ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:まみさん
◆mOezo6FaB.
そして、「え、ちょっと俺にもやらせて」といってくるので「絶対指で触れるなよ。」と言いながら、ユウヤは短い玉をもち、「ここ? ここ?」と当ててくるのです。私は適当に「そうそう。そこそこ」といってると、「ぜんぜんわからんやん。ただのジーンズの硬い生地やん」というので、「なに、脱げっていうんかい」と聞くと「うん」と言ってきたのでした・・・。

まーこっちも結構楽しんでる部分もあったので、どうしようかな。って考えてたところ、どうせ中はいてるショーツはシンプルな黒パン「9020162」(数字で画像検索)なのでレースのTバックとかならともかく、見られてもそこまで恥ずかしくないかな。と思い、「絶対これで終わりやからな」と念押したあと、ショートパンツを脱いであげたのでした。

そしてまた座って足を開き、「だから、ここだって。」ともう一度教えてあげました「ちょっとまってな。ここやんな?」とクリをグリグリ押してきたら、あまりのエロくなってる展開に興奮してきて、自ら「電源いれてみ」と誘っちゃったのです><

そしてダイアルを回しブゥィィィィーンと静かに振動する機械。ユウヤは「ここ?こう?」とクリに見事にストライクに当ててくるので「うん。。そう。そこ」といって暫くお互い無言になりました。

ブゥィィィィィィィィーーン と小さな振動音だけが響きました。。。

ユウヤはダイアルを強くして、振動がさらに強くなり、ぷらすクリをグリグリ当ててきたので思わず「アアッツ!!」と声が出て快感から逃げるような腰の動きをしちゃったのです。

ユウヤは「どう、きもちよくなってるん?」と聞いてきたので「みたらわかるやろ><あああッ アアッ!」と、腰をビクンビクンさせて、掛け布団を抱きしめてました。そのまま私は寝転んでしまい、ふとんど抱っこして、足を開いた状態でユウヤから攻められることに。

ユウヤは「うわ、めっちゃ濡れてきてる。すごい」とか、素朴な感想なのかもしれませんが、それが最強の言葉攻めに感じました・・w

内心はきもちよくなってるのですけど、口では「もういい・・?おわり?」と聞くのですが、「まって。もうちょっとだけ」とクリに当ててくるのでした。そしてイキそうなる前に、空気読めよと言う感じなのですが「だいたいわかった。ありがとう。じゃ、次最初からやっていい?」と言ってきたのです。

「最初ってなによ。」と聞くと、「キスから」といってくるので、「はぁ?お前、それ浮気やんけww」といったのですが、「だってムラムラがとまらんねんもん。このまま寝ろとか無理やわ><」といってきたので(それは私も同じでしたが)

そして「とりあえずお前、口くさいからキスはなし。その次からやったら、考えてあげる」というと、「くさくないわw 歯みがいてきたわww」と言ってきました。そんな会話を重ねながら、ユウヤのいう、最初から。っていうのに付き合ってあげることにしたのです。

ユウヤは「胸もむで」といちいち言ってくるのです><(この言ってくるのが斬新でしたw)そして「ちょっとだけやからね」といいつつも、Tシャツの中に手を入れられ、モミモミモミモミとされることに。そして「右を集中してもんで、そのあと左、それを交互にしたらいいよ」と教えてあげました。そしてTシャツを脱いで、チクビを舐められました。ここでも「これも右なめて、ころあいみて左に移動してあげて」と教えていたのです。

そして胸が終わり、私のやり方なら、次はここでフェラに行くのですが、さてこの小僧、どこまでリードできるか。と観察してたら、やっぱり聞いてきたのです。「次、フェラやんな?」そして私「ま、流れ的にはそうだね」 ユウヤ「してくれるん?」 私「やってほしいんやろ?w」 ユウヤ「うん。やって」みたいな感じになりました。

そしてズボンとトランクスを同時に脱がし、おっきした肉棒を手で掴むと、「あ、おねがい。69ってやつでやってほしい」と言ってきたのです。「お前、いちいち注文つけるなーw」と言いながら、パンツ脱ごうとしたら、「あ、まって。パンツはいたまま」といってきたのです。「どういうこと?」と聞くと、「いや、ほら女の人のパンツとか至近距離で見たことないから。。」私「要は、パンツフェチってやつね?」ときくと、ユウヤ「そうかも」と言ってました。

とりあえず私はパンツはいたまま、ユウヤはTシャツで下半身裸の状態で69に入りました。ユウヤは至近距離でみるパンツが珍しいのか、指でさわったり、アソコでラインとったりして観察しているようでした。私はちょっとじらしてやろうとおもい、ユウヤの肉棒の3分の1しかくわえませんでした。(実は私、フェラはかなり上手なのです。アゴの骨格が広いらしく、大体の大きさのものなら、口だけで根元まで入ります。自慢ではないですが、1回のフェラで2連続で出させた事もありますwww)

そしてテキトーにぺろぺろしてるだけで、「うわwwめっちゃきもちい><」とか、たかがこれしきで喜んでいたのでした。そういう状態を数分続けて、ちょと本気だしてやろう。とおもって、右手で袋をマッサージし、左手で根元を抑えてやや上下させながら、あとはもう全部口に含んで、なおかつ舌で中を転がしながら、ジュルジュル言わせて超高速で頭を上下させたったのでしたww

すると「うわあああ!!出る!」とか言い出して、まるで女の子みたいに腰をビクンビクンさせながら、口の中に発射してきたのでしたww

※元投稿はこちら >>
15/10/12 12:11 (MmamCL62)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.