私の36歳の誕生日。
息子と2人夏休みだったので、南紀の方に旅行に出かけてました。
エネルギーランド、アドベンチャーワールド....。思い切ってビキニでの海水浴....、息子は恥ずかしそうに見つめてました。
旅館に戻り、部屋の露天風呂に息子と一緒にお風呂に入りました。
息子とはいつも一緒にお風呂に入っていましたが、その時の私はとても緊張していました。
ヘアーもオッパイも隠さず....、ちょっぴり恥ずかしかったです。
「カズ君、今日はママが洗ってあげる。」と言って、洗い椅子に座らせます。
ソープを手につけ、背中を撫で廻すように...。今度は胸を...、オッパイを押しつけるように....、乳首を愛撫すると、こそばゆいのか体が震えます。
ドキドキしました。右手にヘアーの感触!
そして、握りしめたんです。
肩越しに見ると、私に握りしめられたオチンチンが見えます。
包皮も剥けたオチンチン。
人差し指と親指で上下に擦りながら、親指で先端の穴を撫でてあげます。
何もできず、私の愛撫を受け入れる息子。
「ママ、もうやめて~」と息子が言った瞬間に、精液が発射されました。
「カズ君、気持ち良かった?」
「........」
息子は下を向いたまま、何も返事が返って来ませんでした。
「ママも洗ってくれる?」
そう言って、背中を 向けます。
背中を素手で撫で回すように....。
「次は、オッパイ!」
両手をバンザイすると後ろから、恐々触れてきます。その手をオッパイに押しつけます。
「揉むように洗って、乳首は、指で擦るようにね」
息子、素直です。言う通りにしてくれます。
息子の手を握りしめ弛んだお腹もさわらせ....ドキドキしました。
ヘアーに触れたとたん、手を引いちゃうんです。
再び、手を握りしめマンコに押しつけました。
息子の手が撫でるように洗ってくれます。
時々、指がクリに触れたり、ヒダ触れたりします。
息子起きちゃったので....、続きは後ほど....。
※元投稿はこちら >>