アダルト掲示板 ナンネット | 一線を越える、禁断の遊び場 掲示板TOP    総合ナビ   検索 

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:童貞ちゃん大好き
◆S8Pf1exELk
途中でインターキーを押してしまいました。

彼を篭絡した課程は長くなりますので前半は割愛。
私はミニのタイトスカートに胸を強調したブラウスで太ももを緩めたりで篭絡。

3週間後には彼のお部屋でかなりHなお話も出来るようになったのでいよいよ実行です。
私は帰り際にスカートをまくりあげてショーツをゆっくり脱いで彼の机の上に。
なにも言わずに、彼に微笑んで彼のほっぺにキスして帰りました。
その後は行くたびにショーツを交換して来ました。

大人しい彼ながらも大胆な会話が出来るようになりましたので生の女を見せる事に。
結果は、お互いに見せ合う事になりました。
私が先に彼のベッドに寝てM字でショーツをずらしてあげると食い入るように見る彼。
たっぷり見せた後に彼を立たせて私がスウェットを下げました。

ポロンと勃起したおチンポ。えっ。私は衝撃を受けました。
言うなれば大きな包茎のおチンポ。今までの童貞ちゃんと別格。天を衝くように。
握ってあげて私の手の感覚で、両手で握れる。15センチ位。
包茎は慣れているけど、包茎の形が違うのに衝撃。
真性包茎なのに先の方が大きい。なんか、ゆで卵が縦に入っているような大きさ。

私は彼をベッドに寝かせてゆっくりと包皮を上下させて発射させました。
大きな包茎の皮がむけたらどんなおチンポなんだろうかと興味と言うより無性に
剥いてみたくなりましたが真性包茎では剝けません。
ティシュッで後始末をしてから、大っきいねと言ってあげました。

ちなみに私はおチンポの大小や包茎にこだわった事はありませんが、彼の異様とも
言える包茎には衝撃を受けて、なんて言うか、ある意味で魅せられたかな。初めての感覚。

私は彼に包茎手術をさせようと。先の大きさを見たい衝動にかられてしまいました。
ほんとに普通のカメちゃんと違うのがありあり。マジでゆで卵みたいな形。
私は彼に包茎手術を勧めて、大人のおチンポになったらオバちゃんとHしよと言いました。

私が偶然に彼のお風呂上りで発見したという事でお母さんに言う事に、と言って彼も納得しました。

後日、親友の彼女に言うともちろんOK。
私の知り合いの美容整形外科に2月2日に私が連れて行って手術。27日に抜糸。
念のため一週間後の親友が夜勤の夜の3月6日に彼の童貞卒業式をしました。

彼のおチンポ、カメちゃんのエラがほとんど無い。まさしくゆで卵で大きさも同じ。
ピンク色で触ると悶える彼。彼にマンコをペロペロさせながら私もゆで卵を舌先でチロチロ。
思春期の、今にも爆発しそうなくらいに固くなりビクンビクンを感じた時の感覚は
大人のおチンポには無い新鮮感。童貞大好きの私の醍醐味です。

彼にまたがってゆっくりと入れようとした時に私のあそこがムニュッと言う感じで押し広げられる
感覚の直ぐあとでニュルッっと言う感覚。お尻から背筋に衝撃のようなものが走りました。初めての感覚。
ゆっくりと抜き差ししながら奥まで。私が動くたびに彼が悶える。刺激が強いんだね。

こんな時は余計な言葉を言わずに彼の目を見ながら微笑んでおチンポをゆっくりと食べて少年にマンコの
感触を伝えてあげるのが一番と思っています。
なので、いつもは少年がおチンポの快感を感じる様子を冷静に楽しんでいましたが今回は違いました。
自分の下腹部が熱くなりお尻を落として奥まで入れた時に突き上げられる感覚にムズさを感じてしまいました。

そんな私でしたので奥を突き上げられながらお尻を廻したくなり、奥をグリグリした瞬間に彼の体が固まりました
同年代の男性には無い力強い、有無を言わせないビクビク感と奥に精液を流し込まれている感覚に少しばかり
脳イキの状態になってしまいました。熟女の私の不覚ですね。

