ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:紺色
◆AFrMvq87Rc
2週間位経ち母から連絡が入った。お父さんはしばらく自宅から通
うから家は空けられないし泊りにも行けない。今週土曜日、遊びで
ゴルフに行くが日帰りらしいと父親の予定を教えてもらった。
僕は母をデートに誘った 父親が出発したら僕が実家に車で母を迎
えに行き父が帰宅する前に母の買い物と母を自宅まで送る。
今の予定では土曜日の昼間しか母と二人きりになれる時間はなかっ
た。母はお昼おごってくれるならいいよと言ってくれた。
土曜日、少し早くアパートを出発し自宅に近いスーパーの駐車場で
母からの電話を待っていた。連絡が入り自宅に母を迎えに行った。
茶色の半袖シャツに白色系のスカート 膝が隠れるくらい 60過
ぎには見えないかも? 助手席に座ると膝が見え少し上げれば太腿
が見える。朝から気温が高くショッピングモールに入って飲み物を
探した 普段扱っていない全国の駅弁があり母は昼にこれを食べた
いと言って僕の分も買い、昼の心配はなくなった。車を出発させ静
かな川沿いにあるホテルヘ向かった。僕よりも少し早く入った車が
駐車場に車を止めようとしていた。その車から数台離れた所に自分
の車を止め先客が入るのを待っていた なかなか出てこないので僕
たちが先に車から出てホテルに向かって歩いた。先客は僕と母の顔
を見てから出てきた。 40代のカップル、夫婦か訳ありかわから
ない フロントで部屋を決めているとカップルが入ってきて男性は
部屋探しをして女性は少し離れた所に立って僕と母の顔を見てい
た。
僕と母の歳の差 不倫?顔を見て似ている親子? 僕と母は何気な
い顔でエレベータに乗って部屋に向かった。
部屋に入ると外にはバルコニーが有り川が流れて向かいは山だっ
た。
レースのカーテンにして自然光で十分明るかった。汗を流すために
ぬるめのお湯を風呂にはった。一緒に入ろうと誘った 部屋で服を
脱ぎハンガーに掛け下着だけになった 母も下着だけになって浴室
に向かった僕はパンツをぬぎ母のブラのホックを外したメッシュだ
らけ夏用? 肌色でヌーディカラーと言うらしい 母の背中に食い
込んでいたブラの跡が残っている ショーツは大きめスッポリタイ
プお尻のワレメは汗で濡れ気味 前のワレメも食い込んでパンツに
スジが出来ていると思った。浴室は大きくゆったりとしていて 
ボディソープでお互いを刺激しない様に汗を流しあった。ベットに
入りエロ動画を二人でみていた 僕は浴衣を脱いで全裸 母は浴衣
を着ていた母は僕の胸に頬を当てた心臓の音が聞きたいと耳を当て
た。僕は母の頭を撫でた。母を仰向けにして唇を合わせた 前は薄
暗い中で肌を合わせていたが今日は自然光で室内の電気は消してあ
るがレースのみのカーテン外の景色は見えている ちょっと刺激的
である。浴衣を取り母を裸にした 大きい乳房ではないが愛しいオ
ッパイである 乳首を赤ん坊の様に口の中に含み吸ってもう片方を
揉んで乳首を引っ張ってみた 感じるらしい僕の膝を母の性器部に
当て押し付けクリトリスを刺激した 僕の膝は熱く濡れ始まってい
るのがわかった。僕は母のワレメを指で撫でた 膣に液が溜まって
いて指に押されて外へ流れて来た 母の足を開き「舐めるよ」と声
をかけた。ビラビラを引っ張ってラブジュースを舌でかき回した 
そのあと音を立て吸って味見をしてみた 味は無かった温かい 
クリトリスも口に含んで刺激を与えた母に舌で転がされるのと吸わ
れるのはどっちが気持ちいいのか聞いた どっちも気持ちいいと言
っていた。僕は大きくなっているペニスを母の口元に寄せた亀頭か
ら透明な液が出て流れ出ている 母はその透明な液を舌で舐めた。
初めて僕のペニスを愛撫してくれた時も暗闇の中で吸い取って飲み
込んでいた。精液は匂いが強いがこちらは抵抗が無い様だ。口の中
に僕自身を含んで舌で尿道の入り口を刺激している。今回は母の愛
液が多いと思いペニスに潤滑ゼリーは塗らなかった。正常位で母の
膣にペニスをゆっくり自然に動かしながら入れていった 最初は入
らなかったが最近使ったせいかスムーズに母の中に届き母子一体に
