ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
26
投稿者:幾三
恵も来月で18歳ですので、子供は産むと言ってます。
優子ちゃんも産むと言ってるから、うちも絶対に産むよと、
優子ちゃんは18歳になってるそうです。
でも、優子ちゃんの話では、沢山の父娘の交わり有るの聞いて自分も安心しました。
でも、おめこが綺麗ですが、やはり恵と違うのは、恵は経験がまだ少ないので、ビラが小さいですが、
優子ちゃんのビラは舌で唇と挟んで、引っ張ると、伸びてちょっと長いです!
昨日最後に、優子ちゃんの、足開いておめこが丸見えの写メを自分の携帯で撮らせて貰いました。
こんな綺麗な女の子と、エッチが出来ることは、
もう将来ないと思い、記念に撮らせてと言うと、交換会の時も、みんな写真撮ってたと言ってました。
昨日は優子ちゃんは素っぴんだと言ってました!
交換会の時も絶対に素っぴんで、行くそうです!
普段は化粧するから、絶対に判らない顔になると、
化粧したときの写真見せて貰いましたが、可愛さより、黒木瞳のような美人になってる感じです!
美人は、化粧しなくてもと思うのですが、
万一何処で知った人に会っても、判らないように、声でもかけられたら嫌でと、おじさんも恵と交換会に入ればと言いましたが、自分は、恵とは成り行きででしてしまったけれど、そんなに変態な事には興味ないし、恵が他人にオモチャにされるのは見れないし、無理だよと、言うと、そうだよねー、パパはうちを可愛く無いので誰とでもさせて、
自分も若い女の子と出来るから、本当に超変態ですと言ってました。でも、優子ちゃんは一番して欲しいのはパパだけしか言わないけれど、爪楊枝を10本程輪ゴムで束にして、乳首や、肩や、クリを突っつかれると、痛いけれど、凄い快感で、パパにお願いしてると言ってました。
でも、優子ちゃんは最初は、嫌で嫌で、泣いたのですが、
段々と身体が慣れて、変態なエッチが好きになり、
平気になっちゃったと、
一番最初交換会は中学2年時だったそうです。
小学6年生の女の子も1回居たし、中学生は多いし、
絶対に親子じゃないと会に入れないそうです?
おじさんが、したければ、今日も来るよと言いましたが、
おじさんは、綺麗な優子ちゃんと1回出来ただけで充分だよと、自分が優子ちゃんに嵌まるのが怖くて、
格好いいこと言ってしまいました。
そりゃ男ですから、美人となら何度でもしたいですが、
恵の手前も有るし、恵が可哀想ですので?
昨日は、恵の部屋で、優子ちゃんの話しながら、朝方まで結ばれてました。
恵が、優子ちゃんの、交換会の時の優子ちゃんをムービーを優子ちゃんのぱが全部撮ってて、置いてるのを見せて貰ったそうで、優子ちゃんの家には、凄い玩具が有ったそうです!
自分は、そんな趣味は、仕事に追われてて、思った事も有りませんでしたが、世の中には、そんなのが趣味な男も居るのだと、世間の広さに驚きです!
最近は妻も諦めたようで、自分が恵が子供を孕んだ事も言ったし、産むのを暗黙で了解したようです?
妻も、最近は求めて来るようになりました。
しながらどちらのおめこが良いと聞くので、返事に困りますが、そりゃお前の方が上手だし、気持ち良いわと、
お世辞言いますと、激しくサービスしてくれます!
めとしてるの見ても良いと聞くのです!
勝手に見たら良いよと言いましたが、恵としてるの見て、我慢出来るのかと心配ですが、嫌言えなかったのです?
恵とするときに、爪楊枝試してみたくて、一度やってみようと思います?
恵が気持ち良いと言えば妻にもやってみます。
それから、恵に聞いたのですが、優子ちゃんには2つ年下の妹が居るそうですが、母親と暮らしてるそうですが、
その妹ともしたようです?
多分ですが、別に暮らしてるので、詳しくは優子ちゃんも知らないようですが、妹がパパにされたと言ったそうです?
多分今うちが妊娠してるから、妹を交換会に連れて行ってるかもと行ってるそうですが、優子ちゃんは妹に聞けないからと、
そんな父親なら、多分連れて行ってるでしょうね?
もう妊娠させられてるかもしれないと、
今度妹会って聞こうと言ってるそうです?
そりゃ、もうセックスしてるのなら、交換会にも連れて行ってると思いますし、優子ちゃんを妊娠させて産ませるんだから、妹にだって同じことすると自分は思います?
教えて頂きたいのですが、自分や優子ちゃんの父親のように、娘を犯してる父親は本当に多いのでしょうか?
投稿には母親との事が多く、父親のが少ないので、世の中どうなのかなーと、心配してます?
自分はここ1ヶ月以内の最近しか、このページ見てなくて、過去のは見て無いので、どうなのかなーと?

※元投稿はこちら >>
19/10/10 07:59 (ciy4YUFs)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    舐め犬さん募集です-関西・近畿/生見せ女 01:19
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 00:03
    【プロフ動画】妻がソファで誘惑してきた。いつも妻にムラムラしてしまう! #妻 #スカー... ID:yuu.ma-
    【タイムライン】こんばんは。飲み会だったので帰りが遅くなりました。つい飲み過 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.