ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
49
投稿者:なおみ
◆WZJqB100GI
休みだと本当に
朝も昼も夜も
ずぅ~っと寝ちゃう。

翔馬は朝から遊びに行っちゃうし
帰ってもポケモンの話ばっかり。
お風呂行って!って言っても
言うこと聞かないし。

私は今、白菜のクリーム煮を
作ってます。

まぁ、親子って
こんなもんよね~(*´∀`)

禁断の関係だなんて思えないくらい
フツーの空気になってます
我が家は。

安定期?(笑)

もしかして!
おまんまんしてないから
私に飽きてきちゃってるのかな?

でも、あんなにお尻の穴には
毎日ペロペロ吸い付いてるのに。

私が「お尻舐めるぅ?」とか
わざわざ聞くから
仕方なく舐めてるとか?

もしそうなら…………ショック( ´△`)

お尻のついでに
おまんまん舐めてくれるの
嬉しかったんだけどな。

「めかぶのヌルヌル」って
いつもバカにしてくるから
お尻ドス~ン!って
ぶちかましてます!バカ翔馬に(笑)!

軽くだけどね?
優しく乗っかるくらい。
大事な翔馬の顔だから(*´∀`)

自分の子供なのに
翔馬に甘えてばっかりだから
母親の目が曇ってるのかな?

ちょっとそれはダメだよね?
ちゃんとにお母さんしないと!って
すごく思う。

でもさ、気づいたら毎日、
「愛してるよ」の言葉
翔馬から聞いてるのよね。

嬉しいよね。
ありがたいよね。

私みたいな母親のこと
『ムスコン』って言うみたい。

えぇ!私はムスコンですとも!

親子でラブラブして
愛の結晶まで授かりましたとも!

翔馬のおちんちん
だぁ~い好きだも~ん( ☆∀☆)

エヘヘ(^ー^)


お布団でエッチになると
いつも私を先に
気持ちよくさせてくれる。

私、クリでいく人だから
翔馬に加減を覚えられてるし
愛撫されて2、3分でいかされる。

ずんごい濡れるしさ、
いく時にキスしてくれるから
そのまま翔馬にしがみつくんだけど

いった後に
「母さん、早いよ」って
ニヤニヤしながら言われる。

怖いなぁ~って思うけど
そんな裏の翔馬が私は好き。

やんわりイジメてくる感じが素敵。

あとから、言葉づかいのことを
謝ってくれるのも
すごく幸せを感じる。

でも、謝ってくる理由はね?
すぐに怒って手をあげてた
以前の私の母親としての残像が
翔馬の心から抜けないから。

ダメ母だよね。
今もダメには変わりないけど。

言い訳するとしたら
生きるのに必死だった。
自分を保つのに精一杯だった。

女手ひとつで限界もある中で
生活も立て直したくて
翔馬を早く自立させたかったし
立派に育てたい焦りもあったし

仕事のストレスも持ち込んで
お酒飲んで発散するような
母親でした。

私はこれだけ頑張ってるんだから
アンタもこれくらいして
当然でしょ!っていうのを

翔馬に押し付けてたんだもん。
小学校に入ったばっかりの。

最低の母親よね、わかってるよ。

でも途中で間違いに気付けて
よかったと思う。

それを気付かせてくれたのも
翔馬だからね?

だから私は死ぬまでこの子に
尽くさないといけない。

私が踏み台になって
天高く飛ばしてあげないと。

途中で力尽きても
そこそこの財産を
翔馬に残してあげられるように。

自分で言うのも変だけど
ちゃんとにお母さんでしょ?私。
 
こんな場所に書いてるけど
お母さんは、お母さんなのよ。
どこまで行っても。


お尻の穴にね?
おちんちん入れるの試してみたけど
無理でした。

私が、怖いし恥ずかしいからって
覚悟ができなかったんです。

それに、
ウンチが出ちゃいそうな気がして。

子供の前でウンチを漏らすなんて
それだけは絶対に
できないじゃないですか?

いつも、指先に
ひとすくいくらいの量が
翔馬のお口に入ってるのに。

これ以上の恥は
女性としての品格にかかわるし

翔馬に間違った見解や解釈をされたら
翔馬自身が将来、困ることになるから。

いじわるだけはしないで!って
自分の子供に頭下げて
四つん這いになって、

私、何してんだろ?って。

翔馬が入れようとしてる時なんか
恥ずかしくて
何も喋れなかったし

まだ、お母さんでいたかったから
お尻を引いて
おちんちん抜いちゃいました。

もうほとんど入ってたけどね。
おちんちん。

コンドームしたままじゃ
引っ掛かって入らないからって
勝手に外しちゃってさ。

外した途端、
滑りが良くなったんだろうね?

一気に入ってきて

翔馬がヤバイモード入って 
息が荒くなったから

もう…………無理やり逃げたんです。

台所の方まで這って逃げたもん。
翔馬がしつこいから。

振り向いたら
あぶない顔してニヤけてるし。

自然に涙が出てたから
そのまま翔馬に
無理って伝えました。

こんなこと、
子供が覚えちゃいけないって思った。

翔馬の性癖は尊重したいけど
これは翔馬に悪影響でしかないって。


私、妊婦だよ?
翔馬のお母さんだよ?

シングルマザーだから
出勤時間とか勤務時間を
通常とずらしてもらってるけど
職場だと、けっこう上なんだよ?

嫌われ役で
若手の子たちからは
それこそクソババア呼ばわり
されてるんだよ?

去年は学年のPTA役員してたんだよ?

翔馬のお友達の子たちからは
ジムリーダーって呼ばれてるんだよ?
ポケモンジムのリーダーって意味ね。

よく、ゲームもカードも
遊びに来た時には
対戦してあげたりするから。

そういうさ、
大人として母親としての自分が

お尻に入った
翔馬のおちんちんで
ぜんぶ崩れちゃいそうな気がしたの。

またこれが普通になったら
私が安心して
気持ちいいって思っちゃうでしょ?

そのうち、翔馬の前で
平気でウンチするようになる
自分を想像したら怖くて、

絶対にそうなっちゃうって
わかるから。
今でも翔馬には逆らえないのに。

けっこう本気で泣いてるフリして
翔馬の感情に訴えて

なんとか正気に戻ってもらって

それからは、
アルコールティッシュで
おちんちん拭いて

あとは必死にフェラして
精子出させて、乗り越えました。

きのうの夜中の話だよ?
23時くらいかな。

翔馬ね、
ぜんぜん眠くなってくれなくて
おちんちん入れる約束してたから。

いつもみたいに眠くなって
約束が流れて
無かったことになると思ってたのに。

甘かった。

私のことが大好きで
愛情もすごいのはわかるけど
翔馬の愛に追い付いていけない。

目の前に
酒蔵にあるような
何mもある巨大な酒樽を置かれて

「今日中に全部飲め!」
って言われてるみたいな感覚。

がんばって飲み干してきたよ?
だから赤ちゃんも妊娠できた。

でも、前より
好き好きパワーが
レベルアップしてて

キスだけで窒息しちゃいそうに
なるんですよ?

私、大丈夫かな?やっていけるかな?



※元投稿はこちら >>
19/11/02 18:44 (IZyKfT.7)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    息子の人妻担任教師-露出画像掲示板 - ... 07:27
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    男性用公衆トイレで放尿-露出動画掲示板 ... 06:39
    急ですが今日の夜楽しく遊べる人-関東/生... 06:25
    通過-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:25
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.