楽しいんだけれど、生殺し感満載w
カナがさ、今日は少し寒かったから長湯するって言うんだわ、まあそれはいいわ。
カナがお湯に浸かって暖まってる間に俺は体を洗い、そのうちにカナが出ていくってパターンが普通だったのにさ、カナお湯から出たあとバスタブの縁に腰掛けて足を組んでさ、
こちら向きで足の裏とか俺の軽石でこすり始めて、割れ目は丸見えだし目のやり場に困ったわw
「パパ、シャワーかけて」と、コスった足を流せって言うんだわ。
流してやると今度は反対側の足の裏をコスり始めてる間に俺も体の洗いが終わってしまったのさ。
シャワーでカナの足を流してやると冷えたからと言ってまたお湯の中に。
チョット困ってるとカナがさ、
「パパもはいれば?」って言うの。
狭いからダメだろうと言ったんだけどカナは「ダイジョーブだよ」と聞かないのさ。
仕方なく椅子から立ってバスタブを跨ぐとカナの目の前を俺の膨れて持ち上がった珍珍が通るわけよ。
カナが笑いながらフザケてそれを手で上から叩くとピョンと弾むのさ。
それがおかしかったみたいでケラケラと笑うカナの前にしゃがんだけど、ヤッパ狭いわ。
するとカナが立ち上がって俺の股を跨ぐと抱きつくスタイルになったので何とか二人でお湯の中に浸かったけど、
コレは、ねえ、
カナの股と俺の股が密着するわけ。
カナの割れ目に挟まれる形で勃起した珍珍が押し潰されてしまって困ったわ。
カナが両手でお湯を掬って俺の顔にピシャッとかけて
「パパあ、ヘンなこと考えないでよっ」そう言って笑うのさ。
てか、ゼッテーこれはわざとだろって話だわ。
カナの肩がお湯から出ちゃうので俺が手でお湯を掬ってかけてやってるとカナがフザケて尻をクネクネさせるんだ。
もう、そんなのこっちはヘンなことしか考えられねえわ。
俺はカナのホッペを両手で挟むと
「カナは可愛いな…」
そう俺が呟いたらカナの笑いが止まった。
そして立ち上がるとバスタブを跨いでお湯からでてしまったんだわ。
何かヤバイと感じたんだろうな。自分から仕掛けてといてさ。
折戸をガチャッと開けて俺を横目で見ながら「でるね」と、ひとこと。
でも口元は笑みを浮かべてたので嫌がってはいなかったと思うんだわ。
ただ不安になったんだろうと思うけどさ、ヤッパ自分から仕掛けておいてさあ〜、ってだわなw
コレが生殺しでなくてナンだって話だわ。
ガチャッとまた折戸が少しだけ開いたので振り返るとカナが顔を覗かせたので
「どうした?」そう聞くと
「きょうは1枚だけ、ゴメン」て
洗濯機の中の汚れパンツの事さ。
「ん、……ありがとな」そう言うと笑って扉が閉まったんだ。
もう昂ってしまってたのでシッカリ使わせてもらったわ。
さっき風呂の中で軽くお湯で手洗いしてから洗濯機に入れてダイマーをセットしてきたばかりさ。
コレでスッキリなんてのも切ねえもんだわなあw
※元投稿はこちら >>