では、続きです。少し進展したのかな(^▽^笑)
日曜日の朝。旦那はいつもの出勤(仕事じゃないよ…パチ屋だよ…笑)。
旦那の車がガレージを出たの見届けて、なかなか起きない息子を起こしに行きました。
息子君の寝顔、可愛いです。
お布団を捲りあげると、見事に勃起してます。
やっとの思いで起こして、キッチンに居たら息子がアソコを立たせたまま降りてきました
息子に、「なに朝から発情してるの」って言ってあげると、私の後ろに立って、「母さん朝から色気出しすぎたよ!」って。
私はまた、「お母さんをオカズにしたいの?」って聞き返して振り向いたら、息子はすでにオナニーしてました。
しょうがない子っです。
「オカズになってあげる」って言って、デニムのミニスカだったので、リビングのソファに座りM字に開脚しました。
パンツはスケスケのエッチなの。ヘアーもマンコもまる見えのだよ。
息子君に「母さんのそばでして!」って言うと、私のアソコに向かってシコシコし始めます。
若いからか直ぐに射精しパンツにかけちゃいました。
私が手で触りたがったので、まだ精液のしずくがついたままの息子君のオチンチンを右手で握りしめ、抱きしめました。
オチンチンがパンツ越しにアソコにあたるんですね。
アソコに擦りつけながらじょうげに動かすと、息子君「あっ!」とか「うっ!」とか感じてました。
(本能?)
パンツ越しに『グイグイ』と押し付けきます。両手で抱きしめてました。背中に爪を立ててました。
しばらくすると荒い息、身体の動きが止まると共に、パンツ越しに生暖かいものを感じました。
二度目だったので、量は少なかったけど、パンツは息子君の精液と私の愛液で濡れてました。二人でシャワーをしながら、息子君の後に、私にかかった精液を洗い流すと、私をギュッで抱きしめて、「ありがとう。」って言って、チュッてしてくれました。
なかなかやるなぁ~って思った瞬間です。
このままなら、ここの投稿してる人達と一緒、息子としちゃうかも知れないです。
夜はパンツ越しのオチンチンの感触が忘れられず、電マでオナニーをしました。息子の名前を呼んで二度もイキました。
履き直したパンツは穴あきです。
この関係はしばらく続くけもしれないです。
※元投稿はこちら >>