●●●のいない休日は退屈です。
早く帰ってこないかなと時計ばかり見ているアホなオヤジです。
中で射精はできたのかというご質問でしたが、一応ギリまで●●●にスマタをしてもらってから急いで体位を変えて入れたので射精はできたんだけど、とにかく量が少なくて残念でした。
もちろん痙攣も快感もあったので満足だったけれど、分かってもらえると思いますが事後に流れ出す精液が少ないのが残念でしたね。
ガキの頃はね、毎日毎日シコってもチャンと普通に出たのに歳はとりたくないもんですw
それでも何年もセックスレスだった以前から比べると娘のおかげで随分と生産量は回復してるんですけどね。
入れるのはいいんですけど、娘が楽な挿入をしてあげたいと昨日は思いました。
なのでスマタから挿入なら騎乗位のまま●●●に自分で入れてもらった方がいいのかもと思っています。
それなら入れるスピードも深さも娘が調節できるのかなぁ、とね。
まだ深く入れると時折歯を食いしばるような「い」のクチを見るので痛いんだと思います。
あとね、娘の「Orgasm」から私の「挿入射精」までをワンセットやると●●●は凄く疲れるみたいなので私の生産量が追いつくまでの間、娘の「逝く」だけにしてあげようかなとも思っています。
精液が溜まらないと娘のスマタやフェラに長い時間がかかるので彼女の負担が大きいですから。
あと、ヤッパリ口内射精は魅力的ですよねw
何とか納得させる手立てはないものかと昨夜は思いました。
以前から「ハムしてもいーけとさ、だしたらもうゼッテーやってあげないから」とか、「だしたらカムよッ」て恐いことを言われてますw
どうしても精子のあの臭いが嫌なんだそうです。それも分かる気がするので無理強いはできずに今日に至る次第です。
亀頭だけを小さく温かな娘のクチに入れられて、その所在を迷うかのように舌がヌメヌメと蠢く刺激は、マジ言葉にできないほど気持ちいいんですよ。
「●●●……●●●?」私が名前を呼ぶと娘が前髪の間から大きな瞳で私を見るんです。
(ああ〜このまま出せたらどんなに……)
毎回そう思ってしまいます。
贅沢を言っては罰が当たるとは思いつつもねw
ヤバいね、娘が帰ってきたらまた昼間っからやってしまいそうですw
※元投稿はこちら >>