ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:彼のオンナ
◆m46l8SsY76

少し間が空いてしまいましたがどうしましょう…。
とりあえず、一番最近のことを書きますね!

面白おかしく表現すると…シュウが私の喪服姿に
《萌え~》となった話です(笑)

法事(伯父の十三回忌)のため午前中から親戚
が集い、昼の食事会を終えて帰宅したのは午後
3時過ぎ…ほぼ予定どおりでした。
息子は部活で午後7時過ぎまで戻りません。
《今帰ったよ。来て!》
敢えて喪服を着替えずにメールすると、シュウは
すぐに来てくれました。
初めて見る私の喪服姿に何かを感じているのは
明らかな様子…。私の《狙いどおり》です。

私『喪服だよ~ん!AVでもシリーズ化されたり
するけど…《黒ずくめの女》…どう?』
彼『エロいね…。喪服…エロいよ!』
(期待どおりの答え!)
私『エロい?どんな風にエロい?』

喪服そのものはごくノーマルなタイプで、上は
黒のブラウスに黒のジャケット、下は黒のスト
ッキングに膝下まである、ややゆったりめの
スカートでした。

彼『どんな風に…って言われても…。トータル的
に全部エロいよッ!』
私『フフフッ…何よぉそのコメント!』
彼『だって難しいよ!』
私『じゃあ質問を変えるわぁ………どうしたい?』
彼『えッ!?………………どうって………………。』
私『うん…何?…どうしたいのよ?』
彼『どうってそりゃぁ…このまま犯したい…。』
私『でしょッ!?』
彼『うん…。』
私『どんな風に?…これは答えられるでしょ!?
どんな風に犯したい?…言葉じゃなくてもイイから
シュウの答えを教えて…。』

もう言葉は必要ありませんでした。
シュウは立ったまま、私を犯しました。
正に《壁ドン!》状態で唇を奪われ、激しく胸を
揉まれました。
そして後ろを向かされ、スカートを捲り上げられます。
私はこの日、敢えて純白のパンティとブラを着けてい
ました。黒のパンストの下に透ける純白のパンティが、
シュウの視覚を刺激するのを期待していたからです。
期待どおり…シュウは興奮した様子でパンストの上から
お尻を撫でまくります。
私もそれに応えるように、大きなお尻を恥ずかしげも
なく突き出すと、彼はしゃがみ込んでそのお尻に顔を
埋めてきます。
(いやぁ~!…もし臭ったら…恥ずかしい…。)
そんな不安がよぎったせいもあり、私の方が先に言葉を
発しました。

私『破ってもイイのよ!パンスト…破って みて!』
彼『えッ?』
一瞬、私が言ってる意味を考える時間が必要だった
ようですが、すぐにその意味を悟ったシュウは、
ストッキングの内モモ部分を器用に指先で摘み上げ、
呆気ななくストッキングを破り始めました。
(初めてのくせに…。)
私はシュウの器用さに少し嫉妬しましたが、そんな
ことおかまいなしにストッキングは破かれ、
左の内モモから広がった穴はあっという間にお尻に
まで到達し、純白のパンティに包まれた大きなお尻
がシュウの目の前に出現していました。

彼『さおり…白いパンティがエロいよ…次は前だよ!』
シュウは、しゃがみ込んだまま私を回転させて前を
向かせたので、私も自らスカートを捲り上げてそれに
応えました。
シュウは、私の割れ目に沿って何往復か指を這わせて
から、一気にパンストのフロント部分も破いてしまい
ました。
パンティの上からアソコに顔を埋められ、鼻や口で
刺激されると、立っているのもやっと、という状態に
なってしまいます。
私は自分の身体を支えるためにシュウの頭を抱きかかえ
るのですが、そうするとますます、シュウの鼻先が私の
割れ目に食い込んできて…。
結局…破れた黒いパンストと純白のパンティを脱がされ、
再び後ろを向かされてスカートを捲り上げた状態でバック
から…1回目を終えました。

彼『ブラも白なの?』
私『もちろん、お揃いよ。どうして?』
彼『見たいなぁ、白のブラジャー!』
私『いつも見てるじゃない!?』
彼『喪服の下の《真っ白な下着》っていうのが、いつもと
違ってイイんだよ!』
(やっぱり私の狙いどおり!嬉しい!!)
私『じゃあ早く脱がせてよ…まだ立ったままヤルの?」
彼『どうかなぁ…。取り敢えず脱がしちゃうよ~!』

彼は、まだ着たままだった黒のジャケットを脱がせて、
ブラウスのボタンも上から順番に外していきます。
黒のブラウスの下に現れた純白のブラジャーと白いモチ
肌は、自分で言うのも変な感じですが視覚的にとても
エロティックな感じでした。
当然シュウも…その胸に顔を埋めて貪ってきます。
私は更に激しい刺激が待ち遠しくて、自らブラウスを脱ぎ
捨てて肩紐を降ろし、ホック外してブラも脱ぎ捨てました。

私『舐めて…乳首舐めて!』
悔しいけど…やはり私の方が先に求めてしまいます…。
彼『うん、分かってる。もう勃ってるねぇ…さおりの
乳首、勃ってるよ!』
私『いやッ!お願いだから言わないで!』
彼『どうして?乳首が勃ってるのが恥ずかしいの?』
私『恥ずかしいよ~。だから黙って舐めてぇ~。
アッアッそう!…もっと…もっとよ!』