彼に覆いかぶさって軽いキスをしたりしていました。
おチンポが一瞬柔らかくなりましたが直ぐに硬くなりました。
少年の童貞ちゃんの場合は射精後はカメちゃんがより一層敏感になります。
少し動いただけで悶えます。彼も同じでした。

私は最初の入れる時の感触を再度感じたくなり一度抜きました。
その瞬間に彼の陰毛に私の中から出た大量の精液でベトベトになってしまいました。こんな大量も初めてでした。
ティッシュも大量に使いました。

彼のおチンポの先を舌先でチロチロしただけで明らかに悶えました。
彼を起こして私が下になり彼に、入れて、と微笑みながら促しました。
ところが直ぐに入りません。
彼のおチンポの先がゆで卵なのと私のマンコがヌルヌルすぎてお尻の方に滑ったり
上の方に滑ったりで。少し心で微笑んでしまいました。

私が、ここよ、と言いながら手を添えてあげると一気にと言うか有無を言わせない勢いで入りました。
いつもは演技の私ですが、この時は自然に、あ~、と声が出たのを覚えています。
多分、AVで覚えたであろう腰の使い方。
速すぎない程度だったけど一心不乱に突き込んで来ました。
奥を突かれるたびに心地よい感覚に自然に声が出てしまい彼の腰に手を廻しました。

感覚的に多分、2分位。彼が奥まで突き込んで動きが止まりビクビク感。彼の男の本能に私の脳が反応。
しばらくは彼を抱きしめて抱き合っていました。

親友の彼女とは全て了解済みなので一日おきに家庭教師のフリで母親が居ようと居まいと
彼に私のマンコを与え続けて4回が過ぎました。
彼は今が一番に熱くなっています。母親は、どうせ春休みだし気が済むまでお願いね、と私に言います(笑)
私も避妊していますので生理も無いし妊娠もありませんので。

因みに、今日の午前中に親友の彼女から電話があり今後の事を話しました。
もちろん、一日おきですから今夜の7時に行きます。彼女は夜勤。泊まる事になりました。
明日の私の帰宅までに、多分、射精で3回。射精無しで2回くらい甘えられそうな予感です。

4月で18歳の彼。少年と言えども思春期の盛り。
彼が7人目の童貞ちゃん。大人しく、童顔のくせに精力の絶倫さ、精液の多さ、断トツの一番。

私も今年で43歳。出産を2回も経験すれば奥イキも言われていましたが私には縁の無い事と
思って来ましたが、37歳から奥の子宮の入り口の刺激に目覚めました。
そして39歳から童貞ちゃんに縁があるようになってしまいました。
童貞ちゃんの場合は女の子宮の快感より頭の気持ち良さです。可愛い男の子の喜ぶ姿が嬉しく感じます。
そうこうしている内に脳イキというものを覚えてしまいました。

今は子宮の快感より脳イキの方が私の性格に合っていると実感していますので、童貞ちゃんが途切れると
自分で探しに行ってしまいます。

お付き合いは、短い子で半年、長い子は3年で今も進行中。なので複数人と同時進行の時もあります。
特に、童貞卒業時の子の場合は週に3回くらい逢いたがる子が多く複数人だと私の体の空く時が無い状態が
3か月ほど続きます。3か月になればおチンポも少しは大人しくなりました。

そして今回の子。
先にも書きましたが、私は男性のおチンポにこだわった事はありません。やはり頭が心地よいか良くないかの女ですから。
そんな私が、今回の少年のおチンポに魅せられてしまいました。

少し小柄で童顔で大人しくシャイな性格。その雰囲気に似合わないゆで卵を先っぽに付けた、初めて見るおチンポ。
そんな異形で大きなおチンポと少年の組み合わせのアンバランスさ。
思春期の凶暴ともいえる硬さと有無を言わせない射精のパワー。
そして、多分、ゆで卵の形ゆえに私の子宮の入り口を強く刺激する感覚。

