ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:レイズさまママ
主人のいない日曜日の昼前に真一宛に着払いの荷物が届きました。
真一は朝から出かけていたので代わりに受け取りました。
昼過ぎに帰ってきた真一に渡すと中身は教えてくれず自分の部屋に
持って行きました。
夕方真一が出かけていった隙に真一の部屋をのぞくと今日届いた箱
と本がありました。
本の「縛り方講座入門編」という題を見たときは「ひっ」と声が出
そうでした。
そして箱の中には何本もの真っ赤なロープが入っていました。
真一が帰ってきて夕食が終るまでそのことが気になってずっとドキ
ドキしていました。
「ママお願い」とカメラを見せて声を掛けてきたのですが、返事だ
けして
なかなか居間に行く勇気が出てきませんでした。
何度か呼ばれたたあと「ごめんね」と明るく居間にいる真一に声を
かけました。
今にはあの本もロープも箱もありませんでした。
少し気抜けしたような感じでソファーに座ると真一が写真を撮りだ
しました。
セーターとスカートを脱がされカップ付きのキャミソールとパンツ
だけという姿で撮影が続きました。
カーペットに座ってソファーに上半身を乗せるような体制になった
時に
後ろ手に縛られました。
どこに隠してあったのか真っ赤なロープでした。
「真一これどうしたの?」と聞くと「ママに似合うと思って」と言
ったかと思うと
パンツをお尻にしたまで下げられました。
「いや、真一、やめて」と言ったのですが
「遅れてきたからね」と言ってむき出しにしたお尻を叩いてきまし
た。
「いたーい!」「やめて真一」と言うと
赤くなってきたお尻の写真を撮りながら
「ママ、写真を撮っているときはレイズっていう名前なんだ」と言
ってきました。
「だから真一じゃなく、レイズって呼んでね」と言ってまたお尻を
叩き出しました。
「やめて、真一」と言うと「レイズだよ!」と言って今までで一番
強く叩かれました。
叩かれる度にあそこまで痺れるようで「ああっ」と言う声が出てし
まいました。
あそこがジンジンするほど感じてきた時にするするとパンツを下げ
られ足から抜き取られました。
無意識に膝を上げて協力してしまいました。
真一は私の片足をそフェーに乗せてあそこが丸見えになるようなポ
ーズをさせました。
「恥ずかしいからお願い真・・・」「レ・イ・ズ」と言われ
「初めてレイズさまお願いします。恥ずかしいです」と言いまし
た。
「恥ずかしいのにこんなになぜこんなに濡れてるの」と言ってあそ
こを触られました。
本というに「ヒイー」という感じの声が出てしまいました。
クチャクチャという音をさせながら手のひら全体であそこを包むよ
うに刺激してきました。
「ダメ、ダメ・・・レイズさまダメです」と何度も言いながら
ますます気持ちよくて「うん」「ああ」という声が出てしまいま
す。
それでも必死で声を我慢していたのですが
なんの前触れもなく真一の指がいっきに私の奥深くまで入ってきた
ときは「ああっ」大きな声が出てしまい
激しく動かされたときは「気持ちいいです、感じます」と言ってし
まいました。
指が2本に増やされ中を掻き回されると私の声も大きくなり
クリトリスを同時に攻められた時についに
「ごめんなさい、いきます、ごめんなさい、気持ちいい、いきま
す、ああ、いきます」と叫んで息子の指でいかされてしまいまし
た。
ぐったりしている私の写真を撮りながらズボンを脱いだ真一は私の
ロープをほどくと
顔の前にあそこを突き出し「ママ、僕のもお願い」と言いました。
パンツ越しに突き出ている息子のものを握りゆっくりパンツを下ろ
しました。
バネのようにはねて息子のものが目の前に現れました。
十分立派なものでした。
わたしはそれを握るとちゅうちょなく咥えました。
頭を大きく動かして息子のものの全体に刺激を与えようと頑張りま
した。
手でしごきながら先の部分を舌で舐めていると「行きそう」という
声が聞こえました。
わたしは大きく咥えて手の動きを早くしました。
「ママいくっ」といったとたんに口の中に真一の精子が溢れまし
た。
いつまでも「ドクドク」と出続け私の口から溢れてたれてしまいま
した。
口の中の精子は全部飲み込みました。匂いも味も薄いように思いま
した。
そのまま口できれいにしていると直ぐに固くなりました。
私を四つん這いにすると真一は後ろに回りました。
あそこに真一のものが当たります「それだけはダメよ、許して」と
言いながら
私もお尻を動かして真一を助けてしまいました。
真一のもがいっきに深く入ってきた時に顔を上げソファーを握り締
め「ああ、すごい!」と大きな声を出しました。
最初のぎこちない動きから、腰の使い方のコツがわかってきて
私の中で激しく動きださらた時
「レイズさま気持ちいです。ごめんなさい、いきまいきます。気持
ちいですレイズさまと叫ぶようにいってしまいました。
真一はゆっくり引き抜くと私の顔の前に持ってきました。
自分のいやらしいもので光っているそれを口に含み一生懸命舐め回
しました。
「いきそう」と声がしたのでもっと早く動かすと
喉の奥に温かいものがあたりました。
それを飲み込んで口で息子のものを時間をかけて綺麗にしました。
少しして口をすすいでいると息子が後ろに立ちお尻を掴むとまた大
きくなったもの入れようとしてきました。
足を上げて協力すると立ったままバックでつながりました。
長く激しい動きと、息子の激しい息遣いにまたいかされてしまいま
した。
何度も「ごめんなさい」といいながら。

※元投稿はこちら >>
13/05/09 14:51 (of8GFEvp)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    とば-寝取られ掲示板/東海 10:18
    α-関東/生見せカップル 10:16
    僕には無関係な話と思ってたが・・・・・・... 10:14
    静岡西部-下着置く男 10:12
    今から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:08
    第二地い⭕️ん-関西・近畿/生見せカップル 10:05
    したぎ提供佳奈がわ-下着置く男 10:01
    狸穴坂アルファ-関東/生見せカップル 09:57
    本日都内でストッキングビリビリプレイ!-... 09:54
    明日 都に出張。夕方からおもしろ企画募集... 09:48
    狂い始める牝豚。M字拘束アナル調教開始。... 09:40
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:38
    本日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/関... 09:37
    目の前でぶっかけ-下着置く男 09:37
    本日、緑区某ホテルにて単さん(3名程)募... 09:36
    今日の午後、ひ◯ちあたりで-関東/生見せ... 09:35
    一発終わって-露出画像掲示板 - 画像見... 09:35
    本日 三宮で夕方以降-関西・近畿/生見せ... 09:35
    好奇心だったはずなのに。-ゲイ体験告白 09:34
    熟冠木付近で 穴もぐら-関東/生見せカップル 09:33
    本日渋谷で彼女を露出させたいです。-関東... 09:31
    専業主婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    ムッチムチの嫁-パンストフェチ 09:23
    性癖-女性への質問 09:21
    近くに人がいるのに-変態告白 09:19
    パンシコ- 男の子のオナニー報告 09:15
    本日 夜19時30分-関東/生見せカップル 09:13
    妻のおしり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:12
    美登利区の亜熱鯛 仕官~置換-東海/生見... 09:09
    今日はどこで露出しよう…-露出動画掲示板... 08:51
    【プロフ動画】前方からすれ違う男性は確実に彼女の胸元を見ているのがわかった。この日のワン... ID:redeyen
    【タイムライン】仕事なんか行かずにあーちゃんとイチャイチャしよ?🩷🩷#おっぱ 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.