明くる日8時前に起こされ朝食の後
昼過ぎまでと言う約束で海に行きました。
ビキニのしゅん君ママのオッパイは少し大きく見えたのですが
パットが入っているからと後々教えてもらいました。
その日はしゅん君ママが大きなゴムチューブの浮き輪を借りてくれました。
ママは海に入らなかったのでふたりで遊んでいました。
しゅんとふたりも楽しいのですがやはりしゅん君ママに触れたいと思っていたので少しガッカリでした。
しゅんが自分の浮き輪にお尻を入れて座るようにして「えいご押して」と言うので少し沖まで押して行きました。
入れ替わりでそれをしているとママが「私もしたい」と来てくれました。
しゅん君ママが浮き輪の中に足を出して座ったので沖までバタ足で押して行きました。
筏のところまで行くとしゅんが筏に上がって飛び込んだしゅんが「下に足がついた」と言うので私もママを置いて筏に上がり飛び込また確かに
飛び込んだ勢いで海底に足がつきました。
海面に上がる時浮き輪からママのお尻が見え正面に回るとママのぷっくりしたあそこだけが海中で見えていやらしく感じたのでどうかして触らないかと何度も潜って考えていました。
そこでママの入る浮き輪の前に周り浮き輪に付いている紐を引っ張って泳ぎました。
身体が浮き輪の下に入るのでゆっくり足を動かすと膝がうまく当たったので時々あそこの感触を味わいました。
お昼を食べたあとしゅんとふたりで大きな浮き輪に入っているとしゅんの浮き輪に入ったママが近寄ってきて足を絡めてくれました。
お互いの膝があそこにちょんちょん当たるのを楽しんでいました。
海から上がりシャワーに向かうと
昨日と同じようにしゅんとママが先に入り
しゅんが出て来ると呼ばれました。
頭にシャワーをかけた後水着を脱がされママの手が股間に入って来てわしゃわしゃと洗ってくれたのですが
昨日と違いママが前にいたので少し大きくなったちんちんを見られました。
洗い終わるとママが100円を追加で入れて身体の前を自分で洗った後シャワーの位置を下げて「うしろお願い」と言って後ろを向いたので
私はシャワー側(ママの斜め後ろくらい)に周りた黙ってママの水着の下を脱がせました。
背中からお尻を洗ってから
しゃがんで足を爪先から洗いながら
不自然にならないように見上げるとママのあそこのびらびらが少し見えました。
初めて見る女性のあそこは不思議な形をしているんだと思いました。
ももあたりを洗っているものママが自分のお尻を触って「まだ砂あるみたい」と言うので
お尻の割れ目にママがしたように指を入れていたから上に向かって動かすとお尻の穴の感触が指にありました。
手をももに戻して股間を洗うと昨日と同じようにママのあそこが当たりました。
洗い終わるとママが水着の上を外してシャワーで洗い出したのでママの裸の後ろ姿を見ていました。
シャワーが止まると慌てて後ろを向いたので私に近寄りバスタオルを頭からかけて髪の毛を拭いてくれました。
身体全身を軽く拭いてくれたときカチカチになった私のものに気がついていたと思います。
水着をもう一度履いて外に出て脱衣場で服を着てママが出て来るのをしゅんと待ち
帰りの車の中では爆睡してしまいました。
※元投稿はこちら >>