ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:りり
あのあと、直ぐに「ショッピングモールに行くから来るか?」って誘われました。2日前に凄いことをしていて何も無かったかのように。兄ながら本当に酷い奴です。
本当に頭に来ているとまでいきませんが、とにかく自分の事に忠実な悪人というか。家族にバラしても、絶対悪い方向にしかいかないのと正直、良かったので不問にしておこうと思ってますが言えません。
もともと触られたり、ハグされたり、危ないことは何度も何十回も有りましたのでガチで予測出来なかったとも言い切れません。

私がバージンでないことは、前に彼氏が出来た時に知ってたらしく、彼氏が居るから当然なんだろう。俺も俺でパートナー居るし。みたいな変な強気があったのですが今兄は誰も彼女とか居なそうでそれで帰省したから
ガチで誰も居なそうです。私にも居るには居ますが、もっと節操あって、一時はヤッてる時期もあったものの今は月一かイチャイチャで(笑)回っています。私は良い意味でフリーです。
それで付いて行ったら「映画見る?」って言われて私も前に見てたアニメのを一緒に先ほどまで見てました。

スタバでコーヒーと少々奢ってくれて、飲み物飲んでたら兄が「帰ってきた日はゴメンな。お前に助けられたよ」って言われて気を使ってるみたいでした。
「勝手にやった事でしょ?私もフラれたことを言って悪かったけど」って言ったら「りりー、お前はホント良いやつだな。可愛いやつめ」って言われて「は?!何言ってんの」
って怒ったけど、実は嬉しかったです。またやっても問題なさそうと密かに思ってしまいました。少なくとも、今私の中では兄がとろけるくらい、上手い。何度もされたら
私は彼を好きになっちゃうだろうな。と感じました。ほんと、私を狙うタイミングというか運は良い適当な兄だと思っています。
コーヒーを飲み終えると、手を繋いでくれて映画館に案内してくれました。お盆なのに人が居ないんですね?! 私の地方だけかな(笑)

映画が始まって見慣れたキャラクターが出てきて「これ、何話の続き?」「これ、どういうつながりだっけ?」という話をしながら兄と他愛ないアニメの話をして
30分ぐらい立った頃に、やはり、、というか膝から脚を触られ始めました。さわさわ、バシッ、さわさわ、バシッと(笑) 何回かはたいても触ってくるので
私がスマホ使って画面に「辞めないと帰るよ?」と書いたら兄が、スマホを取ってそこに書き足してきて寄こしてきました。
「りりー、お礼するから頼むよー 可愛いりり」って書いてあってお世辞も配慮もない兄に、少しも心を動かずに無視してたら、また触ってきました。しかもまるで許可したかの
ようにスカートを捲り一気に太ももまで触ってきました。私はスマホで「ねぇ、バカなの?」って書いたけど無視されました。内心は、触って欲しかったから待ってました!くらい
には思ってましたが、態度に出すと毎日犯されるので厳しくしています。でも、それも見破られてるのかな?

脚を閉じて抵抗したけど、お尻触られて、気が緩んだ瞬間に今度はマンコに直接触ってきました。脚を閉じるのを止めて力を少し抜きました。手が優しく強くて、兄は上手いです。すぐに濡れて
きて指はヌルヌルになってて既に指を抜き差しされてました。駄目だ、2日前と同じで兄のペースに乗ったら気持ちいいのが連続なのを体で分かってしまってたから、私はそうなると抵抗を
辞めて脚の力を抜いて開いてあげました。指が2、3本入ってきたから腰を少し動かします。兄がスマホで文章を表示してきて「りり、可愛いよ。良くしてあげるね」と書かれていて私はそれを見て
兄に少し頷くと、後は指に合わせて強くピストンしてきたから、私も腰を振って目立たないように姿勢を前だしに脚を開いて構えてされるがまま、腰を欲望のままに振りながらやってしまいました。
映画館なので声も出せないし、激しくしてれば見つかりますから気は使いました(笑) 5分強位で、兄の指を挟みながら、イッてしまい、そのイッた反動で飲み物を少しこぼしてしまいました。ストーリー
全然入ってこなかった。
一回イクと下着や服を戻されて、頭を撫でられて何もされなくなりました。兄を観ても一生懸命アニメ観ているのです。まったくこの男の生態がわかりません。。

