ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:カオリ&タク
-4-【母とエロトーク】

車を降りて母と夜景が見える場所まで歩くとそれなりの夜景でしたが母は「きれー♪」と喜んでくれました。
しばらく二人は綺麗だね、しか言わずさらに時間が過ぎ後は無言で変な空気になってしまいました。
私はどのタイミングでキスにもっていくかばかり
考えていましたが母の方から車にもどろうか、と言ってきたので慌てて母の肩を抱き寄せキスをしようとしました。母は「ちょっとなに!」と少しのけぞり動揺していました。

今思えば確かに下手くそなアプローチでしたがその時は母もキスを期待しているもんだと思い込んでいた私は抵抗されかなりへこみました。
そもそも母から今回のドライブを誘ってきたのにと。
おさまりが付かない私を冗談として流そうとしているのか落ち着いて、取りあえず車に戻ろうと言われ、しぶしぶ車に乗りました。


私は少し話をしようと座席を倒させ
車の中でちょっとむきになりながらキスをせがんでいました。
運転席に座っている母は相変わらず落ち着きなさいやらお母さんだよ、みたいなことを言っていましたが怒っているわけではなく、笑って冗談でかわそうとしている風でした。

私はめげずに既にカラオケでキスしてることなどを上げ、嫌だったのかと聞くと恥ずかしそうにあんなことするとは思わなかったからと答えたので嫌じゃなかったんならいいじゃんとゆっくり母の顔に近づきキスをしようとしました。
母はちょっと!とか言ってかわそうとしましたが何度か試みた結果、観念したのかキスをすることができました。

そのまま舌を入れると母は戸惑っているようで舌を動かしてくれなかったのですがそのままディープキスを続けました。
次第に母の力が抜けていくのが分かり調子にのって胸を揉みました。



キス中は抵抗なく受け入れてくれた?のですが、胸を揉む手をつかまれ、「ちょっと駄目よ!」と手を外されました。
ですが盛りのついた年頃の私は収まるわけもなく、気が付けば正直にエッチがしたいと口に出していました。
母はできるわけないでしょとかお母さんだよとかアルコール類を飲んでないのに、酔ってるの?とか、かなり動揺しているのが分かりました。


ここで一旦母から離れ、口説きにはいりました。(ただのだだっ子でしたが)

私は今回母から誘ってきたドライブで今までの経緯を踏まえればエッチを期待するのは当然のことで母も望んでいると思っていたことを素直に話しました。
それに対し母はカラオケや映画館でのことは自分が悪く、そういう経験がなかったので好奇心から流されてしまったところもあるし、
正直楽しかったし(王様ゲーム?)、私に甘えてしまったとかなんとか・・。
何か負い目を感じているようでした。
他にも何か言ってましたが盛ってる私には
『そういう(エッチの)経験がない』、『楽しかった』の部分だけ頭に入り、確かに王様ゲームの時に付き合った人数は父を入れて2人とか言っていたので
エッチの経験があまりないであろうとは思っていましたが、あえて今まで何人とエッチしたのと聞くとお母さん全然経験ないわよ、と恥ずかしそうにやはり2人と答えました。

逆に私のことも色々聞いてきましたがそれなりに答え、しばらく話をしていてちょっと良い流れになってきたのでエッチトークにもっていきました。

母は私がちょっと離れて気さくに話し出したので安心したのか質問に対し躊躇することもありましたが
結構ざっくばらんに答えてくれました。


トーク(質問)内容は実際かなり長いので以下に省略します。

浮気はしたことないの? 「ない」

おっぱい大きいけど何カップ? 「Dカップ」

最近SEXしたのはいつ? 「私が生まれてから父としなくなった」

一人エッチはするか? 「しない」

フェラは得意か? 「あまり経験がないし好きじゃない。」

など。

逆に聞かれたことは面倒なので書きません。

私は敢えてフェラチオの話をし、
フェラチオはチンポだけじゃなく玉も舐めたり口に含んだりするんだよとか口が疲れたら手でイカせればいいし裏筋なめてれば良いとか精子を飲むとお肌がツルツルになるとか幼稚な内容でしたが経験の浅い母の好奇心を煽るのには十分だったようで
母は私からフェラチオの話をされて恥ずかしそうでしたが質問などあり、興味津々なのが分かりました。

私はするチャンスがあればしてみたくない?と何気なく聞くと
母はなんと、『チャンスがあったらね』、と私に合わせたのかそう答えました。
そんなこと言われればさらに興奮するのに。

私は勇気を出して、「じゃ俺のでしてみたくない?」と聞きました。

母は一瞬固まって「タクのを?」と答え、かなり動揺していましたが意外にも嫌そうじゃなかったので、
すかさず「してよ」と迫りました。

※元投稿はこちら >>
15/12/29 00:09 (nHhCpUkG)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数プレイ、他人のSEXの鑑賞に-四国/... 22:13
    着替え-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    (無題)-エロイプ掲示板 22:12
    池袋Sより男性募集-関東/生見せカップル 22:12
    29日の日曜日の夜-寝取られ掲示板/北海道 22:11
    福山近辺 23時くらいから-中国/生見せ... 22:11
    30日彩南部モールで露-関東/生見せカップル 22:09
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:06
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:05
    久々-ぽっちゃり 画像掲示板 22:03
    さい、いるO  カラオケ-関東/生見せカ... 22:02
    明日12:00~ 千葉市-関東/生見せカ... 22:01
    32歳従順妻-エロイプ掲示板 21:59
    今日こそは-下着を置く女/中国 21:59
    30日(月) 副丘竹刀 女性2名-寝取ら... 21:58
    上司-北陸・甲信越/生見せカップル 21:58
    五十路の垂れ乳-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:56
    義母-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 21:55
    西玉-関東/生見せカップル 21:51
    真夜中電話-関東/生見せカップル 21:50
    垂れパイ垂れ腹の不倫ママさん-寝取られ動画 21:50
    男子の視線-露出実行報告 21:49
    夜に-中国/生見せカップル 21:48
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 21:47
    当今日 西玉-関東/生見せ女 21:43
    忘れられない元カノにソックリな嫁との暮ら... 21:39
    明日9/29 複犯竹刀-九州・沖縄/生見... 21:38
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 21:37
    【プロフ動画】「自分で追い込みなさい♡まだ出したらダメよ♡」 声優さま実演モーションキ... ID:studioteru
    【タイムライン】顔面騎乗したぁぃ😛💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.