その日は、義隆君にまた精通は無かったのか射精までは無かったけど、無事??初体験を済ませましたが義隆君は満足そうでしたし、私も気持ちよくてでも少しだけ痛かったけど出血は有りませんでした。
暫く義隆君と触りっこしてたけど、時計を見たら3時を過ぎてて慌てて義隆君に服を着せて、私は全裸のまま玄関まで義隆君を連れて見送りに行くと、ドアの前でそれまで自分のオチンチンが入ってた私の割れ目に手を伸ばして膣の中かに指を入れキスをしてきました。
「えっ?」と思って固まってる私に「美玲ちゃんまたエッチしょうね」と言うと「バイバイ」と言うとドアを開けて帰っていきました。
残された私は複雑な気持ちのままシャワーを済ませて自分の部屋に戻り、やっぱまずかったかなぁ、とかこれって犯罪になるのかなぁ??と心配になりました。
夏休み中に、どちらかの家族が留守の時間帯にエッチをしてました。
回数を重ねると義隆君はすぐに入れる場所がわかる様になり、腰の振り方やすぐにオチンチンが抜けない様に義隆君の部屋でエッチをする時に、私の腰の下に半分に折った座布団を敷いて抜けない様にして私に覆い被さって乳首を吸ったりキスをしながらオチンチンを動かしてました。
徐々にお互い挿入中の痛みは無くなってました。
夏休み中に何度かしたけど、夏休みが終わると私も受験に本格的に取り組み塾通いも増やしました。
そんな中でも義隆君は弟の部屋に遊びに来てたけど、普通に話してましたが、エッチな事は月に1度位ありました。
受験勉強のストレス発散に部活に混ぜてもらったりしてて、義隆君とのエッチな事でも発散になってたと思います。
年末年始に私の家族は田舎の祖父母の家に1泊2日で挨拶しに帰省するのが恒例でしたが、その年は私は家で留守番をするからと、1人残って勉強をしてました。
とりあえず初詣を近所の神社で合格祈願を済ませて帰る際に、二ヶ月ぶり位に義隆君家族とバッタリ会って、新年のご挨拶をするとおばさんが後ろから「ポチ袋じゃないけど、これお年玉ね」とティッシュに包まれた物を手渡され「えっ、ありがとうございます」とお礼を言うと「受験版ばってね」と励まされて嬉しかった。
歩きながら話し「美玲ちゃんは帰省しなかったの」とか「受験勉強は順調に進んでる?」いっぱい話しながら帰りました、
途中で義隆君家族と別れて、新年恒例の番組は見ないでYouTubeを見て楽しんでました。
一息ついて朝ご飯を済ませたら、ウトウトと居間のコタツで眠ってました。
インターフォンの音で目を覚ますと義隆君でした。
居間に通して色々な事を話してると、お互いそんな感じになり、居間で全裸になって抱き合ったりキスをして、お互い身体の準備ができて義隆君が重なってきて、私の中に義隆君の硬くなったオチンチンが入りました。
久しぶりの義隆君とのエッチは気持ち良くて、吐息混じりの私の声に「気持ちいいの?」と聞かれ「うん!」とこたえると、義隆君の腰の動きはリズミカルになり気持ち良かった。
そんな中でも義隆君のオチンチンはその日はすぐには抜けなくて、長い時間、と言っても5分位は抜けなかった。
でも、その日はそれだけでは無くて、腰を振り続けていた義隆君の腰の動きが早まった後に私に覆い被さって動かなくなったのです。
しばらく義隆君に抱きしめられてると、私の中からオチンチンが抜ける様な感じがして、すぐ後に何かが私のおしりの穴の方に流れ出してる感じを受けました。
えっ?と思ってたら「凄く気持ち良かったよ」と義隆君が。
私と義隆君の重なってるお股をさわると、ヌルヌルの白濁した液体が……
まさかと思い「えっ、義隆君私の中に射精したの?
