ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:カオリ&タク
-2-【母と映画】

あれから家に帰って二人はどう接して良いのか分からず、何もないまま夢の様な一日が終わりました。

それから何日か経ち、私はカラオケでの出来事が忘れられず、母は私からのアプローチを待っているんだと未熟な思い込みが暴走していました。


そんなある日、母がリビングにいた時に思わず後ろから抱きつきキスをしようとしました。

母はビックリして「なに!ちょっとやめて!なにしてんのもー!寒いことしないで」と私から離れました。

「寒いことってなんだよ!」と言い返すと母は冗談としてかわそうとしているようで、「もー寒い寒い」と言いながらひきつった笑いでその場を立ち去りました。

私はこの時の行動をどんなに後悔したことか…。

ばつが悪い私は母を避けるように過ごしていましたが、何日か過ぎたところに突然母から映画でも観に行かない?と誘ってきました。
あまりにも私が落ち込んでいたので母なりに思うところがあったようです。
私はもちろんOKしました。


当日、古い映画館に入り
館内はガラガラで少しはじの席に座りました。

椅子の肘置きが気持ち程度に付いていましたが母との距離が近く好都合でした。
映画は母がセレクトした「アイズワイドシャット」、R-18でしたが普通に観れました。
この映画母は内容を知らなかったらしいのですがとにかくエロいシーンが多く、母と私にはただただ気まずい状況でした。
そんな中、まわりの席にあまり人がいなかったのと暗い環境だったのもあり私はだんだん欲情してきて
こないだの続きがしたく母に触りたい欲求にかられていました。

結局我慢できず右側に座っている母のももに何気なく右手をのせました。
母は気づいていない様子で映画に集中していました。
私はドキドキしながら全神経を右手に集中してゆっくりと母のももを触りそのままゆっくりと母のスカートの中に手を入れていきました。

するとさすがに母も気づいた様子で暗闇でもかなり戸惑っているのが分かりましたが、あまりの出来事でどうしてよいか分からず取りあえず気づいていないふりを通すことにしたのか何事もなかったように振る舞って映画を観続けました。

この母の対応には正直驚いたのと同時に受け入れてくれたんだと思い、直ぐに空いている左手で自分の膝に置いていた上着を母の下半身を隠すために置きました。

上着の下ではスカートがめくれ上がる状態で母のマンコ部分に手が到達し、指でマンコを愛撫し続けました。
その間母はやはり映画を観続けていました。

私はさらに大胆な行動をとりました。

ストッキングを穿いていたのでとても邪魔に感じ、指で破ろうとねじったり引っ張ったりしていたら
破かれるのに抵抗があったのか流石に無視できなかったのか母は、「ちょっと!…ダメ・・」とか初めて何か言ってましたが映画の音でよく聞こえませんでした。
そんな中少し強引でしたがストッキングを破ることに成功したので破れた穴に指を入れ直接パンティの上から割れ目を指で愛撫しました。

母はいまさら私の腕をつかんできましたがお構いなしにパンティの脇から直接マンコを触るとそのまま中指を母の穴に入れました。
期待していたよりあまり濡れていませんでしたが中はとても温かく指を動かすと次第に濡れてきたのが分かりました。


そして調子にのって薬指も入れ2本の指で出し入れしました。
だんだん出し入れが激しくなり、母は私の腕をつかむのを止め、両サイドの肘置きをつかみ股を若干開き手マンを受け入れていました。

「うぅっ… んふっ…」

と母の吐息で感じているのがわかり、たまに大きくはぅ!…と声がもれるのでさすがにやばいと焦りましたがもっと感じさせようと私は必死でした。
ですが体勢が悪く腕が疲れてしまったので手マンを止め、マン汁が付いていない左手をシャツの下から滑り込ませ、ブラの上から胸を揉みました。

母は手マンが効いたのかトロンとしているだけで私にされるがままでした。
しばらくの間柔らかな胸を揉んだりブラをずらし弾力のある乳首をコリコリつまんだりいじり倒しました。

そのまま映画はエンドロールを迎え、エンドロール中も乳首をいじらせてくれました。

終わった後ストッキングを脱ぎに母がトイレにかけ込んだのは言うまでもありません。

※元投稿はこちら >>
15/12/28 23:58 (U9U.35mw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数プレイ、他人のSEXの鑑賞に-四国/... 22:13
    着替え-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    (無題)-エロイプ掲示板 22:12
    池袋Sより男性募集-関東/生見せカップル 22:12
    29日の日曜日の夜-寝取られ掲示板/北海道 22:11
    福山近辺 23時くらいから-中国/生見せ... 22:11
    30日彩南部モールで露-関東/生見せカップル 22:09
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:06
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:05
    久々-ぽっちゃり 画像掲示板 22:03
    さい、いるO  カラオケ-関東/生見せカ... 22:02
    明日12:00~ 千葉市-関東/生見せカ... 22:01
    32歳従順妻-エロイプ掲示板 21:59
    今日こそは-下着を置く女/中国 21:59
    30日(月) 副丘竹刀 女性2名-寝取ら... 21:58
    上司-北陸・甲信越/生見せカップル 21:58
    五十路の垂れ乳-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:56
    義母-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 21:55
    西玉-関東/生見せカップル 21:51
    真夜中電話-関東/生見せカップル 21:50
    垂れパイ垂れ腹の不倫ママさん-寝取られ動画 21:50
    男子の視線-露出実行報告 21:49
    夜に-中国/生見せカップル 21:48
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 21:47
    当今日 西玉-関東/生見せ女 21:43
    忘れられない元カノにソックリな嫁との暮ら... 21:39
    明日9/29 複犯竹刀-九州・沖縄/生見... 21:38
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 21:37
    【プロフ動画】「自分で追い込みなさい♡まだ出したらダメよ♡」 声優さま実演モーションキ... ID:studioteru
    【タイムライン】顔面騎乗したぁぃ😛💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.