お互いに裸なり、お姉ちゃんの乳首を舐めた。授乳していないので乳首は小さく乳は垂れていた。推定CかDくらいだと思う。そのままマンコの方へ行くと、全く処理されていないマン毛がたくさんあった。毛をかき分けてクリを舐めると、あぁ〜とお姉ちゃんは感じてきた。指を入れながらクリを舐めるとさらに大きな声を出してきた。そのまま続けてると、指がびしょ濡れになり、ソファにもシミができていた。更に続けるとお姉ちゃんは、ダメいっちゃうと言いながら腰を上にあげヒクヒクしてしまった。
床に移動してシックスナインでやっていると、更に濡れてきて、俺の口や鼻はお姉ちゃんの液でびしょ濡れになってしまった。
そろそろと思いお姉ちゃんを仰向けにして足を広げてマンコに挿入した。お姉ちゃんは今まで以上に大きな声を出した。俺があまり大きいと近所に聞こえるよと言うと、手で口を押さえて我慢していた。俺も久しぶりだったのと、いとこのお姉ちゃんとのイケナイ関係で興奮してしまったので、すぐにイキそうになった。ヤバ出そう、どこに出す?って聞いたら中でもいいよと言うので、お言葉に甘えて中に出した。お姉ちゃんはあぁと言いながら俺のザーメンを受け止めてくれた。イッた後、中で大丈夫やったん?て聞くと、閉経してるから大丈夫って言ってくれて一安心。
そのまま次の日もお互い休みだったので、一日中セックスしてた。合計6回もお姉ちゃんの中に出した。正直クタクタになった。
次の日、帰り際にキスして、また来てねと言われ帰る事になりました。
※元投稿はこちら >>