由美子さん
『男の子って、女性のオシッコやオナニー・生理等、見たがりますよね(^^;
気になる事があるのですが、息子君達がムラムラしたときは由美さんと美代子さんを自由に選べるのですか?』
うん、見たがります。
息子は、垂れてるタンポンの紐を見つけると、楽しそうに引っ張り抜いちゃいます。
慌てて、ティッシュで包みます。
息子交換なので、美代子と相談して決めてます。
息子(これからは、よしき)とは、受け身…、美代子の息子(じん)は、攻めちゃいますね。
美代子も同じみたいです。
じん君とのエッチをカキコしますね。
アイマスクで目隠し、プレゼント用のリボンで全裸のじん君を椅子に縛り付けてみました。
目隠しのままキスをしてあげると、薄く口をあけて私の舌を受け入れました。
「恥ずかしい?」
「うん・・・」
「何して欲しいの?」と訊くと、「おちんちん舐めて」と、恥ずかしそうに言うので舐めてあげることにしました。
跪いて金玉に軽くキスをし、徐々に上まで唇を這わせていきます。カリ首を舌先でぺろぺろしながら頂上に着くと、亀頭をぱくっと口に含みました。
先端の穴を割るように、舌を差し入れると、彼が
「それ、きもち…。」と呟いたのでしばらく続けます。
チンチンがすっごくかちかちになってきて、先っぽが赤く膨らんできました。
根本をギュッと輪にした指で押さえ、亀頭を吸いながら頭を動かします。
じゅぽじゅぽと唾液と我慢汁が泡立つ音が響く中、彼氏は頭を振りながら女の子のように喘ぎました。
「やぁ!ああっ、だめ、だめ、!変になっちゃう!あぁ~~!!!」
可愛くって可愛くって私のマンコもぐっしょり塗れてしまいました。
時々緩急をつけて奥までゆっくり咥えたり、先っぽだけをちゅうちゅう吸ったりしながらじん君を虐めました。
ぱんぱんになったおちんちんをやっと解放してあげて、射精をしてもまだまだ舐め続けました。
精液は指で扱きながら口の中に溜めて、全部飲んであげたので小さくなってしまいました。
腕を伸ばしてじん君の乳首を、指の腹でくるくる撫でます。
「んっ、」
小さく声が漏れたので、乳輪をなぞるようにオッパイを虐めると、また、チンチンが少し上を向きました。
「勃起してるよ?おっぱい気持ちいいの?」
「由美ちゃんが触るから・・・!」
また執拗に亀頭だけを責め続けると、本当に女の子の様にアンアン喘ぎ出すから、もう、やめられません。
そのまま泣きながら、もうダメ許してと言うまで虐めてあげました。そのまま泣きながら、もうダメ許してと言うまで虐めてあげました。
顔を離すと、汗だくの荒い息のまま
「ハァ、ハァ、オッパイ・・・」
と、ぽつりとじん君が言います。
「欲しいの?」
「うん、オッパイ欲しい・・・」
横に立ってあげると、目隠しで見えないし、縛られて動けないながら必死に首を伸ばしておっぱいを探していました。
可愛いので、ちょっと後ろに下がって意地悪もしてみます。ようやく見つけた私のおっぱいに、赤ちゃんみたいにしゃぶりつくじん君が可愛すぎます。
※元投稿はこちら >>