ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:まみさん
◆mOezo6FaB.
そして出たものをティッシュに丸めてごみ袋にいれてる中で、少し冷静になって、「どうするん?入れたいんでしょ?」というと「うん。。」といってます。さっきまでのテンションはどこに行ったのか。っていう感じでした。きっと初めての体験ばかりで驚いているのだとおもいます。

そして「でも、初めての人が私ってことになるよ。いいの?」というと、「うーん、できれば彼女のほうがいんだけど、どうしよっかな。。」「どうするん」「やっぱ、、入れたい」と言ってきたのでした。

そして「わかった。じゃ、続ける?」というと「うん。」と言ってきたのです。そして「パンツ脱がしていい?」と聞いてきたのですw (いちいち聞いてくるなwww) そしてパンツを脱ぎ、私は全裸になりました。

ユウヤは指を入れてこようとしました。まずは中指を入れてきて、Gスポットを狙ったわけじゃないでしょうけど、偶然私のGスポットをカキカキしてきて、今度は指を2本入れてきて突いたり抜いたりしてきたのです。そこで「彼女に最初から2本とかやったらあかんよ。絶対痛いから」というと、「うん、わかってる」と言ってました。

そして「潮てどうやったらふかせれるん?」と聞いてきたので、「お前、潮って何かわかってる?」と聞くと「わからへん。これちゃうん?今、俺の指についてる汁」そこで私は「違うww あれは、ただのオシッコです。そしてあれが出てる間、べつにこっちはイッたとかそんなんじゃないから。ただの失禁です」というと、「うそやん!!そうだったのか。。」と言ってました。

すると「潮ふいてや」といてきたのですw (ったくコイツなにもわかってないなーwとおもいました) 「だーから、潮はふくとか吹かないの問題じゃなくて、お前がふかせるくらいしないとだめなの。だから最初に言ったやん。お前には無理って」ユウヤ「どうやったら潮ふかせれるか教えてや>< あこがれてんねん><」と言ってきたのです。

教えてあげたのは、「AVとかやったら、指2本とか入れてガンガンかき回してるかもしれないけど、実際は1本でいいから。さっきのとここすっててみ。とにかくずっと。疲れてもずっと。そしたらそのうち出てくるから。」と教えてあげました。

ユウヤは「ここのこと?」というと、「うん。そう。そこ」というような会話を重ねて、とりあえずGスポットをカリカリこすってきたのです。そしてこいつには潮とか無理やろ。。ってタカをくくってたのですが、こすられるにつれ、若干の尿意が>< ユウヤは「どう?どう?まだ出えへん?」と天然言葉攻めしながらやってくるのです。

私はただ「アッ・・・>< アッ・・・><」とふとんで声を殺して我慢するだけ、(こいつ教えたらなかなかやり手なんだな)と見直しつつありました。ユウヤは右手が疲れたのか、今度は左手中指に入れ替えてこすってきました。すると体力が回復した指はみごとにGスポットを攻めてきて、わたくし、半分不本意ながら、半分サービス精神で、ちょっと潮ふいてあげましたw

すると「うわ、、うわ!!!なんか出てる!!!!」と興奮しながらGスポットをカリカリしてきたのでした。私は尿意と途中で止めるのに必死で、これ以上やられたら本気で潮ふいてしまうので、「はい、もう終わり!」と強引に抜け出しました。

そして次はクンニへ。「まーちゃん舐めるで」といってきたのです。(だから、いちいち言ってくるな!!!)そして私の股に顔をうずめると、ぺらん ぺらん ぺらん と不調法に舐めてくるのです。「なんか鉄の味とオシッコの味する」といいながら ^^; 私は「そりゃそうだろ。さっき潮ふかしてたやんか。ところでお前、鉄食べたことあるんかい」と言いました。

そんな会話の中、あまりに不調法なので、「あのな、ここもやりかた教えてあげる。まず手でアソコ広げて。そしたら中でポチってのでてくるやろ?そこを舐めてあげるの」と教えてあげました。「ああ、クリやんな。わかった。」とその通りにすると、まぁ見事なクンニです。クリだけを重点的に攻められたのでした。そしてまた「アハッ>< アハッ><」と感じはじめる私でした。

そして、挿入シーンになりました。

「お前、ぜったいゴムとかもってないやろ」ときくと、「うん。もってない。でも大丈夫、絶対中で出さんから!」と言ってくるので、「お前、ちょっとでも出そうと思ったらすぐ言えよ。親戚同士でニンシンとかしゃれにならんぞ」と散々、おどした挙句、「じゃ、入れて」と言いました。

「わかった。」ととりあえず正常位でした。チンチンの先をクリらへんに当ててきて、中を探すように下にさがって、やっと見つけたようで、グイグイと押し込んできたのでした。

あ、言い忘れましたが、このユウヤ、けっこう大きいんです。。。。おもわず真顔で「はああああっ・・・・」って感じちゃいました。そしてガンガンと乱暴にふってくるので、ここでまたレクチャー。

「ちょっと、ゆっくりやって。濡れてるってってもまだカンペキじゃないから。まだ70%くらいなの。入れられてる間に100%くらいになってくるもんなんだから。それくらいに考えてな。入れる前から100%とか、そうとう前座が長いとか、興奮する要素があるとか、そうでもないかぎり70%って考えたほうがいいからね」というと「わかった。」といってました。(既に120%だったんですけどw)

そして正常位のまま、ゆっくりピストン繰り返してきて、「うわーめっちゃきもちい><」とか言ってるんですww そして「まーちゃんも腰ふってや」といってきたので、もうここまできたら楽しもう。って思ってたので、一番すきな座位にしました。そして「イク前に言えよ。」っていってから、私のほうこそガンガン腰ふってやったのですw

そたら、すぐに「やばい出る出る!!」といいながら、私を投げとばすように出ようとしたので、私が出てみると、間一髪、、すぐ先っちょから白いのがドクドクでてたのでした。

そしてそれも処理している間にまた冷静になって、「じゃ、もういい?」と聞くと「バックがまだ残ってる」とか言ってきたので、「もう、それは明日にしよ。今日は疲れた。。」というと、「明日も?絶対?約束やで? よっしゃ!!!」とかいって、やっと寝かしつけることが出来ました。

とりあえずこの日の話は終わりですw


※元投稿はこちら >>
15/10/13 20:29 (3R8rpTWu)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.