いせさんっ!それってナンカちがう世界のような(汗)
なんかそこまでして娘に私の精液を経口させるのは可哀想な気がしますw
でもアイデアの一つとして覚えておきますね。ありがとう。
さて、昨日の続き。
家に帰ってくると私の部屋には●●●と遊んでるヤバいクッズがあることに気づきます。
慌てて●●●に耳打ちしました。
「パパのの部屋は入らないでね」そうヒソヒソ言うと、チョットだけ不思議そうな顔をしたけど直ぐに(ああ〜〜)」と納得してくれた勘のいい娘。
娘の部屋のベッドは実質的に使ってないので色んな物が上に乗ってるんです。
○っちゃんはそれが不思議だったみたいで、「●●●ちゃんはどこで寝てるの?」そう聞かれて困ったあげくに仕方なく
「パパのベッドでパパと寝てる」と、正直に答えたとの事。
すると○っちゃんは意外な反応をしたそうです。
「えーーっ?、イイなあー〜」、だったとかw
○っちゃんにはパパがいないので羨ましかったんだろうね。
何だか少しだけ胸がギュッとしてしまったオヤジでした。
リビングで娘のタブを使ってソファーで仲良く遊ぶ姿は微笑ましい限りでした。
ただ、○っちゃんが盛んに足を組み直すのでそのたびに淡いピンクのパンツがチラチラして気になって仕方ありませんw
その時に初めて気づいたんだけど、淡いピンクに見えたけど、実際にはすごく小さなピンクのドットがぎっしりとプリントされでたんですね。つまり、そんな近くで見てしまったってことです。
そら娘にもバレちゃいますw
○っちゃんにだけはバレないようにしてはいました。
夕方、ママが帰ってくるとラインが来たと言うので家まで車で送り届け、娘と二人で帰ってくると●●●の様子が何だか妙な気がしたのは気のせいではなかったようでした。
私が慌てて部屋の怪しいグッズを片付けた話を始めました。
「あのビクンビクンはどこにかくしたの?」
ビクンビクンとは肩こりなどに使う低周波治療器の事です。
実は金曜の夜に少しだけそれを使って遊んだのを専用ケースに入れてベッド脇のキャビネットの上に置いたままだったんです。
セックスを始める前に着衣の中に仕込んでコントローラーだけを私が持って遊ぶんです。
娘もその強烈な電気刺激に堪らずケラケラ、キャーキャー騒いで楽しみますw
リビングでタブレットを使ってる●●●のジーンズから白く細いコードが1本、トレーナーのお腹の下からも1本でていてコントローラーは2つとも私が持ちます。
性器と乳房に当てていて、バイブの微振動とはまた違って電気の刺激は強烈です。
散々に●●●をそれでイジメたあとに階段を登ってベッドへ、
途中の踊り場でクリの方を「揉み」刺激を最大にしたら階段の踊り場でしゃがんでしまった娘に
「パパあ、もーおしまいっ!」叱られてしまいました。
そんな前戯からいつもの疑似セックスを始めたんです。
「なあに?またビクンビクンしたいの?」そう聞いたら「パパがしたいんてしょ?」と口を尖らせた娘。
娘のプライドを傷つけないように「バレたか」そう言うと私のお尻を叩いて「もおーバレバレだよ、エッチなんだから」
「してもいいの?」そう聞くと「そんなしたければ仕方ないじやん」と、
私の後ろから階段を登りながら「なんでアレをつかいたいの?」そう聞くので
「ビクンビクンして気持ちよくなってる●●●を見るのがパパ、大好きなんだよな」
「あははっ、パパってヤバいひとだね」
そして金曜と土曜の連続でエッチをしてしまいました。
まあ、連日も時々はあるんですよね。
昨日、何故か娘は興奮状態だったようなんです。
※元投稿はこちら >>