俺も大学に入った1年目、一人暮らしをしていたアパートの隣のアパートの40代後半?の女性に童貞を捧げました。
それまで彼女いない歴6年、最後の彼女だった子は小6で引っ越していきました。
もちろん小学校だったのでエッチはしていなく、18歳になって初めてのエッチでした。
切っ掛けは何か忘れましたが、話をしていると彼女の胸元が気になりだし彼女も気付いたみたいで自分のアパートに誘ってくれたんです。
童貞と告げると「私でいいの。」と聞かれ頷くと寝室へ誘われたのです。
それからは至れり尽くせりで着ている物を脱がせてくれ裸にされて体中愛撫をしてくれチンポを咥えてくれるし、「私も裸になっていい?」と聞かれ頷くと「だったら脱がしてくれる?」と言われ着ているのもを脱がしてあげました。
それまで女性を裸にするのも初めてでドキドキで手が震えていました。
そのあとベッドで愛撫し合い、「どんな体位がいい?」と聞かれ、俺の希望を聞いてくれたんです。
と言っても正常位かバックしか考えられなくて「正常位」というと、自らベッドで寝て脚を大きく広げてくれたんです。
彼女に手で導いて貰って何とか入れても1分も持たず、「少し休んだらもう一度しよう。」と言ってくれました。
結局3回して一緒のお風呂に入って、、すべて生で中出しでした。
それからは大学生の4年間彼女一筋でした。
何度も彼女のアパートに泊まりに行ったこともありました。
休みの日は前の晩から翌朝までベッドで裸でいたこともありました。
1日に5,6回彼女の中に出したこともありました。
4年間で千何百回彼女の中に精液を出したと思います。
いい思い出でした。
※元投稿はこちら >>