1時間すると映画は終わって、出たらトイレに駆け込んで足の周りを便座で温水で洗ったり拭いたりして、いったん綺麗にしましたが下着と付けてた薄いナプキンも濡れてました。
トイレから出たらそのまま、駐車場に向かいました。
車に乗ろうとしたときリアトランク開けて私が荷物を入れたときに、また彼が後ろに立ってて、尻を触られました。
私が「もう、またやらないでよ!」って言ったけどお構いなし。地下駐車場で車が沢山でまず見えない感じでしたから、ホントに困った訳では無いんですけどね。
兄はお構いないで、またスカートに手を入れてきて脚を触ったと思ったらまた手マンしてきました。私は車に両手を付いて突き出す格好になってしまいました。さっきもイッたし
こんな外で変態な事をしていて映画のときとは違って、余り濡れてきませんでした。兄が「やっぱり外だと緊張するよな」とか意味不明な事を言うとしゃがみ込むと
今度は下着を下ろされて、私が「ちょっと次から次に何してんの?」と文句を言い始めたら兄の顔があそこにあたり、舌が入ってきました。先日のクンニを思い出してきて
それがリンクしたのか直ぐに興奮と液が出てきてしまいました。レロレロと舌とクリが気持ち良くて映画のときに戻りました。
後は私から腰を振って兄に舐めさせました。だって気持ちいいし、抵抗しても意味無いし。お尻を押し付けて、自分で胸を触って数分でイッてしまいました。車によろけて
倒れる寸前でした。私がハァハァしてリアにもたれてると「りりは、実はスケベでクンニが好きだから嬉しいよ」と自分の顔をウェットティッシュで拭きながら、私を見下ろしてました。
私が体制を立て直すと「気持ちよかった。多分今まで一番上手い」って褒めたら「ホント?!嬉しい!りり認可なら自信出るよー」ってはしゃいでおりました。

散々否定しても彼には意味が無いし、気持ちいいのだから頑張ってるのが馬鹿馬鹿しくなってきました、
一旦、片付けして車に乗り込んだら今度は私からアクションしてしまいました。
「ねぇ、そっちは溜まってないの?」って私から話を振ると「りりが良ければ良いよ。」といってきて続きがしたいとも言えないから
「今日夜に何処か行こうか?こっそり」と提案すると兄が「おおっ、りり ラブホ?良いね。最高だよ」と一人テンション上げて騒いでました。こういうところが
減点ポイントというかなんというか。
「じゃあさ、夕飯後に地元の飲み会で付いていく事にするか?」と言うので「お酒飲んだら免許無くなるよ」というので
「夜に二人じゃ怪しいし、途中で飲まなかったとかにすればいいでしょー お盆で空いてねぇのはむしろ確実だよ」というので
「そういう言い訳やテクニックは本当に無駄にスキル有るよね」とか嫌味を言ってやりました。話が終わったら、私に顔を近づけてきたので
そのままの勢いで目が合って兄とキスをしてしまいました。お互い舌を入れ合ってクチュクチュしました。順番が違う気もしましたが、こっちのほうが
緊張しました。

さっき帰ってきて、下着も変えてシャワーを浴びて夕食までの間、待機中です。親戚がその間来ていた様ですが、誰も私達の行動を知らない
ことと、夜は兄と今日セックスする事を考えるとドキドキしてしまいます。お兄としてしまうことを考えると、ワクワクしてさっきオナって
しまいました。
※元投稿はこちら >>
24/08/12 15:59 (THAEN/XS)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.