俺は仕事でのセックスばかりではなくプライベートでのセックスも忘れていない。
秋分の日の事。この日は義母の高校時代の友達で俺のセフレでスポンサーのシホさんの招待で俺と義母はある場所に行った。
そこはシホさんがオーナーの高層マンションの最上階にある1フロワーの半分の広さのパーティールームがあり、その隣がシホさんが住む部屋だ。
パーティールームに入るとシホさんが出迎えてくれて案内された。
中に入ると数十人が座れるソファーやテーブル、キングサイズのベッドが3つあり、シャワールームもあって最高のヤリ部屋である。
俺は義母とは別にシャワーを浴びてガウンを着て別室でしばらく待つとシホさんに呼ばれて俺はパーティールームに入った。
すると5人の女性がガウンを着て入ってきた。
義母とシホさん、俺の奴隷のM女のスミレさん、後は初めましてのリツコさんとナツミさんがいた。
5人の女性は、みんな会社経営者や資産家など大金持ちの独身女性ばかり。
その中で後に会社経営者で俺の奴隷ペットであるスミレさんと俺の勤める会社の社長のアズサさんと仕事で繋がる事になる。
俺はソファーに1人座ると5人の女性は俺の前で一斉にガウンを脱いだ。
見ると5人はメタリック色のビキニを着ていた。
そしてシホさんが企画したハーレムセックスが始まると俺達はシャンパンでカンバイして飲む。
女性5人は飲み干すと俺取り囲んで甘えさせてくれる。
俺は5人の巨乳に顔を埋めると興奮が高まって勃起したのを女性5人は見逃さない。
「あらっ?タクヤ君のオチンチン、ギンギンになってるわよ、確かめなぎゃね」
すると5人は俺のチンポを触って歓喜の声をあげる。
「凄いわ、オチンチン、カチカチよ誰から先にセックスする?」
そして5人は全裸になると俺に巨乳を見せつけてきたのであった。
義母のH、シホさんのJ、スミレさんのK、リツコさんのF、ナツミさんのGサイズの胸の乳首を吸うと俺は床に押し倒されて犯される様にセックスが始まったのである。
続く
※元投稿はこちら >>