はじめまして!私もショタです。(あ~打ってるだけで解放的な気分に…いくら親しい友人でも言えませんから!笑)
実は私も実践派でありまして、目覚めたのはスイミングクラブのコーチ時代…
あまり女子校育ちで、同年代の男性とはあまり経験もなく、でも性的な飢えは人並み(以上?)あった私に、小さいビキニパンツにクッキリ浮かぶ性器はなんともいかがわしく写りました。
しかも、中にはしっかり立ってる子もいます。
子供はサポーターをつけないから、まるわかりなんですよね…
それを隠そうと前屈み気味になったり、おちんちんの位置を変えようとしたり…
もう、我慢できるわけないです!
(おそらく自分の水着姿が原因と予想もついてたので余計です)
最初は中学の部から、教え子をチョイスして妄想オナニーをしてましたが、あきらかに優位な立場で主導権を取れそうな小学生は、もう妄想では我慢できず、寝る前にさまざまな状況を考えては実行に移すように…
とにかく口が固そうな子。
それを最重要に、その子にあった攻め方で、それなりの成果をあげられました…
男の子はその年頃の女の子より奥手で、友達に自慢するとかいうより、エッチな自分を恥じてるようなところがあり(そういう子を選んでたのもありますが)、辞めるまで問題なく勤められました。
年齢にもよりますが、私はフェラで大満足で、すべての子に挿入はさせてません。
おちんちんを舐めさせる事に罪悪感をいだくような中学年の10歳ぐらいの子が最も攻めやすかったかな。
自分から率先して秘密を守ろうとするし、そのくせ気持ちよさに勝てずリピーターになってくれるし…
初めは1人でも手懐けてペットにできればと思ってましたが、あの最初にパンツを脱がす感動が忘れられず、次から次へともっともっととなるのは、少しこわい気分にもなりましたね…
※元投稿はこちら >>