なった。 ゆっくり男性器と女性器の行為を感じあった腰を動かし
ペニスが抜ける直前と奥まで入った時が母は気持ちいいらしく悩ま
しい声で鳴く 後ろから突く時は僕の太腿と母のお尻が当たる音
「パン、パン」と言う音が「犯されている」と思うと興奮して濡れ
るみたいだ。一発目は母の中に射精した。膣から流れ出てくる精液
を僕はティシュでふき取った。明るいベットの上で女性器は動いて
いる母との意思とは別に生き物の様だ お尻の穴も呼吸をすると動
いている。休憩をしてエロ動画をみるとまだしたくなる 僕もだが
母も気持ちいいのは止められ無い様だ 女性は終りが無いと言われ
るが母を見ると納得する 2発目は射精する瞬間を目の前で見てみ
たいと母から希望がでた いつも受け身だから明るい所でみたい。
母との交わりの最後にペニスを抜いて母の目の前で射精を見せた。
その替わり僕は母のオシッコの瞬間を風呂場で見せてもらった 
しゃがんで開かないと見えにくかったので僕が浴室で仰向けに寝て
、腹の上あたりで跨いでもらい僕の顔に向けて出してもらった。
オシッコは臭かった。益々、欲望がエスカレートして母子相姦に
母も僕も罪悪感を感じていない 他の客と会ったときは後ろめたさ
を感じると思ったが逆に僕たちの母子関係を知らせるのが快感にな
ってきたと思う。


※元投稿はこちら >>
19/08/03 17:04 (ws34OfKH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夫婦、カップルさんホテル来ませんか?^_... 10:28
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    今日午後から真塾で-関東/生見せカップル 10:25
    Mなセフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:20
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    3連休の2日目-男の娘・女装・ニューハー... 10:09
    今日夜 港南市ラブホで-東海/生見せカップル 10:07
    釧路市千代ノ浦港にパンティ置きして下さい... 10:06
    隣町のユリコさん-処女、童貞喪失体験告白 10:00
    本日9/25(水)、居家部区露で19時か... 10:00
    9月29日生見せ募集-関西・近畿/生見せ... 09:58
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 09:49
    泊まりで2匹の家畜種付け-露出動画掲示板... 09:47
    妻がデリヘルに出勤-東海/生見せカップル 09:45
    舌を出させそこに白濁液を-射精のこだわり 09:37
    明日26日α院午前中〜15時-関東/生見... 09:34
    性器拷問-SM調教体験告白 09:31
    (無題)-北海道/生見せカップル 09:31
    おじさんと。2-中出し体験告白 09:29
    9/25夜名護屋駅周辺ショーツ置きます-... 09:28
    大阪で31歳妻の寝取り相手募集します。-... 09:21
    ねとりたいです-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:17
    イクイクっ!-露出動画掲示板 - 動画見... 09:08
    昼過ぎから20代女子とまったり-関東/生... 09:07
    26(木) 夜、那護屋or北部、男の人1... 09:07
    本日、夜、冥斗浮の大きな公園-東海/生見... 09:07
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ 旦那が仕事で居ないから撮ってみました 私もこれか... ID:2024ayaka
    【タイムライン】太った。。。。。。。 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.