ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
41
投稿者:(無名)
こちらに投稿した者です。

2時間くらい前にも息子にせがられましたが、疲れてるからまた今度と息子を説得して今は熟睡中です。

えっと… いきさつなんですが、先週に息子の心理を確かめようと、以前と同じような事になってしまい、仮眠していた私のアソコを息子がソフトタッチというか…
私のアソコの感触に興味があったらしく、私はしばらく我慢をしていたのだけれど、いっこうに止める素振りがなかったので、私は起きて息子に「今、ママを触ってたよね?」と言いました。
( 外ではお母さんって言うのに、家の中では未だにママ呼ばわりされてます…。)
息子はかなりビックリしたようで会話にならないことばかり言うので… 私は息子をお風呂場に連れて行って息子のジャージを脱がせました。
息子はいきなりで意味も分からないまま恥ずかしかったのか抵抗ではなかったのですが、ちょっとパニック気味?だったので息子に
「1回出せば落ち着くから。した事ある?自分で出来る?」
息子は「え?え?」
うちの息子はまだブリーフで手で隠していたので、手を退け払って
息子のブリーフの上から優しくなぞってあげたら、すぐにムクムク大きくなってブリーフから可愛い先っぽがちょこんと飛び出してきました。「まだ射精してないの?」と聞いたら初めははぐらかしていましたが、やり方は知っていたようでしたが、射精はまだのようでした。
その場でブリーフを脱がせてお風呂場の縁にしゃがませて私が後ろから手を回して大きくなったチンチンをシコシコしてあげました。
ちょっと時間はかかりましたが
急に息子が「何か…オシッコ出るかも」と言ったとたんピュ、ピュ
と少量の精液が。この日初めて息子が射精した日でした。
後から息子に聞いたらオシッコが出ると思っていたらしくお漏らししたくないから、いつも射精前で
止めていたみたいでした。
初めて射精した感想は「気持ちいいかも」だそうでした。
これで射精の仕方も覚えたんだからムラムラした時は自分でしなさいねと伝えました。
その2日くらい目から毎日のように息子がいくらやっても出ない。とか、一緒の入浴中にもママもう一回やってのおねだり……。
私は断固拒否し続けました。
が、内心私は息子の射精を見てから毎日ムラムラで… 息子が寝てから部屋でこっそり1人エッチをしちゃいました。
息子にほんと毎日言われてたら
してあげても良いかな…と思うようになって来て、この日も息子と一緒にお風呂に入り着替えてから
息子の部屋に行きました。

私は息子に「ん~まだ早いかな~ どうしようかな~ 」
息子は??? 何が?って感じでした。 私にも踏ん切りがついて 「少し大人のお勉強でもしよっか…」

それから部屋の豆電気をつけて
息子に前戯をちょっとずつさせてあげました。
息子はお胸よりもアソコにばかり興味があるようでして…
自慢出来るお胸では無いけれど、
一応Fなんですが…ちょっとショックでした。
息子の部屋に行く前から既に濡れてた私…
6年の息子に股を開いて恥ずかしいのと興奮とで頭が真っ白でした。
息子に気兼ねなく思う存分下着の上から触らせました。
息子にママの濡れてるって言われて◯◯◯のチンチンもヌルヌルしたの出て来るでしょ?ママも同じ。エッチな気分になってエッチがしたいな~とか気持ちが良いとなるし、赤ちゃん作るのにも大事大事。
そしたら息子が「ママ、今エッチな気分なの?」って言われました
何て言ったらいいのでしょう…大人の愛撫とはまた違う子供が夢中になって貪る?みたいな感じで、息子の手に興奮してヌレヌレな私でした。元々私にも近親の願望があったから余計に興奮してしまったのでしょうね…
ちょっと文章が長くなりましたね。
コンドームとか用意していませんでしたから「ママのココに◯◯◯のチンチン入れるんだよ」
四苦八苦していまさかたが誘導してやっと息子とひとつになれました。息子は勢いよすぎるくらい最初から腰を振って来て、恥ずかしいくらい、いやらしい音が…。
まだ息子のは大人のそれとは違いましたが、息子が獣みたいに力強く私のクリを打ち付けて来て…
んっ、んっ…息子の前で声が…
今までにお付き合いした男性、旦那よりも興奮しました…!

息子は疲れて来たらしく1呼吸、2呼吸休み、また勢いよく私を打ち付けるを繰り返していました。
ペースが落ちて来て私は息子に
「疲れたんじゃない?」
息子は息を切らしながら「ちょっと疲れた…」
私は「じゃ…とりあえず終わろっか…」息子が私から離れたとたん息子のチンチンが完全に剥けてて息子はかなりビックリしていましたが、チンチンすごく元気があったのでフェラをしようか考えましたがその日は私の手で射精をさせて終わりました。

私も興奮がやまないまま部屋に戻り息子との出来事を思いだして
あっという間に2回ほどイキ終え、
冷静になり我にかえったら急に
(取り返しのつかない事をしてしまった…)と不安と後悔で眠れませんでした…。

長くなりましたが、私の体験談でした。今月から息子は夏休みに入るし… 絶対またしたいってせがんで来るんだろうな…

※元投稿はこちら >>
16/07/03 01:43 (UszwdkPk)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    明後日、くまモンにて3P-九州・沖縄/生... 18:06
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 17:52
    久しぶりに、、、NGYで-下着を置く女/東海 17:51
    クリこねこねしてまあす-オナニー実況 17:50
    ブラいらず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    露出の旅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:42
    任務完了♡-下着を置く女/関東 17:41
    コスプレ露散歩(豊田付近)-東海/生見せ... 17:30
    10/8知花市にて-寝取られ掲示板/関東 17:28
    彼女の寝取り相手募集します-寝取られ掲示... 17:27
    日曜夕方-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    今日千歳に泊まります-寝取られ掲示板/北海道 17:24
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 17:23
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 17:15
    鹿児島の絶倫巨根です-九州・沖縄/生見せ... 17:14
    最後の墓参りで元妻にサラバと言おう-泣ける話 17:12
    水色パンティで店内 | 今日のパンツ見せ... 17:09
    チビッコ奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 17:06
    誰か寝取られたい人いませんか?-寝取られ... 17:06
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    今夜19時から-関東/生見せカップル 17:00
    20じごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    10/30(水)名駅 17:30 単独... 16:51
    10/4昼間 歳で-関東/生見せカップル 16:50
    今日の夜-東海/生見せカップル 16:43
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】ヤリたい。。めちゃくちゃにして? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.