あれから友君と信吾君は月に1回受験勉強が手に付かなくなった頃二人でやってきます。
来るたびに上達する二人に同時に抱かれていると体はいくつあっても足りない感じです。
友君がいきそうになると信吾君に交替し、信吾君がいきそうになると友君に交替し、そのたびに私は何度もいかされるのです。
最近では二人が示し合わせ、私を何度いかせるか挑戦さえするんです。
もちろん二人にはコンドームを着けてもらいますが、私の中に入っていないときは私の口に入れてくるのでそのときはコンドームを外すのです。
しかし交代の時、私の中に入れるときは新しいコンドームを着けるので、使い途中のコンドームが溜まっていって、終わってから数えると1ダースを超えることも。
それでも中休みで、2回目の入る途中には三人でお風呂に入ります。
そこでも友君と信吾君のペニスを咥えさせられ、二人のペニスが元気になった頃出てきて2回目の入るのです。
しかし、友君はお隣と言うことで3P以外でも月に2回ほどやってきます。
そのときは1対1なので私も遠慮なく友君を押し倒すとペニスを取り出し口に咥えるやら跨って友君の上で腰を振るのです。
「おばさん、ちょっと待って。ゆっくり楽しませて。」と言う友君の声も聞かず、時には友君が私の中へ精液を出してしまうこともあります。
「おばさん、中に出してしまったけれど大丈夫。」
「もし、子供が出来たら旦那と別れるから友君と二人で育てましょ。だっておばさんの中に出しているのは友君しかいないんだもの。」
と、脅すのです。
「大丈夫、今日は安全日だから。まだまだできるでしょ。今日はおばさんの中にたっぷり友君の精液を出して。」
終わってお隣の友君に家を見ると、友君の母親が仕事から帰っていて晩御飯の用意をしているときもあるんです。
※元投稿はこちら >>