性行為にまで発展してしまった5年生の彼氏との破局から◯っちゃんの心が許せる友達は●●●一人だけって状態みたいです。
相手の男の子は転校してしまいました。一応◯っちゃんは年下ということもあって被害者みたいな扱いにはなってるけど、それでもね………色々と保護者の間では未だに陰口を言われたりしているようです。
ママさんも職場やご近所関係も色々と大変みたいですね。そちらも私だけが唯一相談できる相手のようで色々と話を聞いてあげている状態ですね。
そんな話の中で返事に困った件がありました。
どうも◯っちゃん、オナニーを覚えてしまったようだと言うんです。
詳しい話はさすがに聞けなかったけど、●●●とかにはそんな兆候はあるのかと聞かれました。「まだ8歳なのに………」と心配しているようです。
まさか「●●●はセックスもしてますから」とも言えず、「そうなんですね〜、近頃の子供は成長が早いんですね」位にしておきました。
彼氏からクンニもされて、フェラも要求されていたようなので覚えても不思議はないでしょうけど、隠れてやってるようなのでムリにやめさせようとするとストレスになって返って良くないのではとアドバイスしてみました。
以前から私に下着を見せつけたりして性には強い興味を示していた彼女ですから。
●●●の話を聞くと、どうも彼氏との関係は彼女のほうから誘惑したようなんですね。
むしろ被害者は男子の方なのかも知れません。彼氏を挑発しては興奮する男の子を見て楽しんでいたとの事でした。
私にも●●●の姿が見えなくなるとすぐに股をわざと広げてパンツを見せたりしては横を向いて素知らぬふりをしながら私が自分の股をチラ見しているかを薄目で確認してたり。
てか、今でもそんな誘惑をしてくることをママさんには話してはいないけど、最近は激しくなっている気がします。
私にだけならいいけど、他の大人にもするようだと犯罪に巻き込まれる可能性があるので、そっちは心配しないといけないかも知れませんね。
どうしたものか…………
今日は●●●の方から彼女のアパートに行きました。
二人で買い物に出かけるかも、と言うのでお金も持たせましたが●●●が彼女のストレスの良いガス抜きになってあけられたらと思っています。
妻(●●●)もそう考えているようだし。
私が同行しない時はあまり挑発的な服装はさせないように気を使っています。
「パパぁ〜、しんぱいだもんねぇー〜」とか誂いながらも言うことを書いてくれます。
今日は白のショートパンツを履いて出かけました。チョットパツパツですけど下着だけは見えないヤツなので許可w
妻も女の子ですから、可愛く見せたいてしょうしね。
◯っちゃんはきっと危ない格好で出かけるんでしょう。
今日、ママさんはお休みらしいけど妻がいるからと安心しているとの事です。
妻は性的な熟成からか、色々と年齢に見合わず大人ですから。ママさんの信頼も厚いようですね。
※元投稿はこちら >>