カナ、今日も電話が長え〜
誰かは知らんが、もう二時間近いぞw
まあ、明日も休みだし構わねえけどさ。
二人で風呂に入ったんだけどさ、随分と久しぶりな気がしたわ。
カナはよく笑う子でさ、二人でクスクス、ケラケラ笑いながら楽しく洗いっコした。
コレも久々にカナのお尻の下からシャワーで性器の泡を流してやったらヤッパ前からかけるよりくすぐったいって笑うのさ。
エッチ許可シールはまだ使用停止が解除されてねえし。
今夜はベッドに来てくれるらしいけど、何もできそうもないわw
そう言う俺には瑠璃から電話があってさ、カナと仲直りの気配だと言ったらスゴク喜んでてさ,瑠璃も俺たちの事を心配してくれてたんだわ。
「パパ、しばらく瑠璃とはやらないほーがイーかもね」ぅて言われたわ。
親戚の家はどうだったのかと聞いたらさ、まあ、色々とあったみたいだけど、今回は先方の家に泊まったらしいんだわ。
「パパがさ、ホテルじゃないのに瑠璃にやるんだよ」瑠璃
「その家でか」俺
「そー、パレないかと思ってドキドキしたよ」瑠璃
「て?、大丈夫だったの?」俺
「声を出すなよって言ってさ、パパいつもよりコーフンしてたみたい」瑠璃
「お尻とかやられたの?」俺
「ん〜ン?、それはされなかったけど」瑠璃
「ケド?」俺
「下とクチとこーごに何度もされた」瑠璃
「うわっ…交互にか」俺
「ふふっ?、パパそんな話し聞いて立ってたらカナに怒られるヨ?」瑠璃
瑠璃の挑発も復活してたわw
瑠璃パパの異常さはさ、俺なんかとレベルが違うわな。
てか、まだカナの電話は終わらねえw
※元投稿はこちら >>