予定がなく息子も留守な土曜日の午後はオナニーに耽る…
別れた元の夫の前では履いたことのない下着を着け、お気に入りの映像を流しっばなしにしながらダラダラと続ける。
機具はあまり使わない。
実際する時のありがたみを薄れさせたくない。
使ってもペンライトのような小さな物でクリトリスを刺激する程度に留めている。
知人から捌け口にとすすめられたこのサイトの投稿を読みながらしたりもする。
喘ぎ声ばかりの濡れ場よりも、禁断の関係に至る経緯を読む方が興奮する。
今日は夏に海に出掛けた息子と知人のプライベート映像を流している。
岩場をつたってたどり着くらしい小さすぎる入り江は大小の岩に囲われ視界も悪く、隠れてするにはうってつけのような場所だった。
まだ残暑が残る10月の平日。
誰か来たとしたら相当運が悪いということだろう。
二人がレジャーシートを広げたらいっぱいになる砂浜…
最初こそ水着を着けていたが、いったん脱いだらずっと脱いだままだった。
その様子が俯瞰したアングルでずっと撮られている。
まるで盗み見をしてるような気分になれる。
もちろん二人はハンディでも時折撮影しながら行為に耽っていた。
愛しあっては海に入りを繰り返し、岩場や海の中など様々なアングルで抱きあう二人。
息子の性器は立ちっぱなしなのもちゃんとわかった。
挿入がないからクライマックスはやはりシックスナインだろう。
それも上になり下にぬり横向きになりとバリエーションは豊富で、中でも立ったままのは最高すぎた。
場所を変えコインシャワーやトイレなど至る所で抱きあう二人…
やっぱり息子の方が射精回数は多い。
私が知人に息子の精液飲めるのか聞いたら、息子のなら平気だったらしかった。
なかなか体験できることじゃないから、息子の希望のままに射精させてるらしい。
こんなセックス覚えちゃったら、このあと大丈夫かしらと心配にもなる。
同性愛者だとパートナー探すのも大変そうだし。
ああ…
チンポ欲しくなっちゃう…
大きさは中学生並みでも丸剥けの息子はヘアが薄い…
ロングで立派でも包茎でヘアが凄い剛毛な知人…
どっちのもいやらしすぎる…
※元投稿はこちら >>