お義父さんは離婚して、他の男と暮らしている元妻の名前で唯さんを呼ぶんですよね。
(離婚の原因が妻の浮気でむしろ憎いのではないかなと思いますが?)
お義父さんが元妻の名前を呼ぶと、唯さんはお義父さんに抱かれに、義父の部屋に行くんですよね。
ご主人は父と唯さんがセックスしているのを、分かっているのではないでしょうか?
それと生後3ヶ月の娘の父親が義父だと言う事は、唯さんだけが分かっていることですか?
70歳の義父が30歳の主人よりも元気で、性欲旺盛でセックス回数も多いみたいで、
とてもアルツハイマー認知症とは思えません。
お義父さんは認知症と思わせて、唯さんがセックスし易い様に仕向けているのではないですか?
唯さんがセックスする時は義父、主人関係なく避妊はしないで、生でしてるんですよね。
色々疑問的なレスになってしまいましたが、唯さんの思いなどもう少し教えて欲しいです。
※元投稿はこちら >>