て、言っても出した直後なので直ぐには俺も回復しねぇわw
瑠璃の背中やお尻、足の裏まで全身を舐め回したあと長いクンニで瑠璃を逝かせた。
瑠璃は「イク」って言葉もチャンと知っててさ、俺の髪を両手で鷲掴みしながらそれを連呼するんだから堪らんわ、
男の弱みを教わってるんだろうなw
喜びが収まらないうちに連続で愛撫してやると2回目はアッと言う間にまたイクんだわ。
その辺りでようやく俺の物が半立ち状態になったのを知った瑠璃がフェラで立たせてくれたんだ。
相変わらずの舌使いに勃起すると俺に背を向けて入れてさ、抜き差しを見せつけるんだから、そりゃ堪んねえわな。
瑠璃のお尻を押して抜いたあと枕元に用意してあったコンドー君を被せると瑠璃を四つん這いにさせてワンコスタイルで突きまくった。
ナカナカ出なくて長い間パンパン音をたてながらさ、
瑠璃が堪らずに枕に顔を埋めてうめき声を上げ始めてから、その声でようやく俺も始まったな。
射精の痙攣に合わせるようにさ、パンッ、、、パンッって瑠璃の小さな尻肉を震わせながら射精。
思ったより出てさ、コンドー君を外してくれた瑠璃がそれをぶら下げて見せて笑うのさ
「けっこーでたじゃん」てさw
その後、扱き上げ、搾り出しながら残りを吸い出してくれてキレイにナメてくれる瑠璃の頭やお尻を撫でながらマッタリしてた。
それでもまだまだカナが帰るまではタップリ何時間もあった。
瑠璃もカナの帰る時間を知ってたから二人でベッドのフトンに包まって温まるとウトウトしてたわ。
結局土曜日は瑠璃で3回出して、瑠璃も5回は逝ったと思う。
最近は自分のパパがヤッてくれないらしく、満足したみたいだった。
※元投稿はこちら >>