ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:連れ子と2年調教
朝はアキは休みなので起こさず食事を妻と二人でアキとの話になり貴方はアキをどうするのーと言うので俺にも判らないよ成り行きで関係してしまったから
将来このままでは無くてアキも彼氏出来るから我慢しろよと言うと、
わかったわ妊娠には気をつけてよと
妻はなかりヤキモチ焼いてて以前よりセックスがカナリ激しくなり、アキも母親に負けたく無いようで、私はアキを女にしてしまって、今はSMじみた事まで教え始めてるし妻はアナルセックスは経験してるみたいでアナルでも絶頂するから前の旦那にされてたのだと思います。
アキにも将来的にアナルも縛り浣腸に鞭の調教もと考えてますが玩具が全く無いので妻と買いに行くかネットで妻に選ばせて買いますです
土曜日は久しぶりに妻が休み私も休みでアキが嫌な顔しましたが私はアキにお母さんと3人でやるかーと言うと、良いよと
妻に3人で1度SMのホテルで遊ぼうかと言うとアキもーと嫌そうにするからじゃーアキと行くわと言うとうちも行くわと3人で少し遠い姫路東インター降りた直ぐ側のホテルに行きSMの部屋に入り
3人で風呂に入り上がると直ぐにエッチビデオのテレビつけてアキに見せると変態達のSMが始まってて剃り毛から始まりアキと妻を並べてマンコをお互い剃りなよと二人にツルツルにさせましたがアキはまだ少しだから、アキにお前は明日から毛抜きで每日抜けば今なら薄いから痛くないから抜きなさいよと言いました。アキはわかったと、さあーそれから妻を手を後ろで縛り、アキにこのバイブ太いのをお母さんにバックから尻とマンコに2本入れなさいと入れさせスイッチ入れて妻が感じでるのをそのままにしてアキのマンコにチンポを入れて駅弁スタイルで持ち上げでアキはアウーアウーと叫び妻はもう絶頂みたいでお父ちゃんチンポ欲しいと言うからアキから抜いて口に入れてやりアキにバイブをグイグイ入れなさいと母親の2本のバイブを出し入れすると妻は逝くー逝くーと叫びますがアキーモットーモットーと失神するまでやりなさいと、アキは凄く本気でグイグイマンコのだけをやると妻は逝くー駄目ーと痙攣ブルブルさせてイッてしまい、アキが止めてお父ちゃんアキもーと
妻はまだ寝てるので、アキを駅弁してやるわとチンポを入れて抱き上げグイグイ下から突くとお父ちゃん凄く気持ち良いわーアァーんアアーンと叫びイキそうーと叫ぶとグッタリイッてしまい、
そしてアキにお母さんのロープ解いてやりなと言って解くと妻はアキにもとアキを縛ると私に貴女ーアキのアナルにチンポ入れてーと言って私はアキはアナルしたこと無いよと言いましたが大丈夫よゆっくりチンポを入れて行けばと私はローション塗ってアナルにチンポをゆっくり押し込んで何とかアキが痛い痛いと言いましたが入り根元まで入ると妻が貴方ー寝転んでと入れたままアキを腹の上に乗せると妻はアキのマンコに一番太いバイブを入れて行きアキは裂けちゃうーと叫びますが無視で奥まで押し込むとスイッチ入れ私のチンポにも振動が来て凄く気持ち良くて直ぐ発射でしたが妻はアキのバイブを出し入れピストンさせながら
デンマを取りクリに当ててアキが死んじゃうー死んじゃうーと叫びながら絶頂しても止めませんマダマダセックスはマダマダだよとデンマを当てたままやってたらアキがブルブル痙攣が私にも伝わり妻に大丈夫かと言うと、私なんか最初の頃失神何度もしたよと、アキが2回目にガクガク震え死ぬー死ぬーと又痙攣起こし失神したので妻にそれくらいでと止めさせてアキはかなり長く寝てました。
アキも目を覚まし帰ろうかと言うと妻がまだヤローとアキにお父さんのチンポを咥えて玉を咥えるのをやってごらんてアキはしたこと無いよと言いましたが練習よとアキに言い私はチンポをアキに咥えさすと妻はアキのマンコを又舐め始め指入れて又塩吹きさせるみたいにやりだしアキがきん玉咥えてるのが力が入り痛くて私は止めさせて、妻の尻にチンポを押し込んでやりました。
妻はうーと喜んでアキの手を止め私を倒すと上位でグイグイ入れてアキにお母さんのマンコにバイブ入れてやりなさいとアキは又太いのを入れてグイグイ入れて
妻はうーアウーと叫び貴方ーモットーモットーとアナルのチンポを自分で押し込むのです。
アキはバイブはそのままで自分がされたデンマを妻のクリに当てると妻はうーうーダメーアウーと叫び痙攣と同時にイキましたがアキは止めません妻が失神するまでやりました。
二人とも失神の連続なのに女は元気です。
妻のマンコもアナルもアキのマンコもアナルもパックリ穴が空いたままで私は妻のパックリのマンコ見てあんな太いバイブ入ったんだからとアキに見ておけよと言うと妻のマンコに指3本を4本5本と入れて行くとアウッーと妻は叫びますが穴の中奥に入ると拳を握りゆっくりピストンしても大丈夫で妻は顔が恍惚になりアウッーアウーモットーと叫び私は拳のままグイグイピストンやりつまを攻めるとアキが凄いーうわッー入ったーと叫び
妻は五分もしないで果てました。
アキもしてーとアキが私に迫りますがいくら何でもアキは無理だからお前はまだまだ早いと諦めさせて
もう充分だろと妻に帰ろうと言いました。
※元投稿はこちら >>
24/08/28 16:26 (0Y4XzkvM)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    起きてる人構ってほしいな-露出画像掲示板... 03:50
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    綾香です、-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:37
    動画のとこでフ〇ラ上げてます、-露出画像... 01:34
    ゆか電マでオナニしました-露出動画掲示板... 01:33
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ4 乳露出 ID:mask53
    【タイムライン】外で撮れなかったけど、今日はピンクのキャミで外出もちろんノー 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.