」と聞くと「うん、白いヤツね。すごく気持ち良かったよ」とあっけらかんと言われ「えっ、妊娠ちゃうよ」と慌てて義隆君を払い除けて、私は急いでトイレのウォシュレットのビデで洗ったけど、強めのシャワーで中を洗いました。
洗ってると義隆君が心配そうな顔で見てたから、「多分、大丈夫だと思うけど」と言うと2人でシャワーを済ませると居間で「出そうになったらオチンチンを抜いて外に出さないと妊娠さしちゃうんだよ」とか色々教えておきました。
1月の下旬に予定より少し遅れて生理が来たから安心して受験勉強に打ち込めました。
無事に、第1志望の学校に合格して1時間掛けて電車通学が始まりましたが、充実した高校生活で勉強や部活に励み、無事に??彼氏もできてそれなりの経験をしたのですが、彼氏との初めてのエッチの時には痛みも出血もあり、私的には??のオンパレードでしたが彼氏は何か凄く喜んでましたが??
弟と義隆君は仲良しのまま中学生になり、私もすんなり2年生になりました。
夏休みも終わり頃に近付き、弟は義隆君と残りの宿題を片ずける為にお泊まり勉強らしくて切羽詰まった様子でした。
義隆君は楽勝で終わる量だったけど、多分だけど弟の為に付き合わされてる感が見え見えでした。
随分と遅くまで宿題をに取り組んでるみたいでしたが、喉が乾き冷蔵庫からジュースを飲んだ帰りに弟と義隆君の声が微かにでしたが、喋って居る内容は聞き取れました。
義隆君は「オッパイって柔らかいんだぜ」とか「セックスってめっちゃ気持ちいいんだぜ」とか言うと「そうなのか?セックスした事あるの?」とか聞き返す弟に対して「うん!」とこたえた瞬間「あっ、聞いた話な」と言い返して「なんだよ、聞いた話かよ」と2人で小声で笑ってた。
盗み聞きしてる私はヒヤヒヤでした。
私は部屋に戻り友達とLINEのやり取りをしてて、時計は1時を回ってました。
ジュースを飲んだのが悪かったのか、LINEの途中でトイレに行きたくなって急いでトイレを済ませて部屋に戻る際に、義隆君と鉢合わせに。
義隆君は眠れないらしくて、一緒に私の部屋に。
LINEしながら義隆君と久しぶりに話してた。
何でだろ、彼氏が居るのに義隆君とそんな感じに。
久しぶりに見る義隆君の身体は中一ながら、身長も170cmを超えて筋肉質の体型で、1番驚いたのが2年ぶりに見たオチンチンの変化でした。
聞くと、五年生の終わり頃から体操のクラブ?みたいなのに入ると、一年ぐらい過ぎると、身長も伸びて筋肉質になったそうです。
「美玲ちゃんのマンコってやっぱ毛が薄いんだね」と言われ恥ずかしかった。
オチンチンも変化してて、彼氏のオチンチンより……
いよいよって時に「これ付けて」とコンドームを渡すと慣れた手つきでオチンチンに被せてた。
入り口に義隆君の物が押し当てられると、一気に入り口が開かれるのを感じました。
徐々に奥に入れられて、今までに感じた事の無い違和感?と言うかオチンチンを感じてしまいました。
中一だよね?大き過ぎない??
少しづつ引き抜かれる様な感じで、抜けそうになるとまた奥まで入ってきてて、彼氏とのエッチでも感じた事の無い違和感?
少しづつオチンチンの動かが早くなり、それに伴い私の身体は義隆君のオチンチンで濡れて感じてきてました。
自分で触るより気持ちいい……
義隆君の方が先に出したみたいですが、ごめんなさいだけど彼氏とのエッチより遥かに気持ち良かったです。
でも、義隆君のオチンチンは私の中で硬いままです。
男の人は1回射精をすると柔らかくなるんだと思い込んでましたが、義隆君はまたオチンチンを動かさそ始めました。
結局2回出して終わり、コンドームの中には大量の義隆君の精液でいっぱいでした。
彼氏は、お掃除フェラをせがむんですが私は全力拒否で断ってましたが、義隆君のオチンチンには抵抗なくフェラできて自分でも踊られ気でした。
後で聞いたら、義隆君にいっこ上の彼女が居るらしくて、その彼女ともエッチしてるらしくて、弟には内緒らしくて、先の弟との会話で口を素晴らしそうになったのを納得しました。
※元投稿はこちら >>