主婦さん
参考なんて…、主婦さんもしてるじゃない(≧∇≦)
しんくんもしてもらったかな?
昨日も、もじもじしながら「僕、また、あのお漏らしをしてしまったの」と言う
ではありませんか。
私は、家の中にあっ君を入れ、
寝室のベッドに寝かせて、この間の様に、男の子をおしめを代える様な格好にさせて、暖かい濡れタオルで、肛門やタマタマを拭いてから、あお向けに寝かせ、チンチンを拭いてあげたよ。
拭いている最中は、皮のむき癖がつく様、皮をむいて亀頭を露出しておいたの。
それから、「今朝の様なお漏らしをしない様にするには、毎日、自分の手で、精液を出してしまえば、夢精はしなくなるの。自分で精液を出すには、オナニーと言ってね、自分のおちんちんを手で握って、その手を上下に動かすのよ。そうするとね、とても気持ち良くなって、
そのうち、我慢できないほど気持ち良くなって、精液がほとばしり出るのよ」
「じゃ、まずお母さんがしてあげるから、その次からは、自分でするのよ」
といって、チンチンを軽く握って、その手を上下に動かしてあげたわ。
すると、しばらくすると、だんだん、手の中で大きくなって勃起してきたの。更にしごいていると、肩で息をしている様なの。
「気持ちいいの?」と聞くと「はい」と答えます。
これ以上大きくなったら破裂するくらい、固く勃起し、亀頭の先端からは、おびただしい量の先走り露が、溢れ出し、私の手に伝ってきました。
私は、その先走り露を手に取り、チンチン全体に、ローション代わりに、まぶし、手でやさしく全体を包み、チンチンを上下にさすったの。
何度か、しごいた時、「あぁ~」というため息の様な声が洩れたかと思うと、手のひらの中のチンチンが膨らみました。
そして、体を大きく反り返し、体を振るわせながら、最初の射精が始まったのです。
最初の一撃は、私の額と髪の毛を直撃しました。
私はチンチンのしごきを続け、次の射精をうながしました。
最初の射精が起こって間をおかずに、2回、3回と次々に射精が起こりました。
どれだけ経ったでしょうか、射精がおさまったので、
「どう、気持ち良かった?」と聞きますと、肩で息をしながら「はい、とっても」と答えるのでした。
「これからは、自分で毎日、寝る前にしなさい、そうすれば、寝ている時、お漏らしはしないわ。それとね、寝るとき以外でも、したくなったらいつしてもいいからね」と言い聞かせました。
「それから、とても大事なこと、それはね、オナニーする時はいつも、おちんちんの皮を出来るかぎりいっぱいむいて、このピンクの亀頭を露出させてから、するのよ。そして、オナニーの時以外でも、おちんちんが勃起して、固くなってきた時には、おちんちんの皮をできるだけ
いっぱいむいておく様にするのよ。おちんちんの皮を普段からむいて亀頭を露出しておくと、
むき癖がついてね、大人になってから包茎という具合の悪いことにもならないの。だから、毎日、心がけてね」と教えました。
それから、「今日だけ、特別ね」と言って、ピンクの亀頭の鈴口から、まだチロチロと出ている精液を吸い取り、精液まみれの亀頭をきれいに、舌で舐めとってあげました。外の刺激をほとんど受けていない亀頭をいきなり、テッシュで拭くには刺激が強すぎて痛いだろうと思ったからです。
それから、お湯で湿らせたタオルで、チンチンに付いた精液をきれいに拭いてあげたのです。
※元投稿はこちら >>