普段は御飯と水なのに 継母が父の仏壇に花を添えてました。
「今日は お父さんの命日よ それと 今日 病院に行って来るから!」
「何処か わるいの?」
「検診よ 検診‥」
聞くと 避妊リングの定期検診が随分過ぎてるそうでした。
父と結婚してから入れ 子供を作らない事にしたそうです。
「母ちゃん 自分の子は欲しくないの?」
「俺なら自分の子 欲しいけど‥今ならまだ間に合うんじゃない?」
「えっ何 弘樹の子を 私が?」
継母が病院から帰ってきて
「弘樹 本当に外して来たわよ‥」
仏壇の前に布団を敷き 裸になり、仏壇に手を合わせ
「父ちゃん 俺 今から 母ちゃんに子を作るからね‥」
「アンタ 弘樹の子 生みますよ‥」
仏壇の前で抱き合い継母の股を広げ
「父ちゃん 見えてるかい 母ちゃんの中に入るよ‥」
ズブ~ッと突き刺すと
「アンタ 弘樹のが入って来た~ 見えてる?」
継母が馬乗りで尻振りして射精 四つん這いで射精 正常位で射精と 仏壇の前で3回種付け。
毎日継母と種付けに明け暮れ 2回目の生理が来ません 45歳の継母が孕みましたが、本能剥き出しのSEXが出来ない思わぬ弊害も!
店は俺が見よう見真似で遣ってましたが 継母は休みがちに。
腹が目立ってきて 継母は店に立たなくなりました。
やはりストレスが溜まる一方で 時々来る ちょっとクレーマーなアラ還オバサン(和子さん)、客が途切れ 何処で飲んできたのか遅くに来て
「もう少しして お客 来なかったら閉めるけど」
「何だい 追い帰そうってのかい!」
「違うよ! 店しめて 和子さんとゆっくり飲もうかと思ってさ(笑)どうせ和子さん暇なんだろ!」
「そうかい なら もう閉めたら!」
店を閉め ソファーの方に移り、腰に手を回し引きつけると、
「ちょっと弘ちゃん 私だって まだ女なんだよ その気に成っちゃうよ(笑)」
「和子さん 旦那と全然遣って無いって行ってたじゃないか!偶にゃ 俺みたいな若いのも良いんじゃないか!(笑)」
「おや こんなオバサンを 口説くのかい?(笑)」
「今夜の和子さん 色気ムンムンさせてるもの たまんないよ(笑)」
「こんなオバサンに その気になるかい?」
チャックを下げ 勃起したチンポを引っ張り出して見せ
「ほら こんなに その気になってるよ‥」
更に引きつけ 顔を手で向かせて唇を重ねました。
ピクッと一瞬体を固くしました。
※元投稿はこちら >>