ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:母ちゃん
昨日ね。旦那がパチ屋に出かけたのが9時頃だったかな?
息子の部屋に侵入…。

息子を床に座らせて、その前でパジャマを脱いでいきました。
毎日一緒にお風呂に入り裸をみられていますが、その時はお風呂に入
るために脱ぎます。
でも、今日は見せるためだけに脱いでると思うとものすごく淫乱な気
分になってしまい、わざと少し腰を振りながら脱いだりしてしまいま
した。
全部脱いでしまうと、自分がベッドに座り、足を開き割れ目を両手で
開きました。
顔を近付けて食い入るように見つめてる。
その視線に興奮しながら、エッチや受胎の仕組みを簡単に説明してあ
げたんです。そこに自分のオチンチンが入ると知ったとき驚いたよう
で…、「指を入れてみる?」と聞いてみたら、「入れたい」って言うの
で、息子の手を取り膣に導いてあげ、人差し指と中指をそろえた指先
を当て、「ゆっくり入れてみて」と言いました。
指が入ってきたとき自分でも驚くぐらいの快感がありました。
今までのように、ただ見せたり触らせたりするだけではなく自分の中
に息子の指が入ってるんだもの。
「どんな感じ?」と尋ねると、「不思議」との答えでホッとしました
(女性器ってグロテスクですから)
ホッとしたとたんに溢れてきてしまい、お風呂ではないので息子も気
がつき、「どうして濡れてきたの?」と聞いてきました。
私は戸惑ちゃいましたが、嘘は言えないし、「女の人は大好きな人に
触られると気持ち良くなって、そうすると濡れてくる」と…。
息子は自分が私を気持ちよくさせていると知って嬉しそうで、小さく
ても男なんだなと感じました。
それから息子も裸にして二人でベッドに入り、お互いのを触りっこし
ました。
息子はクリちゃんをいじると私が強く反応することがわかると、そこ
ばかりいじるようになったので、最初は全体を優しくさわり、時々ク
リちゃんを触るように教えました。
指を入れさせると、あまりの濡れぐあいと熱さに驚いていました。
自分が教えるように一生懸命いじり、私の体の反応に驚く息子がいと
しくなり…。
「体にキスをしてもいい」って聞きました。
「汚くない?」と言うので、「大好きな人なら気にならないの」と言
うと照れたような顔をして、「いいよ」と言ってくれました。
 顔、手、指先、胸、おなか、太もも、膝、すね、ふくらはぎ、足の
指先までキスしました。
旦那にも、こんなことしてあげたことないよ。息子はくすぐったがっ
てましたが、「やめて」とは言いませんでした。
最後に勃起をつまみ、「ここにもキスしていい?」と聞くと、恥ずか
しそうに頷いてくれました。
私は根元から先、タマまでキスしまくりました。
先がヌルヌルして独特の匂いがしてくると我慢できず、口にいれてし
まい、同時に息子が、「あっ」と声をあげました。
少し舐めたあと口を離して「気持ち悪い?やめてほしい?」と聞くと
小さな声で「気持ちいい、続けてほしい」と言ってくれました。
根元までくわえて舌をからめました。舌の動きにビクッビクッとさ
せ、「アッ」とか「ウッ」て声まで出す息子が最高に可愛く興奮しま
した。舌での刺激は強烈だったようで、私が十分堪能する前に射精し
てしまい、ちょっぴり残念。
精液が口の中に強く当たる感触と強烈な青臭い匂い、ドロッと舌にま
とわりつく感じに軽くイッてしまいました。
(はしたないですが、舐めながら自分でも触っていました)
全部飲み込みました。「息子は平気なの?」と聞いてきたので、「飲
めない人もいるけどママは大丈夫」と答えました。
 驚いちゃいました。出したのにまだ勃起したままだったので、『入
れてしまいたい』という衝動に駆られましたが、あまり一度に何もか
もしてしまうと良くない気がして、必死で我慢し、オチンチンを口で
きれいにしてあげ(かなりくすぐったがりました)、オナニーを教え
ました。
 ただ、あまり夢中にならないようにママがいないとき、どうしても
我慢できなかったらするようにと教えておきました。
 息子にオナニーを教え、それを見ていることに、ものすごく興奮し
てしまった私も自分で触り始め、息子によく見えるよう顔の横に移動
しました。
やらしい音がハッキリ聞こえ、やがて「出るっ」という息子の言葉と
ともにすごい量の精液を出し、それを見たとたん私もイッてしまいま
した。
 そのあともう一度お風呂で、お湯だけかけて体をきれいにし、一緒
に寝ました。
 先ほど起こしに行ったら、勃起していたので口でしてあげてしまい
ました。下手な文で長々と失礼しました。

※元投稿はこちら >>
16/03/07 07:07 (K8jsenWC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    明後日、くまモンにて3P-九州・沖縄/生... 18:06
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 17:52
    久しぶりに、、、NGYで-下着を置く女/東海 17:51
    クリこねこねしてまあす-オナニー実況 17:50
    ブラいらず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    露出の旅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:42
    任務完了♡-下着を置く女/関東 17:41
    コスプレ露散歩(豊田付近)-東海/生見せ... 17:30
    10/8知花市にて-寝取られ掲示板/関東 17:28
    彼女の寝取り相手募集します-寝取られ掲示... 17:27
    日曜夕方-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    今日千歳に泊まります-寝取られ掲示板/北海道 17:24
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 17:23
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 17:15
    鹿児島の絶倫巨根です-九州・沖縄/生見せ... 17:14
    最後の墓参りで元妻にサラバと言おう-泣ける話 17:12
    水色パンティで店内 | 今日のパンツ見せ... 17:09
    チビッコ奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 17:06
    誰か寝取られたい人いませんか?-寝取られ... 17:06
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    今夜19時から-関東/生見せカップル 17:00
    20じごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    10/30(水)名駅 17:30 単独... 16:51
    10/4昼間 歳で-関東/生見せカップル 16:50
    今日の夜-東海/生見せカップル 16:43
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】ヤリたい。。めちゃくちゃにして? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.