ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:鳥籠の中の鳥
おはようございます。
長文乱文だったと思うのに見て頂いて有難う御座います。
アソコを舐められたのはA男さんが最後です。
不倫後に許してくれた夫でしたが絶対にアソコは舐めてくれませんでした。
夫婦の関係が戻って仲良くなれた時に1度だけアソコを舐めてと夫に言ってみた時に
他の〇んぽを入れた〇んこなんて舐められないと言われて凄くショックを受けた私ですが
私が過ちを起こして事ですし、こんな私でも許してくれた夫が私とセックスしてくれるだけでもと思いました。
夫は性処理として私とセックスをしてたかも知れませんが
それでもこんな私で勃起してくれた事に少しの望みが有りました。

複数プレーを経験してみたい気持ちは
出来ない事と思うと今もしてみたい気持ちは有ります。
あの時のIチャンは今でも鮮明に覚えているし忘れられない出来事でしたし
ホテルでは途中から途中までで見るのを止めてしまっていたけど
それでも二人を相手にするIチャンは凄かったし
帰りの車の中では始まりから終わりまで全部聞いて少し覗いた時は
思い出した事が有って
C男さんが「やばい逝きそうだから交代してくれ」と言ったのを思い出しました。
二人だけならここで終わるか
まだ続けるとしても男性が逝くのを堪える為に一旦小休止になると思うのに
もう一人いれば女性の方は連続でセックスをし続けられると言う事になります。
この時のIチャンは何度も何度も本当に何度も「いくいく」と言っていました。
100回は大袈裟としても私が思ったのは
又逝ったの?もう逝ったの?今逝ったばかりなのに又?
と言う感じでしたから本当に50回以上は逝っていたと思います。
こんなに逝けるものなの?と思ったし
私がこんなに逝かされたらどうなってしまうのかな?と思ったし
1度で良いからそんな体験してみたいと思いました。

最初の投稿には書きませんでしたけど
本当はIチャンの家まではホテルから一番近くて1時間は掛からない場所なのに
帰り道が違うなと思ったらそう言う話しになっていたようでA男さんが遠回りをしていました。
10時のチェックアウトでIチャンの家に到着したのがお昼の12時を過ぎていましたから
2時間近くしていた事になります。
そしてここまでお話ししたならもう一つ書いていなかった事が有ります。
それは私毎ですが
Iチャンを家に送り届けた後に
C男さんが自分で運転すると言い
B男さんが助手席に乗ると言った時に怪しいと思ったら
A男さんに襲われました。
私は嫌と言ったのにA男さんが「皆知っているんだから」と言った事と
Iチャンの声を聞かされ続けていた私は自分でもパンツを濡らしている事が分るほど欲していた気持ちも有り
A男さんを受け入れてしまいました。
それでもカーテンを引いて有るとは言え私も覗けたように覗かれると思ったら恥ずかしい気持ちが有ったので声は出さないようにしようとしたけど
A男さんとのエッチに夢中になった時には声も出ちゃっていたと言われました。
そしてA男さんとのエッチが終わった後にB男さんの家に到着した時に
B男さんから「K子ちゃんのおまんこ毛深いね」と言われた時に
見たの?!と思ったのは実際にそうだったからです。
前日にIチャンと温泉に入った時に
Iチャンの陰毛が小範囲で薄かったのを見て「お手入れしているの?」と聞いたら「してないよ」と言ったIチャンでしたが
私は広範囲に濃くて剛毛だからパンツからはみ出てしまう部分は処理していたけど
それ以外はそのままでした。
だから本当に見られたと思い凄く恥ずかしかったです。
B男さんが居なくなった後にC男さんに「C男さんも見たの?」と聞いたら
やはり見られていたのが分ったのはその通りの事をC男さんが言った事と
そんな話しをしている時にC男さんが携帯を触りだしたと思ったら
C男さんの携帯から女性の声が聞こえたと思ったら
それは私の声でした。
この時も「えええええええええええ」となった私です。
そんな声が聞こえながらC男さんがA男さんに携帯を渡したので直ぐに私もその携帯画面を見たら
全く気付きませんでした。
私がA男さんの上に乗っている動画で
A男さんが私を脱がそうとした時に私は恥ずかしくて上着は脱がなかったけど
上着を思いっきり持ち上げられていてオッパイは丸出しで丸見えで
しかも私の顔もはっきりと写っていて
さすがにA男さんが「いいね」と言うとC男さんが「その前の動画も見て」と言い
A男さんが一つ前の動画を再生すると
それは私が大股を開いてあそこが丸見えで
A男さんがカメラ目線で私のあそこを指さした後に
私の中に入るのがカメラに写るようにしていました。
私はこれは絶対に駄目なやつだから直ぐに消してと言いました。
だって言い訳の出来ない証拠ですから。
見るのも恥ずかしいのに。
消すからと言ってくれたA男さんでしたが
結局動画の最後まで見ていたA男さんが「消すよ」と言って私に見せながら二つの動画を削除してくれました。

そうなんです。
実は私もC男さんとB男さんに裸を見られたし
あそこも見られたし
A男さんとのエッチも見られた訳です。
ただ後で色々と想像して思った事ですが
もしA男さんとエッチをしている最中にC男さんやB男さんが来たら
私は抵抗しきれなかったと思います。
そう思うと
その時に来ていたらどうなったのかな?とか想像しちゃいます。

思い出話しですがもう2度とあんな事は無いでしょうね

※元投稿はこちら >>
23/11/19 07:13 (tkWXWkyF)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    豊田知立 妻45歳 下着置き交換-下着置く男 19:48
    差板間周辺-関東/生見せカップル 19:46
    明日19日朝から夕方岡山にて-中国/生見... 19:41
    急募 墓田 今から複数-九州・沖縄/生見... 19:40
    明日午後12時からエロカラ-東海/生見せ... 19:39
    今夜弦丘-東北/生見せカップル 19:38
    本日、佐井球市-関東/生見せカップル 19:37
    5月28日火曜日、21時から天王寺-関西... 19:36
    のしろ-東北/生見せカップル 19:35
    福岡圏内で-九州・沖縄/生見せカップル 19:31
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:28
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:23
    本日、深夜にG県Gロ市で-東海/生見せカ... 19:22
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:17
    他人妻の痴態-エロイプ掲示板 19:17
    本日21時ごろ1050複数-東海/生見せ... 19:10
    最球多三宅にて露、今夜-関東/生見せカップル 19:10
    (無題)-エロイプ掲示板 19:06
    今夜 姫時市-関西・近畿/生見せカップル 19:00
    28日、福岡にて相互鑑賞-九州・沖縄/生... 18:55
    体調不良-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:49
    セレブ家庭の母親-人妻との体験 18:38
    優の汗かいた身体をなめてくれるおじ様居な... 18:36
    5月24日金曜日日中、女装娘さん限定彼氏... 18:36
    寝取られ動画-エロイプ掲示板 18:32
    幼稚園の頃、近所のお兄さんに-エッチな悪... 18:31
    本日の23時過ぎから-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    明日14時嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:26
    これから婦時野宮で-東海/生見せカップル 18:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.