ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:美代子
◆qdTbiorb.Y
いけない主婦さん、こっちにもカキコよろしくね。
いけない主婦さんが羨ましいです。ソロさんとエッチなこと楽しんでるからね。
ソロさん、たかみなの母のこともあるから…。

よしき、学期末懇談でお休みでした。朝から、自分でビキニパンツを脱いで「美代子、舐めて。」って…。
私は起き上がって、手だけで前後してあげたんです。よしきは、「口も使ってよ」って言ったんですが、私は意地悪して手だけでしてあげました。
私はよしきのお腹や胸を舐めてあげたり、自分であそこや胸、クリトリスを触っていました。
それだけで、すごくエッチな気分になって何度かイきそうになりました。
そうするうちによしきが「美代子~っ!」って言いながら、私を押し倒してパンティだけ脱がせて入れてくれたんです。
主人は最初から凄い勢い?で動いたので、私は直ぐにイッちゃいました。
私がイクゆっくり出し入れして、気がつくとまた早く動いてくれるんです。
何度かイッてしまって自分で体に力が入らなくなって…、よしき、腰の下に枕を差し入れて、脚を両肩にのせ…屈曲位です。
私は体の自由を奪われて凄く感じてしまったんです。
よしきは何度も強くしたりゆっくりしたりしてくれて、
「AV女優としてるみたい、、、。」
「はぁはぁはぁ、、、、気持ち良いよぉ。」
「、、、すごい体位っ!」
「はぁはぁはぁ、、、、。」
「、、、美代子、痛くないか?」
「はぁはぁはぁ、痛くない、、、気持ち良い、、、。」
「じゃあ、もっと頑張ろう!」
「だめ、、、もっとゆっくり、、、強くしないで、、、。」
「こんな体位でやって感じない男は男じゃない!」って、、、、。
強く上?から出し入れされたんです。
「あぁーー、だめ、そんなに動いちゃ、、、、。」
「!!!、、、イきそう、、、」
「だめ、イク、、、あぁー、だめ、イッちゃいそう、、、、。」
「恥ずかしいよぉー、、、恥ずかしいけどまたイクよ、、、イク、、、あぁーっ!」
私はもう本当にイきそうだったのに、よしきが急にクリトリスを触ってしまったんです、、、たぶん、、、。
その途端に目の前が真っ白になって気絶してしまったんです。
本当に死ぬかと思った、、、、汗汗。
気がついた時はまだ体が痺れるていましたが、よしきに仰向けにされて体の汗を拭いてくれてました。
「凄いイき方したな!ビックリした!」
「はぁはぁはぁ、、、、まだドキドキしてる、、、はぁはぁはぁ、、、、。」
「美代子のクリちゃん触ろうとしてたら、急に”ひぃーっ!”って言って、ぐったりしてたぞ、、、、。」
「はぁはぁはぁ、、、、、。」
「あぁーって思って見てたら、由紀が痙攣してて、動かなくなった!」
「はぁはぁはぁ、、、、。」
「ビックリした、、、、ほんと死んだのかと思った。」
「、、、ごめん、、、。」
「女って、あんなイき方するんや、、、どんな気分??」
「わからない、、、、覚えてない、、、。」
「失神してた?」
「、、、うん、たぶん、、、。」
「、、、滅茶苦茶感じるようになったな、、、。」
「、、、うん。」赤面
「それと、、、シーツもビチャビチャになった、、、」
「、、、。」赤面
「初めて見た、、、っていうか、、、あんなになるとは思わんかった、、、。」
「、、、、気持ち悪い?」
「いや、感動、、、美代子があんなになってイクとは、、、笑。」
「、、、。」赤面
 そんな話をしばらくしてて、「、、、よしき、イってないの?」
「うん、、、ビックリして興ざめ、、、もう萎えたから、いいよ、、、。」
「、、、萎えた?」
「うん、ちっちゃくなった。」
「、、、、じゃぁ、次は私がイかせてあげる、、、。」
そういって、よしきを仰向けにして口と手でしてあげました。
私はまだ体中が熱くて、、、、”ふらふら?”になりながら一生懸命しました。
よしきは私の腰とかお尻、太もものを撫でたりしながら、「あぁー気持ち良い!」とか言って感じてくれたました。固くなりに再び…。
私がイきそうになったときに、よしきが「出る!」って言いながらタマタマがお尻にぶつかります。ポルチオを刺激するんじゃなく、奥で何かがぶつかる感じがするんです。
私も「いっぱい出して」って…。
「あぁー」って言って、よしきが出しているのはわかりました。
それに奥のほうに出してもらったら、なんだか妊娠しやすいように思って、、、微笑。
よしきの前であんなふうになったのは恥ずかしかったし、主人もビックリしてたけど、、、。
でも、今までで一番良かった”微笑”


※元投稿はこちら >>
15/12/16 05:10 (hMULY0m.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23時頃-関西・近畿/生見せ女 22:02
    (無題)-エロイプ掲示板 21:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:56
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    今夜23時頃お外-関西・近畿/生見せカップル 21:55
    初めて晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:53
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:50
    須和で!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:49
    吸わ付近で!-関東/生見せカップル 21:49
    今から伯方-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    週南市にて スレンダー巨乳さんと露出-中... 21:47
    孕ませ学校-イメプレ 21:46
    大学生カップル-エロイプ掲示板 21:44
    露出動画4連発(アダルトコーナー、ネカフ... 21:43
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:43
    蟻荘味上りSA-北陸・甲信越/生見せカップル 21:43
    9日チラ見せ飲み-関東/生見せ女 21:40
    10/13町田近辺で3P寝取り単独男性募... 21:40
    深夜のお散歩-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:39
    10/6(日) 湯薔薇混浴 カップル様-... 21:35
    (無題)-エロイプ掲示板 21:35
    すけべなフェラ顔-露出画像掲示板 - 画... 21:33
    来週の月曜か火曜日オイルマッサージから-... 21:33
    違衣塚で-九州・沖縄/生見せカップル 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:29
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 21:26
    今夜笠岡で-中国/生見せカップル 21:24
    白人の人妻が日本人男性を喜ばせることを求... 21:21
    明日10時~3時大阪-関西・近畿/生見せ... 21:20
    牝豚・肉便器デビュー・初4P-寝取られ動画 21:18
    【プロフ動画】モザイク薄かったみたいで消されちゃったので再掲です。 #巨乳 #ぽっち... ID:chubirein
    【タイムライン】おっぱいもだけど、あそこもいじってほしいな #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.