B「後は押し倒して 汀さんを中出しレイブして終わり トオル 2回出るか?」
「えっ 2回も? 何も敷かないの?」
親父「敷いたら レイブ感 出ないだろ!」
汀「大丈夫よ 汚れても 終わったら 近くの温泉に行くから(笑) トオル君 しっかり遣ってよ(笑)」
B「倒すから トオルは汀さんの腕を押さえろ 脱がすから! 後は カメラに映るように それ次第にな!(笑)」
Bが倒す方向を親父さんと汀さんと話してました。
親父「はい 撮るよ!」
汀さんを倒し オッパイを揉んだりしてBが汀さんを素っ裸にしました。
凄いデカい汀さんの垂れオッパイ!でした。
汀「やめて~」
レイブ感の無い棒セリフ!
クンニのアップは 汀が自ら脚を持って股を広げてました。
親父「トオル 舐めろ!」
僕「舐めるんですか?」
B「出したマンコ 舐めたいか? 編集で入れ替えるから 出したマンコを舐めてる感が出るだろ!」
Bが舐めた後を舐めました。
親父「2回ずつ遣ったら 使えるの 撮れるだれう! 汀さんも 久しぶりだから 多い方が良いだろ(笑)」
汀「久しぶりだしね(笑)」
親父「じゃ 全部脱いでBちゃん 遣って トオルが向こうからシャブらせる!後は交代交代ね!」
僕とBが裸に成ると 僕のチンポはビンビンに勃起してました!
汀「ちょっと トオル君の凄いね(笑) 先にトオル君にしてよ!」
Bと代わる代わるマジSEXに逝く汀さん!
汀さんが股をグッタリ広げて マンコかわ精液か垂れる後ろを Bと僕が立ち去ると!
親父「はい オーケー 御苦労さま~!」
Bと車で待ってても 親父さんと汀さんが戻って来ません?
僕「汀さん達 来ませんね!」
タバコを吸いながらBが
「親父さんだって男だもの(笑) これ持って行ってこいよ(笑)」
スイッチを入れたビデオカメラを渡されました。
見える場所まで行き カメラを向け覗くと 親父さんは素っ裸に成り 汀さんに抱き締め腰を振ってました!
気付かれ無いように 足元に回り 撮し続けました。
親父さんの動きが早くなり 汀さんに射精したようでした。
カメラをズームアップ チンポが抜けると 凄い量の精液が流れ出して来ました!
気付かれ無いように車に戻ると
B「親父さんも男だったろ(笑)撮って来たか 見せろ!」見て、
B「これの方が 青姦の臨場感 有るな~(笑)」
暫くして
親父「ごめん 遅くなった 温泉行こうか(笑)」
※元投稿はこちら >>