ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:アイドルだった母と
外出以外は二人共真っ裸で生活してるのですが、母は以前は生理の時はパンツ履いて紙当ててたのですが僕が違反だと言って生理も殆ど1日か2日だけに
なってるからタンポンにさせて紐だけ見えてます。
僕が1番映したいムービーを次の日に撮る事にしました。
明後日頃から生理だそうなので今日しか無いと思い昼過ぎに母にセットしてるエッチ専用の部屋に行き明るい昼間だから明かり無く綺麗なムービー撮れると、母を座らせてチンポを口に咥えさせるとまだ明るいし恥ずかしいよと言いながらチュパチュパやり始め僕はマンコを触り胸揉んだりして母を早く感度上げようと横には沢山玩具有るのでカメラの方に顔とマンコが綺麗に映るように向けバイブをマンコに押し込むとソロソロ
母がエンジンかかり始めて声が出始めて1回イカシたほうが顔が恍惚になって無いから面白いムービー撮れないからバイブのスイッチを強にすると段々声が大きくアアーンアアーンと出始めたので顔ももう恍惚の顔になり身体が力抜けてきたので母をバイブ入れたまま四つん這いにさせると、尻にチンポを突き刺す感じで一気に押し込むと母が痛いーと叫び入ってしまってお母さん2本は良いだろと言い母が気持ち良くて返事も出来ないから一本抜くかと意地悪言うと駄目ー駄目ーと叫び僕はチンポを尻に入れたまま抱き上げカメラにマンコと尻にチンポの入ってバイブを強にして母は目を開ける元気無く閉じたままアアーンアアーンアアーンと叫び続け五分しない間にイクーイクーと叫び母が1回イキバイブを切り母に良いのが撮れたよ、今までで1番の傑作だよとカメラを見せたら又撮ってるの馬鹿ーとまだしようとバイブをスイッチ入れ強にしたら母が又アアーンアアーンと叫び今度は尻のチンポを母の身体を上下させてチンポをピストンすると又母がアアーンアアーン死ぬー死ぬーと前より激しく叫び尻を激しく上下させてやるとバイブの振動で僕が発射してしまうと母は判ったみたいでヒロちゃん出したねー
出す時チンチンが脈打つから中が凄く気持ち良いのよと、
2回目母を撮ったからもう良いわと母を下ろして、バイブと尻のチンポを抜いて2つの穴がポッカリ空いてるのを抱っこしてカメラにシッカリ映したら母はもうー恥ずかしいよーと穴からは汁がトロリトロリと落ちて最高の作です。
母と借りて来てるSMのビデオでは縛ってロウソク攻めとか鞭攻めをまだやって無いから母にこんなのまだだねーと言うと変態だよこれはと言うから尻やチンポをマンコに入れてするのも変態だよ
まぁー良いか悪いか1度してみようよと母に言い含めロウソクや鞭や手錠をネットで私書箱着で直ぐに買って早く2日で着きまして、母に見せると本当にするのとロウソクは熱いのじゃ無いのと言うからエッチのは低温になってて火傷は無いと書いてたよと。
その夜カメラをセットして母を手錠ハメ乳房の上下鋏みロープで縛り寝かせて
鞭で軽く叩くともっと強くてもと段々強くしていくとかなり強く叩いても大丈夫みたいで赤くなるまで叩いてロウソクと同時にロウをたらし叩きを続けたら母はその時は痛い熱いだけで身体や手が自由効かないからそれが苦しい楽しい感じで
マンコをする気持ち良さには全然勝てないよと言いましたから、
ロープや手錠外し止めましたが
不思議です。次の日には母がヒロちゃん昨日のロウソクや鞭も楽しいから又やってねと言うのです‼️❓ビデオ見ても余り感じてる感じでは無いと思いましたが不思議です。
は母に冗談でこの映してるムービーを元アイドルの親息子セックスで売れば高く売れるよと言うと母は本気で怒り馬鹿ー全部燃やしなさいと怒りました。
僕は冗談判ってるだろとなだめて静まりました。
女の身体は皆火が点くとこんなに淫乱になるのでしょうか❓❓
母は15年程は全く無く時々のオナニーで我慢出来てたのに僕と始めて每日淫乱になって行く感じでした。
今では止めて僕が居なくなると男を求めて探すかなーと想像します。
母に昔の父親の話を聞くと父とは僕が産まれるまでは時々したけれどイクまでは出来なく僕が産まれてからは金使い荒いから喧嘩ばかりでエッチは全く無かって
イクのはバイブでオナニーで覚えたと言ってます。
僕に見つかる少し前よりイキ始めたそうです。
他人の男としたいと聞くと、もうー男はコリゴリだよ、お金ばかり使うし自分が出したらもう終わりで女の事は無視みたいだから男は嫌だよヒロちゃん以外はと言ってます。

※元投稿はこちら >>
24/08/30 08:28 (RxnypWD6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    山内乃愛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    綾香です、-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:37
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ4 乳露出 ID:mask53
    【タイムライン】アルバムを全部変えました。そんだけです。おやすみー^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.