瑠璃とヤッてから色々と展開が変わってるんだけどさ、そのへんは追々書くとして、取り敢えず昨夜のカナ。
先ずは順番通りに書く。
お風呂は毎日、夜も今は添い寝してくれる良い娘w
よその御年頃の娘はパパの匂いさえ大っきらいとからしいから、まあ変なやつと言えば変なのかな?
で、お風呂でエッチを色々楽しむんだけど昨夜はさ、シャワーのジェットで性器を刺激してやって遊んだ。
今では娘のアソコを見てもポッキボキにならなくなってる。
でも娘に掴んだりされると今でもダメだわw
自分がエッチするとパパのモノがムクムクと固く伸びて起き上がるのが楽しいらしいわw
意地悪くジェットで散々刺激してやったら先にでていってしまったんだ。
「いじわるしたから今日はパンツ貸してあげないからねっ!」
後で洗濯物をチェックしたらシッカリと手洗いしたあとだったわw
寝るのに部屋に入って見るとベッドはカラ。
カナがいないのでカナの部屋のドア越しに今夜は来てくれないのかと聞くと
「はいっちゃダメ」との声。
そのあと後で行くからと言うのさ。
電話でもしてるんだろうと思ってさ、
「じゃあ待ってるからな」声をかけて部屋で待つこと約40分。
カナが部屋に来てベッドに潜り込んだ。
お決まりのキスからお尻をサワサワw
普通に父娘の会話からスゥエットの腰ゴムから手を入れようとしたら手を掴んで拒否られてしまった。
「シャワーのこと怒ってるの?」
俺が聞くとカナはそうじゃない、疲れてるから今日はイヤダと言うのさ。
まあ、無理やりはイケナイから諦めた。ここまで来て急ぐことでもねえしさ。
明かりを豆球にしてカナが可愛い寝息をたてはじめ、オレンジ色の寝顔を眺めているとパンツで遊べなかったこと、オサワリが拒否られた事から俺はムラムラしてさ。
で、……、まあ、親としてあるまじき行為に及んだわ。
今更だけどさw
※元投稿はこちら >>