多分、脳イキと肉体の感覚の両方の刺激なんだろうと思います。

先ほどまでの親友との電話の最後に彼女に私の心を見透かすように言われてしまいました。

志望校に合格させてくれたら、大学卒業まで、あいつを好きなように料理していいよって。偏差値も中の上。簡単です。
私も私なら親友も親友だなと笑いましたが、半分はその気になっている私です。また、地元の学校ですし。

女はスケベな生き物と言われていますが、私は42歳の今になってそうかもしれないと実感しています。

男性以上に。


簡単に書くつもりが自分の思いを入れてしまい長くなりました。
批判、中傷がありましたらご遠慮なく。









※元投稿はこちら >>
26/03/14 16:39 (uS9nuEam)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見せたい-エロイプ掲示板 14:04
    井場土嫁下着-下着置く男 14:04
    3/22夕方品川にて炭酸募集-寝取られ掲... 13:56
    ↓怪人20面相-北海道/生見せカップル 13:56
    プロフィールはストレートに-人妻との体験 13:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:45
    加須貝あたりで-東海/生見せカップル 13:37
    セフレへイマラ-中国/生見せカップル 13:33
    娘交姦廻Ⅱ-少女との体験 13:29
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 13:24
    (無題)-寝取られ掲示板/東北 13:22
    (無題)-フリートーク総合掲示板 13:19
    福岡県大牟田市 再掲-寝取られ掲示板/九... 13:02
    デブですけど-ぽっちゃり 画像掲示板 13:01
    18日 紙巣市-寝取られ掲示板/関東 13:00
    変態夫婦です!-露出エロ動画掲示板 動画... 12:56
    濱末 中出し輪姦 本日夜募集-寝取られ掲... 12:55
    奈子矢-東海/生見せカップル 12:54
    川崎-下着置く男 12:50
    水曜日 京都北部-関西・近畿/生見せカップル 12:50
    丘邪馬林間-寝取られ掲示板/中国 12:48
    秋田市内で-寝取られ掲示板/東北 12:44
    名古屋あたり-寝取られ掲示板/東海 12:38
    隈本から50代夫婦です-九州・沖縄/生見... 12:37
    満員電車で-女の子のオナニー体験談 12:35
    今から佐瀬某で-九州・沖縄/生見せカップル 12:32
    中も見てもらえますか?-露出画像掲示板 ... 12:31
    お昼暇😪-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:30
    福岡 寝取られ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    3/20の昼間-東海/生見せカップル 12:24
    【プロフ動画】排便のズームアップ動画/part3太いのが出ました#トイレ#排便#排泄#脱... ID:satt6iiyo_byebye-dayo
    【タイムライン】今日の露出 #露出#Tバック#透け 投稿者:エデン
    勢いのあるスレッド
    ちっちゃいカプセル - オマンコにカプセル入れながら、大人のおもちゃを買いに行くヘンタイさんだね。購入し 09:50 レス数:75 HOT:37
    中も見てもらえますか? - 前から見たくなりましたねよろしくお願いいたします (^^♪ 14:00 レス数:35 HOT:35 ↑↑
    熟ですが - 淫らな雌穴だね。いやらしい朝からずっと弄り通してね…?最低で最高だよまた来るの楽 13:42 レス数:29 HOT:29
    貧乳ですが - 彼氏は貧チン? 12:43 レス数:15 HOT:15
    お外で…… - パンツの下げ方エロいね皆その画角に歓んでるよ 11:58 レス数:14 HOT:13
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    セックスはできますか? - 放尿プレイ 芯世個波真 14:04 レス数:4 HOT:4
    まゆみさんの姿をこれから投稿中していきます。尚、既婚者であるため長い時間は投稿し - 小泉まゆみ・54歳人妻(仮名 朝の口淫にて 14:02 レス数:88 HOT:1
    まるで他人事みたいで凄い感覚だねー - (無題) 14:02 レス数:4 HOT:2
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネットトップ
    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    多人数チャット
    用語辞典
    公式Xアカウント
    初めての方へ
    広告を消すには
    サポート・お問い合わせ
    ©ナンネット All rights reserved.