル 21:27
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 21:25
    【プロフ動画】散歩3 #露出 #おっぱい ID:sakikkk
    【タイムライン】今日のプラ活#お尻 #アナルプラグ 投稿者:あい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.