この後、スカートを脱がされて全裸になり、寝室に行
ってベッドで2回目を終えました。

この日のシュウは…というか《この日も》ですが…。
特にこの日は激しかった…。
最初はもちろん《喪服》の効果でしたが後半は…。
私『年末年始は会えないわねぇ。旦那も帰って来るし…。』
この一言が引き金でした。
彼『30分でも…いや、10分でも5分でもSEXはできるよ!』
私『えぇ?…ダメダメ~危険すぎるわ!』
彼『おじさんにサービスしちゃうの?』
私『バカねぇ…。しないしない!《レス》だから!』
彼『《レス》?』
私『《セックスレス》…言葉は知ってるでしょッ?』
彼『知ってるけど…そうなの?』
私『そうだよ、珍しいことじゃないわ…。』
彼『だったら尚更…オレとSEXしようよ!』
私『旦那がいるのに?どうやって?』
彼『ずっと一緒にいる訳じゃないでしょッ?』
私『ん~そうだけど…。やっぱり難しいと思うから、
今のうちにいっぱいヤッとこうねッ!』

シュウは私の手首を掴み、少し乱暴にベッドから引きずり
降ろすと、そのまま手を引いて寝室を出て、更にリビングを
通って玄関へ続く廊下に出て、私を押し倒し跨りました。
彼『さおり、覚えてる?ココでこうやってレイプしたんだよ!
こうやってレイプしたのに…さおりは今、オレと付き合って
るんだよ!』
シュウの巨根が私を突き刺し、私の中で膨張して暴れています。
(そうよ!アナタにレイプされたの!でも実は…レイプされ
ながらも、私はアナタを受け入れていたのよ…。)
私は大股を開いていた両足をシュウの胴体に絡ませて、シュウの
動きに合わせてグイグイと腰を使いながら巨根を締め付けました。

私『シュウ…アナタこそ覚えてる?…あの時、こうやってココに
押し倒されてレイプされたのに…。今と同じように、こうやって
私は腰を振ったのよ!アナタは夢中だったから気づかなかったと
思うけど…あれはホントはレイプじゃなかったのよ!』
彼『あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…さおり~!そうだったのぉ!?
オレ、おじさんが帰って来てもヤルからね!冬休みなんだから、
絶対に毎日ヤッてやる!!』
私『シュウゥゥゥゥゥゥゥゥ…イイわよッ~!毎日しよッ!旦那の
目を盗んで…毎日しよッ!アッアッアッアッ…イイ~ッ…シュウ…
おマンコ…おマンコ、イイ~~~~~~~ッ!!!!!!!!!』

この正常位の後にも、更にバックで…。
フローリングの上で《四つん這い》は、ちょっと膝が痛かったけど、
それも初めのうちだけ…。
すぐに快感の方が勝って、
『アンッ!アンッ!アンッ!アンッ!』って…仔犬のように、いつま
でも鳴き続けました…。
そして廊下で何回も何回もイカされて…。それでもヤリ足りない彼…。
彼『さおり、外に行くよ!』
私『えッ?…外?』
彼『ベランダだよベランダ!ベランダで犯すから!』
私『バカバカ、ダメよ、寒いでしょ!ベランダなんてダメ!イヤ
だって~!』
と言いつつ…。
彼に手を引かれるままベランダへ…。
《もっと犯されたい!》という私の本心は見え見えだったかも
しれません…。

以前書いたとおり、うちのベランダは他者の目を気にする必要がない
環境にあるとはいえ…ベランダに出た時、当然2人とも全裸でした。
私は、立ったままベランダの壁に手を付いてお尻を突き出すという
いつもの格好をさせられ、後ろから彼の巨根を刺されました。
彼『寒い?』
パンッ!パンッ!と私のお尻に腰を打ち付けながら、彼は上半身を
曲げ、私の背中に覆いかぶさるようにお腹と胸板を密着させてくれます。
私『寒くないよ。温かいし…気持ちイイッ!ねぇ、オッパイも!オッ
パイもギュウギュウ揉みながらもっと突いてッ!お願い、もっと!!』

パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!

私『アァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアッ!アッ!アンッ!
逝くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅウッ!ウッ!ウンッ!』
すぐに果ててしまいました…。


伝えたいことの半分も伝えきれていないモヤモヤがありますが、
今日はこの辺で失礼します。


※元投稿はこちら >>
15/12/16 23:11 (7sgu93zV)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23時頃-関西・近畿/生見せ女 22:02
    (無題)-エロイプ掲示板 21:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:56
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    今夜23時頃お外-関西・近畿/生見せカップル 21:55
    初めて晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:53
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:50
    須和で!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:49
    吸わ付近で!-関東/生見せカップル 21:49
    今から伯方-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    週南市にて スレンダー巨乳さんと露出-中... 21:47
    孕ませ学校-イメプレ 21:46
    大学生カップル-エロイプ掲示板 21:44
    露出動画4連発(アダルトコーナー、ネカフ... 21:43
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:43
    蟻荘味上りSA-北陸・甲信越/生見せカップル 21:43
    9日チラ見せ飲み-関東/生見せ女 21:40
    10/13町田近辺で3P寝取り単独男性募... 21:40
    深夜のお散歩-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:39
    10/6(日) 湯薔薇混浴 カップル様-... 21:35
    (無題)-エロイプ掲示板 21:35
    すけべなフェラ顔-露出画像掲示板 - 画... 21:33
    来週の月曜か火曜日オイルマッサージから-... 21:33
    違衣塚で-九州・沖縄/生見せカップル 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:29
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 21:26
    今夜笠岡で-中国/生見せカップル 21:24
    白人の人妻が日本人男性を喜ばせることを求... 21:21
    明日10時~3時大阪-関西・近畿/生見せ... 21:20
    牝豚・肉便器デビュー・初4P-寝取られ動画 21:18
    【プロフ動画】モザイク薄かったみたいで消されちゃったので再掲です。 #巨乳 #ぽっち... ID:chubirein
    【タイムライン】おっぱいもだけど、あそこもいじってほしいな #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.