最近の娘は私の挿入に苦痛な顔はしなくなりました。
とは言え、まだゼリーは使っています。
昨夜などは私が調子にのって完全な抜き差しを繰り返し楽しんでも大丈夫そうでしたね。
深さは相変わらずムリはしないで亀頭の括れが隠れるまでで止めています。それでも私は十分に楽しめるので。
●●●は私の舌の愛撫とは違って膣への挿入自体はまた快感は無いのかなと思うけどパパが異常に気持ちよさをアピールするのでそれが嬉しくて楽しいって感じですかね。
「パパ、そんなにきもちいい?」下から私を見て口元を緩めてそう聞きます。
「いいよっ、、、、●●●に入れるとパパ、、、すぐに出ちゃうだろ?」そう答えると
「ママにいれてるみたい?」と、
昨夜は「ママにはゴメンナサイだけど、、、●●●の方が、、、あ、ああ、、ヤバいっ!」私の言葉に
「でる?」そう聞いて(もお?)って顔をしたので「ごめん、、、パパ出ちゃうよ」には「いーよ、きょうは●●●の中にだね」と微笑んでくれました。
いつものように激しく呻いて快感をアピールしながら射精する私の顔と膣の入り口で小刻みに抜き差し繰り返すペニスを見つめます。
1日あけただけでも結構量は出て、何度も拭き取ってると●●●が笑って子供らしいストレートな感想。
「いっぱいでたねパパ」だ、そうですw
「スッゲえ気持ちよかったからな」そう言ったら「パパぁ、ママがきいたらおこるよ」って笑う娘でしたw
※元投稿はこちら >>