送別会の日、息子達はサークルの仲間と遊びに行ってしまい主人は大阪に出張だったので気兼ね無く飲み会に行きました。お店が11時閉店なので遅くからの飲み会でしたが二人のパートさんも来てくれました。おばさん相手にバイト君達ははしゃいでいて私がお店で一番美魔女だとか言ってきて恥ずかしくなりました。パートさん達は年相応の体型だったのでカーブスに行っている私は満更でも有りませんでした。店長も理想の奥さんだよね~とか言ってくれてちょっと調子に乗って飲み過ぎてしまいました。
二次会のカラオケで解散、帰る方向がA君と一緒なので二人で帰りました。A君のアパートの前でお疲れ様と言うとA君に抱き締められディープキス、ちょっと期待していた私だったのかもしれません、舌を絡めてしまいました。
A君の部屋に入りキスの続きをして身を任せてしまいました。この間とは違う優しいタッチに濡れてしまい、彼のズボンを下ろし咥えてしまいました。大きな物が口に入りきらないけど丁寧に舐めてあげました。彼は我慢出来ず服を着たままの私を後ろから今回はゴムを着けて挿入して来ました。アソコに拡がる圧迫感と急所を責めてくるピストンで直ぐに絶頂を向かえ彼も荒々しいピストンで果てました。一緒にお風呂に入り口でして上げると若いから復活して来て立ちバックで入れてきて又絶頂を向かえお風呂から上がって騎乗位にさせられ自ら腰を降りました。
その時、他の二人のバイト君達がお酒を持って現れました。私は「え?やだ?何?」頭が大混乱して立ち上がろうとしましたが腰を持たれて下から突き上げられてしまいました。二人は「かえでさん、エロ~い」とか言ってビールを飲みながらセックスの現場を見られてしまいました。
※元投稿はこちら >>