ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:アイドルだった母と
僕は母に隠し撮りのムービーを見せてやりました。
母は驚きいつ撮ってたのと僕に消しなさいと迫りましたが
二人で見るだけだから別に良いじゃ無いのと
母にお母さん凄いでしょう!
自分ではセックスしてる時の事が覚えて無いみたいで僕とチンポを咥え自分のマンコを舐める二人の舐めっこは自分では凄く恥ずかしいみたいでイヤーンうち本当にと顔に手をやり顔隠します。
尻にバイブ入れてやりマンコに早く入れてーと叫ぶ母はもうメス犬だねと言うと馬鹿ー馬鹿ーと言い顔が真っ赤になり本当にうちなのねーと真っ裸になってる母のマンコはもうヌルヌルでビンビンに立ってるチンポをシッカリ手で掴んでます。
その時もシッカリムービーをセットしてて、言葉を言わせるのが楽しいから
母のマンコを指で撫でてると
ヒロちゃんーと甘えるから何ーと言うとチンポ掴んで入れて欲しそうに顔見るから僕は横向いてマンコだけ指でやってるとヒロちゃん舐めてーと言うから何処ーと聞くとマンコーとお願いーと段々身体がクネクネ始めたけれど僕はムービーにシッカリ母の淫乱さを撮りたいので
僕はまだマンコだけ触ってたらヒロちゃんチンポを早くー早くーと大きな声で求めて来ますがまだまだとマンコ触ってると顔がチンポにいくとパックリ咥えプチュッパチュー激しく始めてきましたが僕はチンポを外しマンコを舐め始めると直ぐに母はヒロちゃんイクーイクーと早くも1回イキ、僕は指入れてエロビデオの塩吹きと同じように指でマンコを激しくピストンやってGをグチュグチュ激しく早くやると母が駄目ー駄目ーアウッーアウッーと身体が反り返り痙攣起こしブルブル震えると同時に液体が顔まで飛びましたが手はビチョビチョですが
まだまだと激しくやってやると母は駄目ーとかすれた声になりヒロちゃん死んじゃうーと言いながら身体が更に激しく痙攣起こしてアウッアウッと死んだように倒れてしまって身体はまだピクピク痙攣しててその場面をムービーに入れてるので僕の身体を横にやり母の痙攣の状態を映るゆうに10分程で痙攣止まったから又指入れてマンコのGを激しく攻めるとヒロちゃんもうー駄目ー駄目ーと又身体が反り返り震え始めムービーに指とマンコと母の顔が映るように僕の身体を除け指と母の痙攣が激しく映る所をシッカリ撮り、母はヒロちゃんもう駄目ー駄目ーとブルブルビクビクしながらマンコから水が凄く飛び長く痙攣起こしてて僕は何も止め母一人痙攣の状態を撮りました。
かなり長く痙攣起こしておさまっても暫く起きようとしない程に疲れたみたいで
お母さん大丈夫と身体を揺するとウン大丈夫と起き上がり死ぬかと思ったと。
そんなに気持ち良いのと聞くと、気持ち良いと言うより身体が痺れて天国に居るように頭の中が真っ白になり自分でも身体が震えてるのを止められなくてねーと
その時チンポを入れてするのとどっちが良いのと聞くと、そりゃチンチンの方が良いの決まってるでしょとチンチンと指の塩吹きは気持ち良さが違うのよチンチンをマンコに入れてするのは気持ち良さが身体中で感じるけど塩吹きは身体が痺れて震えての気持ちだから塩吹きは嫌だよと言いました。
僕には塩吹きの方が痙攣まで起こすから良いのかと思ってました。
塩吹きで恥ずかしさが吹っ飛んだのかヒロちゃん早くチンポをマンコに入れてーと初めて大きな声でマンコにチンポと言いました。ヒロちゃんの意地悪ーと
僕はチンポ欲しいのとウンと早くーと子供みたいに甘えてチンポを掴んでマンコに当てるのでカメラの方に顔向けさせて僕が下に寝ると上に乗りお母さん満足すれまでやってーと言うと、グイグイ身体を上下させてイク度に休み3回位イクまで腰を上下させて疲れたのかヒロちゃんが入れてーとまだやりたいみたいで
女の身体は怖いです‼️‼️
男は1回出せば後はどうでも成り行きだけど女は構造が判りません❓❓
母は何回イッテも大丈夫みたいで
僕が負けてしまいます。
僕の身体から下りてキスしながら身体を僕の上に置き激しいキスの始まりて舌を吸い唇も激しく吸い凄い母です。
は母にもういいよと母のポッカリ空いた穴をカメラに向けシッカリ写しながらお母さん毛がチクチクするから抜いちゃうねと毛抜で一本一本マンコの側から抜いていきましたら30分程でマンコの周囲の毛が抜け可愛いアイドルマンコ似なってます。
抜いてる痛みも良いみたいで痛いと言いながらも顔は笑ってました。とりあえず今日は周囲だけでお母さん又次に半分抜くわと、ヒロちゃんにマル見えで毛を抜かれてたと思うと恥ずかしくてと✌️
母にムービー撮ってるからカメラ見てピースしてと言うとエッー全部撮ってるのー馬鹿ー恥ずかしいよー馬鹿ーと僕の頭を軽く叩きました。子供みたいです。
最後に母を後ろから抱き上げ両手でマンコを広げて開かしてカメラにアップに向けると馬鹿ー恥ずかしいよーと言いますが逃げようとはしなくてシッカリ穴まで撮りました。
後でヒロちゃん今撮ったの見せてーと僕は最初から見せて僕は疲れて寝てしまいましたが母は最後まで見てたようです。
朝起きて母がビデオ超恥ずかしいよー絶対に誰にも見せないでねと言いました。
僕は定職は無くピザ屋に配達のバイトの登録してて忙しい日に電話あると行くので月5万程しかならないから母は止めなさいと言いますが家に居ても退屈だし止めません。
もうひとつ母のポーズを撮りたいので今日は撮ろうと新しいDVDに変え用意はしてましたが母には判らないように用意してました。
自然にやりながら母が燃えてからで無いと良いのが撮れ無いと思いましたので
良いのが撮れてます。

※元投稿はこちら >>
24/08/30 03:55 (bh5KuEHH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    山内乃愛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    綾香です、-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:37
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ4 乳露出 ID:mask53
    【タイムライン】アルバムを全部変えました。そんだけです。おやすみー^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.